スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマスでしょでしょ?3

2006.12.04(17:14)
昨日は11月にやる予定だった平野綾ちゃん(あーや)のイベントの代替公演に行って来ました。あーやを生で見るのは初めてドキドキワクワク。
会場もそれ程大きくないホールの真ん中辺だったので、十分にあーやを見れました。カワイス。
God Knows・・・とLost my musicを聴けたのは大収穫。ハルヒの歌はないだろと思ってたんで。
MCも奈々ちゃんより上手いし、歌も奈々ちゃんに劣らず上手い。奈々ちゃん並に胸も無いしw、そして奈々ちゃんより若いw。乗り換わっちゃうかも(ぇ。
ただ残念なのが、休養中の体調が相当悪かったのか凄くやつれて見えたのと、前日に茶髪にしちゃった事。今まで写真等で見てたあーやと比べるとまるで別人の様でした。
私は黒髪が好みなので^^。後、ひんぬーが好みな訳ではありませんw。巨乳よりはいいけど。
16日に開催されるジャンプフェスタには奈々ちゃんもあーやも来るので、行ってみようと思います。少年ジャンプはとっくに卒業してますが。

先週までの結果

・あきにゃP
予定通り、先週ムトス藤沢店の録画台にて全9人録画して来ました。
伊織だけ曲換え失敗してひぁうぃごを歌わせられなかったのが残念・・・。
現在春香ソロのみプロデュース中。

・ゆかりもめP
今動かしてる3ユニット共まずまず好調。3ユニット共アイマス昇格ボーダーは超えたいなぁ。

・☆あきにゃ☆P
伊織と律子のソロを立ち上げ。
一番進んでる亜美は亜美ランキング50位台に入ってます。
千早が既に2敗、やり直したいなぁ・・・。

・胸タッチ専用P
最近他のカードの様にはやる気がおきません。そのせいか、成績も芳しくありません。全員の全Πタッチコミュは制覇しちゃったしなぁ、ホントやる気がおきません。
かと言って、ガチユニットにΠタッチする訳にはいかないしなぁ・・・。

・みずきななP
久々に不幸の手紙貰いました・・・。
そこから本当に不幸の連続・・・。ドタキャンされるは、7万で魔王に後入りされるは、BOMB温存失敗するは・・・。
久々に見事な負けっぷりです。200万がやっとでしょう。

・ぷりすたP
今動かしてる雪歩&律子の「中村井 埋」は好調。Ver1.3なって初の300万超え出来るかも(遅すぎ・・・)
そして、えりりん&ミンゴスのユニット、A.I.E.N自主イベント開催記念に千早&春香を再立ち上げ。イベントは2月なのでまったり進めますかね。それまでアイマスが残ってるかが疑問ですが・・・。

・あきにゃんP
251万で完走。もう少し6、7万を受けてれば260万は行けたかもしれないが、待ちきれない性分なので・・・。
まぁアイマス昇格ボーダーラインを余裕で超えられたので、自分としては満足です。エメブルも引けたし。
私の腕なら上出来でしょでしょ?
撤去ラッシュでどこまで頑張れるか判りませんが、このPカードでもアイマス昇格目指して頑張ります。

・撤去の嵐3
PC横浜に続き、家から一番近い設置店のプラボ鶴見もついに撤去決定・・・。
プラボはロケテ実施店だし、直営店だからこそ脳トレとの両立を期待してたのですが・・・。
川崎駅前もウェアと京急は危ない雰囲気だし。サムズは何となく残りそうな雰囲気。ホームのモPIAはフルサテ埋まるのも珍しくない状況なので、ひょっとしたらと期待はしているけど、マタハリ系だしなぁ・・・。

・QMA3
先週開催された全国大会にポーンリーグで参加。125人抜いて全国35位でした。私の学力の無いオツムにしては上出来でしょう。
途中、全然負ける気がしなかったが、負けた試合では「やばいかも?」と思ってたのが見事的中。こういう予感は結構当たるんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト

<<がきょう(BlogPet) | ホームへ | そしてはおまおは(BlogPet)>>

コメント
きょうは、失敗しなかった。
そしてカワイが腕をいししなかった?
【2006/12/06 11:40】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/242-d9a7512e
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
