スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稼動開始

2007.01.24(20:29)
とりあえずメモ書き一部画像をうpしますた。

・QMA4、24日より稼動開始
やっぱり人気高いですね。行ったらフルサテ埋まってました。まぁ連コ制限無い店だし・・・。

チビキャラシャロン。何か可愛い。アロエかユリVerは無いのかな?


チビキャラアメリア先生。ちと微妙・・・。

空いた所で5クレ程。
1クレは新規カードでのチュートリアル的なプレイ。タイピングの配置が変わってる。慣れるまで時間掛かりそうだ。
残り4クレは3からの引継ぎカードで。5、2、2、1位でした。まぁ唯一の1位は回線落ちてALL COM対戦だったんですが。

メインのユリカード。


サブのアロエカード。

VerUPさせて面白さを損なわせない(不満が無い訳ではないが)のは流石573という所か。暫くは空き状況を見てちょろちょろ進めますかね。
そういえば、限定版のアミューズメントカードが売ってたのですが、川崎以外の他の地域でも売ってるんですかね?とりあえず限定版って言葉につられて1枚買ってしまいましたが。

・X箱版アイマス、25日より発売開始
フライングでゲットしてる方もいらっしゃる様ですが、25日より正式に発売されます。
ちなみに私は買いません。興味が無い訳では無く、PC買い換えなきゃいかんので金がありません。家庭版ゆきぽ、めちゃ可愛いのですが・・・。PC版出してくれ!
家庭版やったらアーケード版はやらなくなる気がして。私はアーケード版も家庭版も両立出来るほど出来た人間で無いので、多分どちらかに偏ってしまうでしょう。なら、アーケードある内はアーケード版をやって置きたいので。私が家庭版をやり始める頃にはX箱本体が更に安くなってるといいなぁw。
一つ心配なのが、アーケード版の人が減ってしまうのでは?と言う事。人が減ってGTでもレアオデウマーになるなら、記録狙いとしては嬉しいのですが、対人があっての読みあいが醍醐味だと思ってますので。それに、また撤去が進まないか?が心配です。
とりあえず1週間位、人がどれだけ減るか様子見ですね。

・秋葉で箱版前夜祭完走(228万)
24日が期限だったみたいなので、昨日(24日)に完走させて来ました。
弱キャラ2人いる割りにボナレ2回しか引けなかったし、いきなりルキで負けてやる気半減でしたし、9アピ連続でトリプルアピールして4th-4th-4th喰らったりとバカな事やってた割にはまぁそこそこな数値が出たかな?一時期は200万超えも危ない位だったし。
まぁ結果はボロボロでしたが、悪い所を再認識出来たりと無駄ではなかったかな?またこういう企画があれば参加したいです。

ID隠しに敢えて「妄想超凸急らぴす」を使ってみる。
スポンサーサイト

<<上手い人ならこれだけの運があれば(BlogPet) | ホームへ | 誕生日♪>>

コメント
ワイズマンさん、どうもです。

船チャリは盛り上がってていいですねぇ。こちら(サムズ)の状況は私一人の時もあれば、3サテ埋まる事もあるって感じ。先週まではフルサテ埋まる事もあったのに・・・。

確実に人が減ってる気がします。金曜日のGTに6万闇なんてありえない!流石に7万は直ぐ埋まってましたが。
今の内にゆきぽソロ300万を目指すチャンスかも?
【2007/01/26 22:11】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/25 22:27】 | # | [edit]
完走乙です。

アーケードの人減衰が心配ですが、ほぼ毎日プレイする人で、箱移行を考えている人は少ないっぽいですよ。

少なくとも船橋のリアル枠外はしばらく続きそうです。
【2007/01/25 14:17】 | ワイズマン #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/257-dd92a3ee
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
