スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A.I.E.Nイベント

2007.02.11(20:13)
今井麻美さんと中村繪里子さんからなるユニット「A.I.E.N」のバレンタイン感謝祭に行って来ました。
整理番号は定員の半分よりちょい上位だったのですが、意外に前の方(10列目位?)の中央を陣取れた。
前の人の頭と頭の間を上手く空けば、十分見えます。

以下内容(某掲示板えりりんスレより抜粋し感想等を追記)

・PreStarのユニット名「A.I.E.N」決定回を上映
えりりん若い!この頃は髪伸ばしてたんですね。今よりふっくらしててカワユス。
ミンゴスは今とあまり変わってないですね。

・ミンゴス ステージに登場、えりりん 客席後ろから登場 自己紹介と軽いトーク
何とかバストアップで拝めますね。
ミンゴスギガカワユス。えりりんテラカワユス。

・A.I.E.Nに触っちゃおう
回収したアンケートの質問を抽選で回答。
ゲスト?のクーマとマーメイ登場(ぬいぐるみ)、クーマが選り抜いた質問に回答。
自分のアンケートは残念ながら選ばれず。
クーマの質問は「何で仁後さんはあんなにかわいいのですか?」
に対し、
ミンゴス:仁後ちゃんは応援に来たかったけどお仕事が入って来られなかった。が、今朝2人に「がんばってね☆」メール。こういうところがかわいい。
えりりん:ふわふわしてるのにツッコミもできてかわいい。『わたあめバチ』
あきにゃ:生で近くで見た事はないけど、写真で見ると和み系と言うか、癒し系と言うかなんかほわぁ~んとした感じがいいですね。
まやちょん かわいいよ まやちょん(コラ

・A.I.E.Nを見ちゃおう
カラオケで『バレンタイン・キッス』(国生さゆり)を歌い、100点取れなかったのでクーマの指令で罰ゲーム 。結果は70点で罰ゲーム(コスプレ)。
メイドえりりん→ゴスロリミンゴス→くの一えりりん→婦警ミンゴス→チャイナえりりん&ミンゴス。
着替えの間に抽選会。
抽選は一番違いでカスるも結局ハズレ。やはり縁がありません。
メイドえりりん(;´Д`)ハァハァ。
コレだけで今日来た甲斐があったよ。
ゴスロリミンゴスもいいなぁ。キャラが女王様になってましたが。
チャイナはお二方の体のラインがクッキリでて鼻血モノですたw。

・着替えてる間にフラッシュ上映「A.I.E.Nの歴史」
2人の誕生からA.I.E.N結成までを写真を交えて紹介。
ミンゴスのブルマ写真に(;´Д`)ハァハァ。写真の合間に出てくるコメントに爆笑。

・A.I.E.Nを聞いちゃおう(ライブ)
 『HAPPY PRESTAR』
 『螺旋回廊』
 えりりんソロ 『SHINING STAR』
 ミンゴスソロ 『月下祭』
 『永遠の空』(A.I.E.N新曲)
 『THE IDOLM@STER』(セルフアンコール)
えりりんはまぁお世辞にも上手くないのですが、前に比べたらかなり聴ける様になりましたね。
ミンゴスは相変わらず声量がスゴイ。月下祭でリアルにボーカルアクシデント発生してましたがw。
永遠の空の歌詞はミンゴスのブログに載ってたやつですね。しっとりとした感じの曲でいい感じです。

イベントは以上で終了
退場時にお二方より手作りチョコを手渡しでプレゼント。
えりりんからチョコを手渡しされた時、そのまま手を握ってしまおうか?何て考えてましたが止めておきましたw。
前日にた無印良品で買った布製マイバッグに片面に「ERIKO NAKAMURA」、片面に「ASAMI IMAI」とスタンプして作ったバッグを見せると、ミンゴスより「へぇ~、手作りなんですね♪」とコメントされました♪作った甲斐がありました。

また17時よりパセラのカラオケマシンにおいて『永遠の空』のPVとお二方のメッセージビデオを放映
との事で、チャリ船のメンバーの方々と5人で鑑賞。
永遠の空の方は曲に合わせおしとやかなお二方を堪能出来てよかった。
メッセージビデオの方はまぁPreStarを久々見た感じで何時も通りの感じでした。

と言う事で、たっぷりとA.I.E.Nを堪能してまいりました。
イベントとしては多少不満もあるものの、お二方の手作り感、暖かさが伝わった良いイベントでしたね。
是非第2回も開催して欲しいなぁ。

今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<<あずさランキング | ホームへ | そういえば(BlogPet)>>

コメント
マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/
【2008/11/22 22:49】 | 通りすがりP #- | [edit]
ワイズマンさん、どうもです。

そうですね、終始ハァハァしてましたw。

でも奈々ちゃんライブでは間近に来た時はもっとハァハァしてましたがw。
【2007/02/14 08:55】 | あきにゃ@ハァハァおじさん #- | [edit]
レポートお疲れ様です。

あきにゃさんが終始ハァハァしてたことはよく分かりましたー。
【2007/02/13 04:03】 | ワイズマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/267-8638b90d
  • 「A.I.」【映画の缶詰】
    A.I.「A.I.」(''A.I.: Artificial Intelligence'')は2001年のアメリカ合衆国|アメリカの未来版ピノキオ物語のSF映画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
【2007/02/14 00:39】
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
