
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに・・・

2006.12.12(15:51)
我がホームのAM PIA川崎モアーズ店からアイマスの撤去が決定しました・・・。
一時はムシキングのあった3Fに移動させるというプランも持ち上がりましたが、残念ながらマタハリ系の上層部は脳トレを選んだ様です。
今後は13日に1Fに移動し、20日まで稼動。21日から1Fで脳トレ稼動となる様です。
川崎の他の店は回ってないので判りませんが、恐らくシルク京急は同じマタハリ系なので同じく20日撤去だと思われます。サムズとウェアはどうだろ?
他の地域のマタハリ系(サントロペ池袋、PIA川口、PIA所沢)は撤去が確定してるし、最近行ってないがPIA綱島も恐らく終わりでしょうね。
さて、21日からは何処でやろうか・・・?

と言う事で、追悼事務所を設立。今までお世話になったしね。

事務所名:「川崎モPIA有終の輝」
事務所番号:11757
事務所キー:1220
代表プロデューサー:あきにゃP


「有終の輝」がソユーと被っちゃってますが、4文字で良いのが思い浮かばなかったのでつ。
ブースト企画ではありませんが、もし入って頂けるなら私がwktkします。
と言う事で、ブースト企画に協力しようとしてた「WIZソユー」と「プラボ鶴見」の方へは21日まではご協力出来ませんのでご了承下さい。

こんな早く立てる追悼事務所を立てる予定なかったんだけどなぁ・・・。
脳トレがコケればアイマスに逆コンバートもありえるそうなので、僅かながらの望みをかけてます。

昨日の結果

6万にてPOP同時インで2人入ってる所に同店から後入り。しかも記者付き神。私がコメント打ち終わってから入って来たので確認する余裕はあったはず。ちょっと前に始めたばかりだから飛ばされたって事もまず無い。
別店舗での枠外後入りや同店同時インならまぁ仕方ないけど、同店枠外後入りは他のHUMさんに迷惑じゃない?それに私だってコンビ打ちだって思われたくないし。
後入り神はオーデ中も真っ先にBOMBを仕掛け、勝つ気満々。絶対蹴落としてやるんだからっ!
結果は全員3BOMB使って私満点1位、別店のHUMさん(Lv12)が後入り野郎と同点フレ勝ち。結果オーライでした。
「何俺を蹴落としてるんだよ!俺TUEEEEE!!!」とか言われないかビクビクしてたが何も無くてよかった。ま、私がムッとしてたのを感づいていたのかもしれんが。
お互い気分良くないし、勘弁して欲しいです・・・。

<<結果オーライでしたはず(BlogPet) | ホームへ | メカじゃないもんっ!>>

コメント
とりどしさん、どうもです。
そして店名設定ありがとうございます。嬉しいやら、恥ずかしいやら。皆さんもあきにゃPの日と知ってか知らずか、メインもサブも枠外連発ですた・・・。乾杯せぇへんでええよ^^。
事務所の方は無理なさらなくていいですよ、お気持ちだけで嬉しいです。ソユーの方には21日から協力させて頂きますね。
後、24日はソユーにお邪魔しますので、宜しくお願いしますぅ。
【2006/12/19 08:32】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
くえすさん、コメント&マッチングどうもです。
後、事務所の登録ありがとうございます。他の追悼事務所には遠く及びませんが、5000万突破しただけでも私的には満足です。後2日頑張ります。
【2006/12/19 08:27】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
サワリストに乾杯!
先日足を運んだのもあって、モPIAの事務所に協力したいのですが、サブカが川口の支援にいってて空きがないのです。
恩返しはしたかったのですが…申し訳ないー!
【2006/12/19 02:01】 | とりどし #- | [edit]
 どうも、くえすです。本日はマッチングどうもでした。またしてもへたれましてすいません。また、あきにゃの日おめでとうございます。

 微力ながらサブカ(ぴあのたんP)を登録させていただきました。100万弱しか行ってないです、そして20日までに増える予定もないです…メインカードのスケジュールがきびしすぎっ!あとわずかですががんばりましょうっ!
【2006/12/19 00:41】 | くえす #- | [edit]
よーくさん、どうもです。

こちらこそマッチングどうもでした。俺もYOEEEEE!!!4人戦は難しいです・・・。

記事の件は私も神だったのでパワーで押し切った感じ。COMは完全に空気でしたしね。

脳トレはどうなんでしょうね?初めは興味本位でやる人多そうだけど、通ってまでやるかとなるとどうなの?って感じだし。
【2006/12/14 09:06】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
エミリオさん、どうもです。

私が初めてアイマスをやった店「アドアーズサンシャイン」(池袋)はとっくに撤去されてますが、スタートとなったお店が無くなるのは本当に残念に思います。

事務所の宣伝はOKですが、ご協力出来ませんのでご了承下さい。
【2006/12/14 08:54】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
本日はオデどーもーでしたかっこよく1,2、きめたかったんですががが 俺yoeeeeee!!枠外後入りはかんじわるいっすよねー うちらの時も四枠は、、、 返り打ちに出切るあきにゃんさんカコイイですよー 撤去は、、本と脳トレこけるのまつしかないですね、、でもこけんの目に見えてますから!!
【2006/12/14 04:04】 | よーく #- | [edit]
AM PIA系のアイマス撤去、多いですね。ま、上層部の方針で決まったことなのでしょうが、この先どこでプレイすればいいのか、非常に困るところですね。

ちょっとお知らせを・・・。
ナムコワンダータワー京都店も12月20日でアイマス稼働終了だそうです。アイマスを始めたのはここからでしたので、非常にさびしく思います。
で、臨時の事務所を作ってみました。

事務所登録番号:011767
事務所暗証番号:1220
事務所名:WT京都最期の花道
代表プロデューサー:エミリオP
【2006/12/14 02:52】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]
あきにゃPは撤去が確定するとおもうの?
【2006/12/13 13:30】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]
らぴすさん、どうもです。

事務所登録ありがとうございました。少しでも上位になって欲しいですが、ブースト企画では無いので、財布の減退と相談して程々にお願いします。「お財布からっぽだよ、兄(C)」と言われても責任は持てませんw。

マタハリ系の体質は知ってるので、ここまで持った事と、100円2クレにしてくれた事は感謝しております。後1週間、心残り無くプレイしたいと思ってます。

ホームが撤去でも川崎に1サテでも残る限りはアイマスは引退はしませんので、これからも宜しくお願いしますぅ。
【2006/12/13 09:17】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
あぁ…!ついに川崎モPIAも撤去が決定してしまいましたか…!
本当にマタハリーは容赦ないですよね。
今年4月4日のドルアーガオンライン稼働日に、アイドルマスターを撤去した
AM PIA津田沼の一件はショックでしたよ。
(しかも事前告知無し。)

特設事務所に参加させて戴きました。人数が少なくて申し訳ないけれど、20日までには数を伸ばしておきたいです。
【2006/12/12 22:28】 | らぴすらずり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/245-c76e7cc3
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
