スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年、総括

2006.12.31(21:40)
私のアイマスの締めは昨日やって来ました。サムズタウンにて約8時間ぶっ続けでやってました。まぁ合格後の映像ONでやってたので、40クレ位かな?途中2敗したけど、よく最後の方は頑張れたな。好きな事に対しての集中力は我ながら大したものだw。アイマス始めは元旦の予定。結構ブースト来てるんで、恐らく出撃予定。

で、今回は今年最後と言う事で、参加したイベントを中心に今年一年を振り返る。
今日現在の足跡付け店舗と自己BEST50は2nd sideを見てね。

1月
アイマスのシークレットイベントと水樹奈々ちゃんの武道館バースデイライブ。21日は稀にみる大雪の日でしたよね。

2月
千早の中の人、今井麻美さん出演の舞台「私はロボット」を見に行く。

3月
イベントは特に無し。第4のPカードと化してる「胸タッチ専用P」を立ち上げたのがこの頃。そして「☆あきにゃ☆P」がアイマス昇格。

4月
南里侑香さん主演の舞台「エンジェルゲート」と亜美真美の中の人、下田麻美さん出演の舞台「アルケミスト」を見に行く。

5月
設置店巡りで100店舗達成。WIZソユーの予定でしたが、改装中でFUNFUN北習志野にて達成。

6月
今年1回目の中国へ。30度を超える真夏でした・・・。

7月
メインカードの「あきにゃP」がVerUP前にアイマス昇格。
その後Ver1.30にVerUP。アイマス昇格緩和にはちょっと拍子抜けだったな。おかげで「ゆかりもめP」も昇格。
そして、アイマス1stAnniversaryLiveがあり、直後に今年2回目の中国へ。

8月
歯の手術の為入院。復帰後はあきにゃPで9人ソロプロデュース開始。

9月
アイマス遠征で群馬、栃木、茨城へ。
ゲームショウでアイマスイベント。イベント後に中村さん、今井さん、長谷川さん、ディレ1さんと接近遭遇したっけ。

10月
ラジまSHOW!の公開録音と水樹奈々ちゃんのFCイベント。奈々ちゃんからソロソロ卒業か?何て考えてましたが、間近で見ると破壊力ありますね。卒業撤回です。

11月
あいぴーこと嘉陽愛子ちゃんのインストアイベントに。内1回は整理番号「5」なんて神番を引き当てる。障害物無しにあいぴーを堪能できますた。

12月
あーやこと平野綾ちゃんの早大イベントの代替イベント、私はアイドル発売記念イベントに参加。
21日から脳トレ稼動の為に、20日で全国的にアイマス大減退。私のホームも残念ながらコンバート。

今後は
2月10日のA.I.E.Nイベント
2月12日の奈々ちゃん横アリバレンタインライブ
4月1日のアイマスライブ
には参加予定ですので、予定のある方は宜しくお願いします。

今年一年お世話になった皆さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

<<ちょっと猛進 | ホームへ | きょうは(BlogPet)>>

コメント
よーくさん、再びどうもです。

タオル使う曲はあっても1、2曲ですが、ライブで盛り上がると汗かきまくりなので必需品ですね。私は㌧㌦するので尚更w。

330万は運だけですよ。対人運、対COM運、レアオデ運。どれか一つでも欠けると途端に難しくなりますしね。
もう一度だせ!と言われてももう無理です。ルキで負けたり、枠内で負けたりと相変わらずのヘタレぷりなんで。
【2007/01/16 08:54】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
うはっ タオルは用意してなかったかも、、情報アザース!!つか330万て、、、、朝ツチだろーがなんだろーがゴイスーですよ!!!
【2007/01/16 02:30】 | よーく #- | [edit]
よーくさん、あけおめことよろですぅ。
奈々ライブ初参戦ですか。私は3年前のカウントダウンライブでどっぷりはまったので、ライブで更にはまるかもしれませんね。年甲斐も無く㌧㌦してますw。
奈々ライブの予習は全シングル、アルバム、DVDをと言いたい所ですが、
・MUSEUM(ベストアルバム)
・HIBRID UNIVERSE
・Justice to Believe(最新シングル)
・去年の武道館ライブDVD
位は抑えて置きたいですね。
サイリウムを持って行くなら青です。
後はタオル(スポーツタオル)を使う曲もあるので、あったほうがいいかも。当日物販でも売られると思いますが。
では当日は一緒に盛り上がりましょう!
【2007/01/14 20:56】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
あけおめことよろです 自分も2.12横アリに7の人初参戦です エタブレではまりハイブリユニでさらにどっぷりはまり地元横浜開催ならって感じのにわかですががが とりあえず2.7のベストで勉強しとけば大丈夫でしょうか?
【2007/01/12 09:00】 | よーく #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/250-6e913320
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
