スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メカじゃないもんっ!

2006.12.10(20:49)
昨日はくえすさんご一行が神奈川の遠征に来ると言う事なのでご一緒させて頂きました。奈々ちゃんのイベントは外れたし、アッシュールにはもう一度行ってみたいと思ってたので。
午前中は歯医者に行った後、モPIAでブースト消化した後、一路横須賀のゼロワンへ。以前来た時には足跡付けて無かった胸タッチ専用Pの伊織でLONGTIMEを受け、神で行って満点取れず恥ずかしい内容ながらも合格!すると同時にくえすさんご一行(くえすさん、とりどしさん、まささん、よーくさん)と合流。
その後は堀之内のアッシュールへ。噂のオーシャンビューの前に立ちはだかる絆の筐体orz。まぁアイマスのサテからは絆の隙間から東京湾を拝めるのでまずまずかな?あいにくの雨で絶景とまでは行きませんでしたが、猿島は十分拝めたしよかーた。
その後は川崎に移動し、シルク京急→モPIA→サムズ→ウェアとはしご。ウェアではGT祭に参加。6人戦で3戦1勝2敗と散々でした・・・。ただ、人が集まる時と散ってる時の山谷がある様で、枠内戦も2戦程あり、やや拍子抜け。1戦も「俺SUGEEEEE!」が無かったのは頂けないなぁ、全然成長してないじゃんorz。
あいにくの天気と寒さで設置店巡りとしては最悪の天候でしたが、皆さんと色々お話ししたり、オーデを見させて頂いたりして、大変楽しく有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。


先週の結果


・あきにゃP
春香ソロはカラメモで後入りされて負けました。1敗程度だったら目標の260万なら行けそうな気もしますが、私と相性の悪い春香(この春香もボナレ2しか引けなかった)なので、降格しない程度までやってやり直します。
そして今までやった事の無かった無敵艦隊を立ち上げ。最初のレレレでボナレ1でLv7って凄すぎ。現在15週目まででランクDに。
後は雪歩の生誕祭記念として雪歩ソロを立ち上げ。24日の誕生日に向け頑張りますぅ。

・ゆかりもめP
先週と変わらず3ユニット共まずまず好調。

・☆あきにゃ☆P
千早ソロを再立ち上げ。某ブログにルキにエントリーしている所を晒されてますが・・・。晒された上に暴走までされてますw。

・胸タッチ専用P
何回も見てますが、伊織のΠタッチ用ユニット立ち上げ。やっぱりいおりんのコミュは面白いです。

・みずきななP
残1週で200万突破。最後位は華々しく勝ちたいなぁ。

・ぷりすたP
中村井 埋は残3週、285万まで。Lv11で濃い部分のパラが殆ど無いので5万で勝っても非満点や2位通過だと5万ちょっとしか増えません。負けなければ300万突破は確実だけど、300万ギリかも知れません。
A.I.E.Nはまだ序盤戦。アイマス撤去と相談しながらまったり進めます。

・あきにゃんP
新規にやよい&亜美とあずさソロを立ち上げ。
やよあみはTOP2落としたので、アイテム収集用とGT祭り用で頑張って貰うか。
あずささんはまだ序盤。合間見て進めますかね。

・年末のイベント予定
16日 幕張メッセ:ジャンプフェスタ(水樹奈々&平野綾目当て)→DOC仲間との忘年会
22日 石丸ソフト:私はアイドル 発売記念 Xm@sイベント(当選すれば)
23日 モPIAのアイマス仲間との忘年会
24日 WIZソユー遠征(予定)
スポンサーサイト

<<ついに・・・ | ホームへ | がきょう(BlogPet)>>

コメント
とりどしさん、どうもです&土曜日はお疲れ様でした。

>あの日は、胸タッチ専用Pのユニットが気になってしかたなく、横からチラチラ見てしまってました
では、24日には伊織のランクBミーティングと千早のある日6を記念に晒したいと思いますw。上手くコミュを引いてくれるか?

では、24日はソユーに遠征予定なので、宜しくお願いします。
【2006/12/12 08:54】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
先日はお疲れさまっしたー!
あの日は、胸タッチ専用Pのユニットが気になってしかたなく、横からチラチラ見てしまってました。
また機会があればお会いしましょう。

追伸
ソユー事務所、ご協力して下さり感謝!
【2006/12/11 22:28】 | とりどし #- | [edit]
よーくさん、どうもです&土曜日はお疲れ様でした。

ホームはPIA川崎モアーズなので、お会いした際は是非お声を掛けて下さい。wktkしますので。
【2006/12/11 12:27】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
らぴすさん、どうもです。

>―――反省はしていない。
>ちーちゃん相手だと、妄想が止まらないですよッ!
ちーちゃんなら幾らでも妄想して頂いて構いませんが、雪歩では許さないんだからねっ!妄想したら特別後入りしてあげるんだからっ!
【2006/12/11 12:26】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
土曜日はオツカレっしたー川崎はしょっちゅういくんそのときにはヨロシクですぅー
【2006/12/11 04:00】 | よーく #- | [edit]
だって…。可愛かったんだもん。

―――反省はしていない。

ちーちゃん相手だと、妄想が止まらないですよッ!
【2006/12/11 00:51】 | らぴすらずり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/244-4887f083
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
