
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと猛進

2007.01.01(21:50)
正月早々えりりんのBlog見てわっほわっほ☆なあきにゃです。晴れ着えりりんテラカワイス。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年のアイマス始めは今日の予定でしたが、風邪気味だし寒かったので断念。プロデューサー業は猪突猛進ではなくマイペースでやって行こうと思います。

で去年の元日の日記を見て、目標を立ててたのですが、
・ソロランキングでもう1回ベスト10入り!
→春香、雪歩を除いて7人ランクイン達成。
・まずは270万!そして280万!!そしたら290万!!!
→最高312万達成。
・マスター系でセンモニに晒される
→Vo、Da、Viともに1回は晒され達成
と言う事で全達成でした。今見ればハードル低そうな感じですが、去年の今頃はコレでも無理だろ?って思ってたんだよなぁ。成長したなぁ。
で、今年の目標は何時までアイマスが残るか判らない状態なので、ちょっと低めに設定しておきますかね。
・春香、雪歩ランキングでランクイン
・ソロ300万超え
・自己記録330万超え(殿堂100位以内にちょっとでも入る)
・全衣装コンプ

こんなもんかな?
春香、雪歩ソロランキングは簡単そうだけど、何故か相性悪いからなぁ・・・。まぁ頑張ります。
ソロ300万超えは現在残1週290万の真がいるので、真は無理でも他キャラで出来そうな感じ。
殿堂入りはかなり難しいけど、アイマスやってるからには1日だけでも100位以内にランクインしたいので、無理でも挑戦し続けますよ。
衣装コンプは運なので、目標では無いけど、是非集めたいですよね。この中で一番達成しないだろうと思うけどね。

ま、目標は目標で頑張りますが、それ以前にえりりんの様に
『いつでも ココロに 鼻歌を♪』
と心身に余裕を持てるマイペースな一年にしたいと思います。

「いつも あきにゃは πタッチを♪」
こんなあきにゃを本年も宜しくお願い致します<(__)>。

<<きょうは(BlogPet) | ホームへ | 2006年、総括>>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 18:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 05:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/251-a286f412
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
