スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明と暗

2007.01.14(21:18)
とりあえずメモ書き。


・殿堂入り確定(13日付けで全国10位、Viマス3位)
ユニット名は「最強パレパレード」(ハルヒのシングルの曲名より)、構成はセンモニで見て貰えば判りますが無敵艦隊です。
46戦全勝。ボナレは3回だったかな?
11月の終わり辺りに立ち上げ、朝ツチ(と言っても9~12時迄を指す)出来る時のみで動かしてました。それでも枠外何回かあったかな?
7万は10回位かな?最後の4週は無謀にも7万(しか出なかった)に突っ込んでましたが。
殆ど6万で満点取って人数を稼いでました。タイミング良く凄腕ゲト出来たお陰で、殆どの週で神で動かせました。
朝ツチ使用とはいえ、ココまで対人運、凄腕ゲト運を上手く使えるユニットはもう作れないでしょうね。上手い人ならこれだけの運があれば350万とか出来ちゃうんだろうけど、私の腕ではコレが限界。
それでもココまで人数稼げた事は満足です。
もう無敵艦隊は使う事はないと思いますが。

・雪歩ランキングでTOP10入り
雪歩の誕生日辺りだと10位でも300万を超えてて「こりゃ無理だ」と思ってましたが、その後はランキングも落ち着いて来て10位で280万台に。お陰でタナボタですがランクイン出来ました。
これで残るは春香か・・・。何故か毎回ボナレ引けないし、サボりまくられるので序盤でスコアタは諦めてるんですが、次の春香は何とかしたいなぁ。
雪歩は次は300万を目指したいと思います。


・A.I.E.Nイベントチケゲト出来ず
13日の10時からアニメイトTVの通販で販売されたチケットですが、残念ながらゲト出来ませんですた・・・。
イベント会場からして、枠は330人位。石丸イベントが一杯になる位だから、恐らく開始10分位で勝負は決まるだろう。
当日は朝9時から歯医者。10時前には終わるだろうと思ってましたが、歯医者出た時点で10時廻ってるorz。
半ば諦めつつも、急いで近くのネカフェに入り通販ページにアクセス。しかし、
カートに入れる→「規定数オーバー」の為、カートに入れられず。カートに入れるが表示されてるなら、チケは完売してないはず。
上記行為を約40分繰り返す。11時頃、販売終了・・・orz。
自称えりりんスキーとしては是非とも行きたかったイベントだったのに・・・。
仮にヤフオク出てきても、かなり高騰するんだろうなぁ。奈々ちゃんのライブチケは絶対落とさなきゃいかんし、金銭的に無理だわ・・・。
運良くチケゲト出来た方、おめでとうございます。私の分も楽しんできて下さいね。

・「秋葉で箱版前夜祭」立ち上げ。いきなりルキでコケる・・・
チャリオット船橋のメンバーでやってるらしい企画に勝手に参加。ルールはトリオ限定&アイマス1曲縛り&U名が「秋葉で箱版前夜祭」。
箱版でより可愛くなった雪歩は絶対入れたい&強中弱と一人ずつ入れたい、けど空き枠があるPカードには限りがある。仕方なく雪歩に空きがあるあきにゃPでやよい&雪歩&真のユニットにする。
最初のレレレでボーナス1回で4週目ブースト付けてLv5でルキへ。対人も無いし何も問題ないでしょう。のはずだったんだけど・・・。
4th-1st-1stの5点で3位敗退・・・orz。1節目からガリガリ流行1が削られ、ジェノるだろうと思ってましたが、帰りそうな所でCOMのGOOD BOMB。1アピ分足りずに敗退です・・・。
作り直そうとも思ったが、結局このまま楽しむ事に。人数稼ぎだけがアイマスでないですからね。
現在2敗して34週目まで。25日完走に向け頑張ります。
スポンサーサイト

<<はおまおがインも表示した(BlogPet) | ホームへ | そしてはおまおは参加したの(BlogPet)>>

コメント
カシミアの検索サイト。辺見えみり、コート、マフラー、マフィア、ALMなどカシミアに関する各種情報をお届けしています。 http://ganglion.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:24】 | 通りすがりP #- | [edit]
ワイズマンさん、どうもです。
こちらこそ6日はありがとうございました。大変助かりましたし、楽しめました。

殿堂ユニットは15日塩漬け(来週後半まで)しておくので、見てみて下さい。日によって変わりますが、全国10位台、Viマス一桁台にいますので。
【2007/01/17 08:23】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
先日はどうもでした~。

>殿堂入り確定
マジですか!!
六方はセンモニないので気が付きませんでした。
これから船橋行って確認してきます。
【2007/01/16 19:41】 | ワイズマン #SFo5/nok | [edit]
らぴすらずりさん、どうもです。

無敵艦隊いいですよぉ。EF3万や全国4万に行く必要がないんだもん。序盤はTUEEEEE!!!!!。ただ30週超えた辺りからは地獄ですががが。

>船チャリメンバーで進めている前夜祭ユニット、あきにゃさんも作られたのですね。
あい。らぴすさんのBlogのレスを見て勝手に始めちゃいました。
サムズでやると船チャリや六チャリとの対戦率高いです。うっちーさんともサムズからマッチングしたはず。

>『妄想超凸急らぴす』って千早ソロだったんですねぇ…。
だって、「メカじゃないもん」で妄想したの、らぴすさんだし。

>「ち…千早ッ!千早ぁ…ッ!」(もふっ!もふっ!)
その行為をリアル(ミンゴス)になさらない事を願ってますw。
イベント楽しんで来て下さいね。
【2007/01/16 08:31】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
殿堂入りおめでとうございますぅ。
ぁうん!あきにゃさんTUEEEEEEEEEEE!!!って感じでビックリしましたぁ。大好きですぅ!(ゆきぽ風に)

船チャリメンバーで進めている前夜祭ユニット、
あきにゃさんも作られたのですね。
そう言えば、うっちーさんが「あきにゃさんがユニット立ち上げてるよ~!」と笑ってましたっけ。

…ところで、サイドバーのランキングを見て知ったのですが、
『妄想超凸急らぴす』って千早ソロだったんですねぇ…。

「ち…千早ッ!千早ぁ…ッ!」(もふっ!もふっ!)
「きゃッ!ぷ…プロデューサー…!?にっ…匂い嗅いじゃだめぇ…ッ!」
「ちーちゃんの匂いは最高だよ…ッ!」
「だ…だめッ!そんな所、匂い嗅がないでぇ…ッ!」

…最近、春香より、千早(ミンゴス)が気になって夜も眠れません。病気でしょうか…?
【2007/01/15 19:14】 | らぴすらずり #- | [edit]
エミリオさん、どうもです。

ツチノコユニットとはいえ、ココまで出来たので満足です。GT祭りではいつもボロボロにされるので腕はまだまだなんですが・・・。
次はソロで300万目指します。何故かソロだと相性が悪い方にでがちなんですが・・・。

3月に東京に来られる予定だと言う事で、都合が付けばお会いしたいですね。
【2007/01/15 09:12】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
こんばんは。
ビジュアルマスター、ランクインおめでとうございます。今日センモニ見てびっくりしました。殿堂入りはもう決まりですね。こっちは真ソロで271万が精一杯でしたので・・・。
A.I.E.Nイベントですが、今年忙しくなる部署に異動したためもあって、今回は見送りました。4月のお台場でのライブも見送りとなりそうで・・・。3月中旬に永年勤続でのリフレッシュ休暇を予定しているので、そのときに東京へ行こうかと思っています。
【2007/01/14 22:07】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/254-8ffc794a
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
