スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セーラー服と機関銃

2006.12.26(21:46)
2週間振りの更新です。
決して書く時間が無かった訳じゃないんですけどね。しっかりアイマスしてたし。
ただ、ホームの撤去もあり、ブログるよりは1プレイでも多くアイマスをしていたかったんですよね。

とりあえず、ここ2週間の近状(覚えてる範囲で)

13日
モPIAのアイマスが1Fに移動。スリルドライブと頭文字Dがうるさいんですが・・・。

15日
秋葉原の某メイド喫茶へ。
この日はときめきメモリアルDAY。メイド服でなく、ときメモの制服でお出迎え。元メモラーな私は(・∀・)ニヤニヤモノですたw。
ちなみに1月25日~28日はアイマスDAYで春香の衣装らしい。メイドル神なとりどしさん、どぉ?

16日
幕張メッセで開催のジャンプフェスタへ。
奈々ちゃん&あーやカワイス。
帰りにNL幕張でも寄ろうか?とも思ったが疲れたので退散。

18日
この日はあきにゃPの日。(アイマスカレンダーに私の画像が掲載されている日)
朝、くえすさんと対戦すると、ソユーの店名設定が「ソユー@あきにゃPに乾杯」になってるんですが・・・。嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。
そのお陰?か枠外戦連発ですた・・・(汗
とりどしさん、ありがとうございました。

20日
モPIAのアイマス最終日。特にいつもとかわらず、常連さんが集まって普通にプレイ。
ワイワイガヤガヤするより、この方がモPIAらしいかな?
記念にサテに貼ってあったチビキャラ雪歩を頂く。もし逆コンバートされたらお返ししますね。

21日
朝一、川崎駅周辺のアイマス&脳トレ稼動状況の確認。
PIA京急川崎:脳トレ4台設置。アイマスは3台そのまま。
PIA川崎モアーズ:アイマス4台を脳トレにコンバート。
サムズタウン:脳トレ設置なし。アイマス4台そのまま。
ウェアハウスは行ってませんが、情報ではアイマスはそのままで、脳トレを設置したらしい。
(但し、京急とウェアは近日アイマス撤去の噂あり)

23日
モPIAのアイマス仲間で忘年会(カラオケ)。
前半戦はアイマス曲で。「FirstStage」と「蒼い鳥」を歌う。
中盤戦はなぜか水樹奈々オンパレード。「Justice to Believe」を歌う。
後半戦はフリータイム。ハルヒの「ハレ晴れユカイ」、「God Knows・・・」、水樹奈々の「宝物」を歌う。
会社の忘年会じゃこんなヲタ歌歌えないので、楽しかったです。

24日
最終日&雪歩バースデイイベントとと言う事でWIZソユーへ遠征。
の前にチャリオット船橋に立ち寄る。恐らくソユーじゃ殆どプレイ出来ないだろうしね。
12時位まではツチノコか?と思える程誰とも当たらず。お陰でガチユニットが6,7万無人で(゚д゚)ウマーですた。
12時過ぎてからは急に混み始め、枠外戦ばかりに。両極端なんですが・・・。レッスン中心に切り替え。
チャリ船もフルサテ埋まったので、一路ソユーへ。
15時前に着くも既に30人位いるんですが・・・。最終的には50人以上いたんでは。
あまりに人が多すぎて交流どころではないですねぇ。て言うか、私は人ごみが苦手なので
「ひうっ!穴掘って埋まっておきますぅ・・・」
みたいな気分になってました。が、バースデイイベントが始まったあたりからはそんな気持ちは吹き飛びました。
とりどしさんの雪歩の引退式、抽選会、それを見守るプロデューサーさん達。
改めてWIZソユーが、アイマスが愛されているんだなぁと実感出来、その場に立ち会えてよかったです。
皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに、ソユー最後のプレイは千早のπタッチw。これがあきにゃクオリティ。

今回のタイトルの歌の出だし、
「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会う迄の遠い約束」
可能性はかなり低いですが、川崎モPIAもWIZソユーもアイマスと再び会える様、祈っております。
スポンサーサイト

<<きょうは(BlogPet) | ホームへ | ただ横須賀にイベントが噂しないです(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/248-f60a28e7
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
