スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はおまおくん、遂に参上!

2005.12.30(22:04)
今週は5万の対戦多かったですね。その分SPTユニットを頑張ってました。今週は運よく特別で後入りされる事は無かったのですが、HIT-TVで覇王&魔王のセットで後入りされました・・・。結果は・・・、12点でしたが、5万で神を負かした以上に嬉しかったですね。補正もいっぱいついて美味しかったです。
DVC00061.jpg



昨日までの報告。

・雪歩ソロ
5万2戦BOMB余ってるので使いまくり、補正を活かして261万に。記者も残り神引退確定です。

・やよいソロ
5万2戦で217万に。2戦オフして、最終週にブースト合わせかな?

・真ソロ
ついに土が付きました・・・。残12週で180万でBOMB残16。ランキングは大丈夫だろうから、2週レッスンで240万を目指すかな?

・SPTユニット
両ユニットとも負け無しで来てます。ですが、中間発表みてもう諦めました。完走はさせますがね。


・伊織&律子@サブカ
負け無しでランクAまで上げましたが、負けちゃいました・・・。素で15あったのですが、BOMB温存し4th-4th-4thやってしまいました。この後負けなきゃ自己記録は更新出来ますが、これから減退が始まるので恐らく無理でしょう。やはりヘタにBOMB温存しようとするとダメですね。レベルが上位でも打つ時は打たないと。
051226_232023_M.jpg



・亜美真美&あずさ@サブカ
SPT練習用です。あわよくば参加出来ればと思ってましたが、15日以前に作ったユニットはやはり駄目なようです。折角200万超えは確実なのになぁ・・・。今更曲換えてもお得感も殆ど無いので、エージェント一曲で乗り切ります。

・QMA3
ユリの本命カードを作りなおしました。今の所3回戦落ち1回以外は全て決勝まで残ってますが、優勝の割合は低いです・・・。中級6級まで上げました。上級まで上げたらアロエの本命カードを作る予定。

キャラマスのメイト限定版をゲットしてきました。ノートも無事コンプ。キャラマスはキャラの設定資料やSSにはあまり魅力を感じなかったが、中の人の座談会?は良かったですね。落合さんが余り喋らなかったのは残念ですが。若林さん、本当にアイマス詳しいですね。普段からやってらっしゃるのが良く判ります。一度アイマス話でもしてみたいですね。川崎にアイマスしに来てくれないかな?

さて、アイマスは29日まで、何て言ってましたがお呼びメールが2件来ました。んー、どうしようか。明日は対戦厳しそうだしなぁ・・・。まぁ行ったら今年最後の報告します。
スポンサーサイト

<<年末総決算!出勤簿状況 | ホームへ | 1日遅れましたが、ゆきぽたん誕生日おめでとう!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/96-d33fc492
  • 可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!!【最新ライブチャット情報】
    ★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★
【2005/12/30 22:09】
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
