
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日♪

2007.01.22(08:34)
とりあえずメモ書き程度で後程更新。

・21日水樹奈々ちゃんの誕生日、おめでとう!
21日は水樹奈々ちゃんの二十奈々歳の誕生日でした。おめでとうございます。
2月7日にはベストアルバム「THE MUSEUM」が発売されますし、12日には横浜アリーナでのライブが待っています。
ライブチケット以外は準備はほぼ完了してるので、後は如何にいい席を安価で買えるか?A.I.E.Nの分も盛り上がる為、「ちょっと」無理してでもいい席手に入れたいなぁ。決戦は来週末辺りからかな?
そのA.I.E.Nのチケットもオクに出てきてますが、とても買える金額ではありません・・・。おまいら頑張り過ぎ。

そういえば、奈々ライブで水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナーが企画されてます。
有志の人達で盛り上げようとするのはいいですね。カンパ等は出来ませんが、自分で赤いサイリウムを用意して、是非参加したいと思います。
奈々ライブに参加する方、ご参考に。

・その前日20日はあきにゃちゃんwの誕生日、おめでたくない!
このBlogを立ち上げて2回目の誕生日になりますが、毎年この日は憂鬱です・・・。
こんな歳になってもヲタやゲーマーしてていいのか?って年がら年中思ってますが、まぁ好きなんだから仕方無い。
親には「早く結婚しろ」とミニに蛸(By田代ま○し)が出来る位言われてますが、誰でもいいって訳には行かないしねぇ。えりりん見たいな人に「結婚して下さい」なんて言われたら、直ぐに婚姻届に判押しちゃいますがw。
何て事言っているうちは無理でしょうね・・・orz。

・Your Song到着!
早速聞いてみました。
歌の上手い下手は別として、基本的に各キャラベストチョイスだと思います。
雪歩の津軽海峡冬景色も良かったし。ゆきぽで無くゆりしーが歌ってると考えるとちと微妙ですが・・・。
音無小鳥役の滝田さんも良かった。「小鳥さんは昔アイドルしてたけど、辞めて事務員になった」って設定でも通用するじゃん。誰かこの設定でSSなり漫画なり書いてくらはい(もう既にあるかもしれんが)
そういえば、亜美真美は小鳥さんの事「ピヨちゃん」って呼ぶんですね。結構気に入った。

・アイマス
殿堂入り確定ユニットが出来てからは絶不調です。決して気を抜いてる訳では無いんだが・・・。
6万で神2人VS自分11で2位になれたりと好調な時もあれば、枠内で平気で自爆してる。
目標が無いとだめなのかなぁ?再度殿堂入りは無理でもマスター系ランキング載る位のユニットを作る様目指してみるか。

<<稼動開始 | ホームへ | はおまおがインも表示した(BlogPet)>>

コメント
ゲンノショウコは、フウロソウ科の多年草で、日本、朝鮮半島、中国大陸などに自生しています http://sacerdotal3.thriftystmartin.com/
【2008/12/06 22:35】 | 通りすがりP #- | [edit]
よーくさん、コメント&リアルマッチングどうもですた。
平日夜は大抵サムズか混んでれば京急にいると思います。もしくはモPIAでQMAやってます。

サイリウムの色に規定は無いですが、7~8割は青ですね。青にこだわる必要は無いと思いますが、「今後も奈々ライブ行くぞ!」ってなら、青いペンライトを買った方が良いかも知れませんね。
赤いサイリウムは100均ショップには無いかも知れません。モアーズ5Fのダイソーにはピンクしかありませんでした。DICEの5Fのハンズになら赤いサイリウム売ってましたよ。
【2007/01/27 17:02】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
赤いサイリューム全力で確保します
基本は蒼なんですが他の色でもいいですかね?UOはつかいませんが、、、
【2007/01/27 06:15】 | よーく #- | [edit]
くえすさん、どうもです&ありがとうございます。
いや、言わんでいいですって。くえすさんの時は嫌でも言い返して上げるんだからっ!

まぁ内面がガキのせいか、多少若く見られるのがせめてもの救いですがねw。
【2007/01/26 08:27】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
 ここはあえておめでとうを言わせていただきますw。ああ、私ももうすぐおめでとうといわれたくない年だ…。
【2007/01/25 15:26】 | くえす #Cc4CM0pw | [edit]
KTさん、どうもです。

私も敢えて「おめでとう」とは言わないでおきます(ぉ
私も後数年でもう一つ上の大台に到達してしまいますが・・・。
【2007/01/25 08:59】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
私もつい先日、誕生日をむかえて、とある大台に到達してしまいましたorz
とりあえず、あきにゃさんも誕生日自体嬉しくはないと思いますので、敢えて「おめでとう」とは言わないでおきます(ぇ
【2007/01/24 21:00】 | KT #- | [edit]
らぴすらずりさん、どうもです&ありがとうございます。

>ケーキdeオーディションマダー?(チンチン)
えっ、ケーキはとりどしさんが用意してくれるんじゃないの(マテ
【2007/01/24 08:55】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
あきにゃちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキdeオーディションマダー?(チンチン)

こちらもYour Song到着しましたが、聴く時間がない…ッ!
【2007/01/23 21:21】 | らぴすらずり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/256-ea357253
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
