スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今回もメモ形式で

2006.11.26(21:30)
・事務所
ミンゴス事務所が19日で解散したので、あきにゃPとぷりすたPはふぁ~すとすて~じに戻す。
らぴすらずりさんのBlog等でお世話になってるわぃけぇさんの運営する事務所「W.O同盟」に胸タッチ専用Pを期間限定移籍。W.Oとはワンダーオーシャンの略で、いわゆるmixiみたいなもの?そのワンダーオーシャンのサービスが24日にてサービス終了って事で「ブースト企画」がある事を知り、僅かながら協力させて頂きました。そして無事23日にTOPになりました。おめでとうございます。

・撤去の嵐2
私がホームにしているPIA川崎モアーズと同じマタハリ系列店、PIA大船、本厚木、八王子が相次いで撤去し、綱島は2台に減台。モPIAは絆、BBHと乗り切ったので脳トレまで撤去の心配は無さそうだが、店員さん曰く「脳トレに『一時的にコンバート』するかも」との事。川崎にはモPIAの他に、チネチッタ、DICE、京急川崎と4件も系列店があるんだから、上手くゲームを振り分ければモPIAか京急は残せると思うんだが。100円2クレ効果か、どの店も繁盛してるし。

・あきにゃP
全員完走。
26日現在、千早、律子、亜美がベスト10入り。
今週、ムトス藤沢店の録画台にて全9人録画して行う予定。

・ゆかりもめP
負けた2ユニットは引退させPランクが敏腕まで落ちる。6人しかプロデュース出来ないなぁ・・・。
千早&あずさと春香&伊織を立ち上げ。今度は両方TOP2通過。

・☆あきにゃ☆P
全国ランキングに入っていたいおりつこを引退。
現在事務所対抗戦の真っ只中なので、少し時期をずらして伊織と律子のソロを立ち上げる予定。

・パイ$ネ申らぴす
春香ソロの自己記録です。初めて春香ソロで250万を超えた記録ユニットになりました。
ただ、唯一260万を超えて無いのが春香なんだよなぁ。

・みずきななP
新曲は15日発売されました♪。オリコン初登場4位です♪。

・ぷりすたP
ブーストメールが来たので秋葉GIGOの晒し台で引退。

・ゆきぽスキーP
ホームのモPIAで引退。無事昇格し、ノルマ達成。
このPカードはお蔵入り・・・。

・あきにゃんP
事務所対抗戦用のPカード。と言っても対抗戦自体には参加せず、個人で楽しむだけに立ち上げました。キャラは当然ゆきぽです。
31週目まで進め既に1敗してます。アイマスボーダー位が目標なんですが、何とか行けそうな雰囲気です。
しかしこのゆきぽは引きが強い!19週目にエメブルをゲト。出て来た時、目を疑いましたよ。
他にもサンタの帽子やロゼエトワールと引き、Aアイテムや衣装を早々とゲト出来てます。ダッコぶたも既に3個貰いましたがw。
対抗戦が終わっても引き続きこのカードで続けますかね?
スポンサーサイト

<<そしてはおまおは(BlogPet) | ホームへ | きのうはおまおが(BlogPet)>>

コメント
CHO→紳士なあきにゃですw。らぴすさん、どうもです。

昨日は特別2つ受けて、またダッコぶた連発・・・。これでダッコぶたは5個目ですw。

>ゆきぽに「ゆきぽぉ…!かわいいよ、ゆきぽぉ…!」とか言いながらおっぱい触るとボナレ出るよ!超出るよ!(経験者談)
そんな事しなくても、私と雪歩は以心伝心ですからボナレでますw。ランクFでは3回レッスンして3回とも来ましたからね。それからはサッパリですが・・・。
春香にソレをやるとボナレ出ない所か、次の週もレッスンサボって下さるのは仕様なんでしょうかw?
【2006/11/28 08:20】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
超紳士のあきにゃさん、先日はラキPおめでとーございますッ!

>しかしこのゆきぽは引きが強い!19週目にエメブルをゲト。出て来た時、目を疑いましたよ。

ころしてでも うばいとる!!!

ゆきぽに「ゆきぽぉ…!かわいいよ、ゆきぽぉ…!」とか言いながらおっぱい触るとボナレ出るよ!超出るよ!
(経験者談)





【2006/11/27 22:34】 | らぴすらずり #- | [edit]
きょうは、目にメールしなかった?
【2006/11/27 18:35】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/240-6d878baa
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
