スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマス以外のメモメモ

2006.11.17(08:37)
日曜日2326日にでも記事にします。
それまで追記形式で、スマソ。

結局このままにします。スマソ。
ただ、あいぴーネタは今週時間があれば記事書くかも。

・水樹奈々
15日に新曲「Justice to Beleive/アオイイロ」発売。
前日にフラゲしにタワレコ渋谷へ買いに行く。タワレコでインストアライブがあるので。まぁ抽選で当たればですけど。
すると偶然にも奈々ちゃん仲間とご対面!
まぁ全く考えられない事では無かったが、やっぱり会うとビックリしますね。お互い当選するといいなぁ。
・水樹奈々2
来週27日の「HEY HEY HEY」(秋葉のゲーセンじゃないよw)に出演。
・水樹奈々3
27日付けオリコン初登場4位です。おめでとう♪

・嘉陽愛子
あいぴーは、声優さん以外で好きなアイドルの内の一人。ファン暦2年位ですかね?
15日に新曲「cosmic cosmetics」発売。
インストアイベントの為に秋葉に買いに行く。
17日のヤマギワ、18日の石丸でのイベントに参加します。
今日のヤマギワはスーツ姿での参戦だな。
結局17日のヤマギワと18日の石丸×2の3回も見てきました。

・Fiction Junction YUUKA
22日に新曲「荒野流転」発売。購入済。

・SOS団
22日に新曲「最強パレパレード」発売。購入済。

・中村繪里子
今日19日、Blog開設&誕生日。
えりりん、Blog開設&お誕生日おめでとうございます♪
えりりんのBlogにおめでとうのカキコをしましたが、レスしてくれました♪と言うか、コメントした皆さんにレスしてます。いやぁ律儀というか頭が下がります。全然黒くないじゃんw。
ますますえりりんに惚れてしまいますた(ぉぃ

・平野綾
11月5日に開催予定だったイベントの代替公演決定。
日時的に問題無しなので参加予定。
さて、あーやの曲を覚えないと(初期の歌はしらんのよ・・・)
スポンサーサイト

<<きのうはおまおが(BlogPet) | ホームへ | 半分位って所(BlogPet)>>

コメント
はおまおくん、いつもコメント&記事どうもです。

当選は奈々ちゃんのタワレコが当たればそれでいいです。

ちなみに君とは当選したくありません。全国7万で後いりはやめて下さいw。
【2006/11/24 08:21】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
きょうは当選する?
【2006/11/20 15:59】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]
KTさん、どうもです。
倍率結構高そうですねぇ。最悪値段次第でオクかなぁ・・・。

>で、あのジャケット(表側)は間違いなく”つけて”ますよね?(ぉ
アオイイロ側のジャケ写が本当の奈々乳で、ジャスビリ側は間違いなく偽乳でしょうw。パットが”ついた”服でなんでしょうね。(ぉ
【2006/11/19 11:42】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
偶然にもご対面した者です(w
にしても、考え事してたところだったので、余計にビクーリしましたよ(w
イベントはお互い当たるといいですねぇ~

で、あのジャケット(表側)は間違いなく”つけて”ますよね?(ぉ
【2006/11/17 21:36】 | KT #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/238-932361f0
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
