スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水樹奈々ライブレポ

2007.02.15(14:18)
まずは当日の行動から。

9:40川崎着、京急川崎にて4アイマス。
10:10ハンズへ青のペンライトねぇよorz。仕方なく青と白(クリスタルレター用)のサイリウム購入。
10:30サムズにて6アイマス。やってる最中「何か見られてるなぁ」と思い振り返るとりあさんだった。
11:30りあさんがウェアハウス行ってみたいとの事なのでお付き合い。りあさんが懐ゲーを楽しんでる間4アイマス。
13:15デニーズにて軽くお食事。
14:00戦地に向け出発
15:00戦地着。あまりの人の多さに仲間を探すのに一苦労でしたが、何とか無事合流。ダベる。
15:40入場列が掃けて来た所で入場。

以下、セットリスト(某掲示板奈々レスより抜粋)

Tear's Night
TRANSMIGRATION2007
パノラマ-Panorama-
Nocturne-revision-
ミラクル☆フライト
Violleta
光(アコースティック)
水中の青空(アコースティック)
still in the groove
それでも君を想い出すから-again-
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
アオイイロ
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
POWER GATE
Heaven Knows
Crystal Letter
SECRET AMBITION(なのはOP)
suddnly~巡り合えて~
The place of happiness
WILD EYES
ひとつだけ誓えるなら

アンコール1
残光のガイア
New Sensation
PROTECTION

アンコール2
想い
POWER GATE(アカペラ)

終演後は再び仲間とダベり、ハンバーグ屋さん?で飯食って帰宅。

で、今回の感想。
・セットリストはまずまずかな?順番はどうであれ、新旧のファンが楽しめる選曲かな?と思います。
でもラブヒスとイノスタが何故ないのか?
2年ぶりのもがちょに大興奮。
そしてわっちゃで踊りたかった。
・Justice to Believeの赤いサイリウムは壮観でした。企画された方々、お疲れ様でした。
・ラス前に奈々ちゃんのお母さんからの手紙が。判っていながらもボロボロ泣いてしまう漏れ;;。
・物販Tシャツ売り切れってどうよ?限定Tはまぁ予想出来たけど、普通のTシャツが売り切れって数準備しすなさすぎ。
・4時間やった割りに曲数が少なすぎ。まぁ歌って走って踊ってと奈々ちゃんも大変でしょうが、30分凝縮するか、4曲位はプラスして欲しかった。
・衣装はちとイマイチ。まぁ漏れ的にメイド服や制服を超えるのは難しいですが。
・アコースティックの位、リウム振らんで黙って曲を聴こうよ。
・4月の新曲は何か又エタブレと被る感じで漏れ的にイマイチ。なのはOPだからしかたないのかな?
・今回は女性の方、多かったですね。まぁ1万人いたからそう見えただけかも知れませんが。
・新規ファンは又増えましたね。古い曲でリウムの振りが合って無かったり、アンコール時の白ハチマキなんて数える程しかいなかった。「シャッス!」や「かかってこ~い!」も周りは言ってなかったような・・・。

まぁ不満もかなりありますが、自分としては満足出来たライブだったと思います。ただ、今回集大成的なライブをやってしまったので、自分としては後今夏、来冬の2回位でライブ卒業かな?って気にもなってます。
ファン層や今後の曲構成を考えるとソロソロかなと。年齢も間違いなくトップクラスですしねw。
勿論嫌いになったとかでないんで、今後も奈々ちゃんは応援し続けて行きますよ。
スポンサーサイト

<<ほんとうは(BlogPet) | ホームへ | あずさランキング>>

コメント
急性毒性試験(AcuteToxicityTest)、一度に多量投与した場合の毒性を検討する安全性試験です http://labiate.crosstudio.net/
【2008/11/20 23:21】 | 通りすがりP #- | [edit]
なおさん、どうもです。

>今回のセットリストは、正直言ってかなり???ですね。
なおさんの様な私より奈々歴が長い方はそう感じてしまうのかな?私的にはまずまずなリストだったと思います。

>何故か俺だけ浮いてましたしw
そこでピンクのはっぴ来てピンクリウムですよw。

>個人的に今年の夏ツアーと冬の単発公演がラストの可能性も・・・。
あら、同じですね。まぁなおさんの場合は某王国への完全移籍ですかね?
私の場合は奈々ちゃんを含む声優ライブ自体への撤退ですので。まぁ声優ヲタを辞める気はないですが。
【2007/02/23 09:50】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
レス遅くなりました(汗

今回のライブは満足よりも不満の方が多かったですね・・・久々ですよ。
決してわっちゃを歌わなかったからではないですので(笑

>でもラブヒスとイノスタが何故ないのか?
今回のセットリストは、正直言ってかなり???ですね。
イノスタとかもそうですけど、史上最大という期待とはかなり外れた感じのセッテリストでしたorz

>新規ファンは又増えましたね
確かにそうですねぇ~。
自分の周りもほとんどが新規ファンだったような・・・コールや踊りをやってても何故か俺だけ浮いてましたしw
ハチマキも本当に数えるくらいしかいなかったですし・・・。

>ファン層や今後の曲構成を考えるとソロソロかなと
激しく同意です。
そろそろ新たなファンに奈々さんを応援してもらいたいな~なんて思ってます。
個人的に今年の夏ツアーと冬の単発公演がラストの可能性も・・・。

>年齢も間違いなくトップクラスですしねw。
これは俺が乗り換えようとしている某お方にも言えることですな(爆
【2007/02/23 02:01】 | なお #hmg7Z06. | [edit]
よーくさん、どうもです。

>クリレタで白リウムふりたかったです
事前に何処かで「クリレタでは白リウムを」ってカキコ見つけたので、当日調達しました。

>今後のライブが今回以上のものが出来るか不安はありますが
集大成=最高とは限らないので、次のライブもいいライブである事を期待しましょう。
【2007/02/20 09:53】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
KTさん、どうもです。

>この2曲が入っていれば、今回のセットリストに対しても、もう少し納得できそうなんですがね・・・
集大成的なライブだっただけに、全シングル歌って欲しかったです。

>二十奈々曲にしたかったらしいですが、これと「史上最長」を両立仕様としたこと自体にそもそも無理があったように思いますね。
>露骨な時間稼ぎが多すぎて、今ひとつノリきれなかったです・・・
そうですね、あきらかに時間稼ぎしてるのがミエミエだったのが残念です。
次のライブは是非繋ぎのいいライブにして貰いたいものです。
【2007/02/20 09:48】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
自分もラヴヒス聞きたかったです、、あとTシャツも買いたかったです、、
クリレタで白リウムふりたかったです
残念だったのはそんぐらいであとは大満足でしたが 確かに集大成っぽい感じだったんで今後のライブが今回以上のものが出来るか不安はありますが7を信じて次回を待ちたいと思います
【2007/02/17 01:30】 | よーく #- | [edit]
ライブ&感想乙です。
>でもラブヒスとイノスタが何故ないのか?
私も疑問ですね~
この2曲が入っていれば、今回のセットリストに対しても、もう少し納得できそうなんですがね・・・
>ラス前に奈々ちゃんのお母さんからの手紙
あれは反則です(つД‘)
>4時間やった割りに曲数が少なすぎ
二十奈々曲にしたかったらしいですが、これと「史上最長」を両立仕様としたこと自体にそもそも無理があったように思いますね。
もっと短い時間でこれくらいの曲数やってるライブも(奈々以外で)普通にありますしね・・・
>アコースティック
激しく同意!と言いたいところですが、クラップ抑止策としては仕方ないのかも?
2004年冬の名古屋ではノーリウム、ノークラップなアコースティックコーナーだったんですがね・・・
>1万人いたからそう見えただけかも知れませんが
比率としてはまだまだ少ないと思いますね。
>白ハチマキなんて数える程しかいなかった
知ってても、最近つけてません・・・何かもう、すっかり面倒になってしまって・・・
>不満もかなりありますが、自分としては満足出来たライブだった
私の場合、「良かったところもあるけど、総じて満足度が低かった」って感じですね。露骨な時間稼ぎが多すぎて、今ひとつノリきれなかったです・・・
【2007/02/16 16:21】 | KT #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/269-bddd0d40
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
