
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

分刻みのスケジュール

2007.02.04(12:46)
昨日の行動記録です。こう振り返ってみると、慌ただしいな。

9:00
歯医者へ。奥歯2本を抜歯(><)。

10:15
矢向駅にてホリデーパス購入。

10:21矢向→10:25川崎(南武線)
10:30川崎→11:03藤沢(東海道線)

11:10ムトス藤沢着
以前、カードにはスタンプぺったんしに来ましたが、公式サイトにあるスタンプシートにスタンプを押しに。後は朝のブースト消化。
シルク京急川崎の人とマッチすると「かわさきでないんですねw」とコメントされる。お話しはした事が無い人だったけど、漏れって結構チェックされてるんやな・・・。

12:35ムトス藤沢発
12:53藤沢→14:52熊谷(湘南新宿ライン)
ホリデーパスを使って浮いた電車賃で豪華?にグリーン車に。普通車だと最悪2時間座れないしね。そう考えたら750円ならお得。

15:10エコープレイランド熊谷着
早速スタンプぺったん。乾かしてる間に足跡付け。
本当は持ってるPカード全て足跡付けたかったが、時間の都合であきにゃ、ゆかりもめ、☆あきにゃ☆の3枚のみ。
やってる間、同じくスタンプ目的な人が3人位いらっしゃいましたね。
新しい真の聖地として、頑張って下さい。

15:50エコープレイランド熊谷発
15:59熊谷→16:41赤羽(湘南新宿ライン)
16:48赤羽→17:37川崎(京浜東北線)

17:45マグマニ川崎店着
今年初のイベント、みのりんこと茅原実里ちゃんのCD「純白サンクチュアリィ」発売記念の握手会に参加。
正直、みのりんは好きって程でもないし(ファンの方スマソ)、KzStationでやってる「おしゃべりやってます木曜日」でしかしらないのですが、川崎に来る!って事でイベントに初参加してみました。
まぁ、数秒お話し出来て握手してってイメージでしたが、結構長い間お話し出来ましたね。その間、みのりんとはずっと握手しっぱなしだし。
写真だと凄く大人っぽく写ってるのに、実物は綺麗で可愛らしいかたでした。

みのりん かわいいよ みのりん

まぁファンになるって程ではないですが、又近場でイベントある時には参加してみたいなと思います。


いやぁ、しかし、昨日は分刻みでの移動で大変だった。まぁずっと座れたので移動疲れは無かったのが幸いですた。
さぁ、来週は奈々ちゃんライブ。ライブチケもゲト出来たし、今までに無い位壊れて来ようと思いますw。

<<きょう(BlogPet) | ホームへ | ゆきぽ かわいいよ ゆきぽ>>

コメント
ガスファンヒーターの検索サイト。東邦ガス、ガス代、比較、価格、大阪ガスなどガスファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://galleria.hartmerrell.com/
【2008/11/29 23:27】 | 通りすがりP #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/262-5411aede
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
