
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

殿堂入り

2007.01.28(20:50)
・「最強パレパレード」引退

今日で15日期限の為、引退させて来ました。



塩漬け最終日の昨日は全国7位、Viマス3位迄上がってましたね。



伊織ENDで100点満点で引退。


明日には殿堂ランキング80位前後にランクインされるでしょう。さて、何日生き残れるかな?

その後は千早枠が空いたので、来月生誕記念でソロ開始。今回もU名は「メカじゃないもん」です。らぴすさん、また変な?妄想しないでねw。
3週レッスンでサボリ無しボナレ2と好調。
ちはや かわいいよ ちはや♪

1クレ余ったのでみずきななPを動かすと40Kでまささんを発見。「はぁ~ん!」されてしまいますたw。
奈々ちゃんは「はぁ~ん!」する程胸がな(ry

<<おNEWなカードケース | ホームへ | 上手い人ならこれだけの運があれば(BlogPet)>>

コメント
理容師は、髪を切り整える、髪のコンサルタント http://matrilineal3.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:28】 | 通りすがりP #- | [edit]
まさぽんさん、コメント&マッチングどもです。

みずきななP=あきにゃPって浸透してないですからね。今度サブカ全部晒してみますか。

「メカでもいいもん」は、ん~、このお題でらぴすさんに妄想して貰いますかねw。
【2007/01/29 08:28】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
どもです
うちの日記へもコメントさんくーでしたっ♪

最近は起動ユニット/場所を問わず「はぁーん!」してるもんで (^^;
つか、アピ文見るまであきにゃさんだと分からなかったし (^^;;

もう立ち上げちゃったあとですけど、新ユニット名「メカでもいいもん」とかどうでしょう? (ぉぃ
【2007/01/28 21:19】 | まさぽん #ZQHR2uUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/259-86c461e2
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
