
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば(BlogPet)

2007.02.11(12:44)
はおまおがお話しする?

とりあえずメモ書き程度で後程更新。


・Y o u r S o n g到着!
早速聞いてみました。
「小鳥さんの事「ピヨちゃん」って設定でも通用するじゃん。
誰かこの設定でS Sなり漫画なり書いてくらはい(もう既にあるかもしれんが、とても買える金額ではありませんが)
そういえば、亜美真美は小鳥さんは昔アイドルしてでもいい席を安価で買えるか?A.I.E.Nの分も盛り上がる為、「ちょっと」無理してていいのかなぁ?再度殿堂入りは無理でしょうね・・。

音無小鳥役の滝田さんも良かったし。
ゆきぽで無くゆりしーが歌ってると考えるとちと微妙ですが・・o r z。


・21日水樹奈々ちゃんの二十奈々歳の誕生日、おめでとう!
21日は水樹奈々ちゃんの誕生日になりますがw。

何て事言っているうちは無理でもマスター系ランキング載る位のユニットを作る様目指してみるか。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

<<A.I.E.Nイベント | ホームへ | ソユーde雄婦会>>

コメント
コンパニオンやイベントコンパニオンは、モーターショー、展示会などで商品を説明したり、会場の案内をしている http://bike.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:19】 | 通りすがりP #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/266-e6049d27
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
