スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とりあえず、メモメモ→記事に

2006.11.11(16:11)
昨日書いたメモに一部追記修正しました。

・事務所
あきにゃPを某事務所に期間限定移籍。恐らく明日あたり1位になるのではないかなと。
と思ったら予想通り1位でした。
ぷりすたPも移籍させました。移籍させる事によってブースト送ってくれる様になってくれと期待を込めてと、期間内に来てくれればミンゴスの事務所でアイマスに昇格出来ますしね。
もう普通のメールも3日来てないので、ソロソロブーストが来てもいい頃なんだが・・・。

・新規店巡りと撤去の嵐
秋葉原のBEAT GROOVERに。これで164店目。
替わり?にGIGOとHeyが4台ずつ減台。BEAT GROOVERはそのHeyの台だとか。
戦場の絆が入荷され始め、撤去される店も出てきてるようです。ホームのモPIAはカードゲームのある2Fでなく1Fに設置されたので無事でした。次の敵は脳トレ。2サテでもいいから残らないかなぁ。

・あきにゃP
やよい、あずさ、真、雪歩が完走。他の5人は携帯ランキングの時期に合わせて最終週をする予定。
最終週は、やよいは7万にぶっこんだり(強COM無し&無人で勝てましたが)、あずさは6万3人戦になったりと波乱万丈です。
引退式はムトス藤沢店の録画台にて全9人録画して行う予定、全TRUE ENDを録画します。

・ゆかりもめP
全ユニット完走し引退。数値的には大した事は無かったな・・・。ソロの方があってるのかな?
で、再度ユニットを上げてやろうと思った所、間違えてデュオをやる所をソロを選択・・・。ソロは☆あきにゃ☆Pでやるのでいらん!って事で即引退させ、売れっ子に降格(前ユニット引退し超売れっ子には戻しましたが)。
と言う事で、再度アイマスアタックです。ま、その方がやりがいがあっていいかも?
と思ったらやってしまいました。
3ユニット中2ユニットがTOP×TOP敗退・・・。
1つは同時イン。12レッスン法での記者付きLv16。私はLv10。フレッシュなら確実には勝てますが、流行不一致だし穴埋めCOMのLv高騰でボーダーが全然読めず、1節からVoを落とす。勝負アリ!このユニットレッスン5週中4週ボナレ出てただけに残念。相手の方には私の分まで頑張って欲しいです。
もう1つは対人無しでしたが全員Lv8。COMのテンション高で誰もBAD BOMBを出さないので完全に☆の取り合い。流行不一致で流行1位のDaが一回も取れず僅差で敗退・・・。
唯一合格したユニットは記者+ブーストでLv7でしたが、先入りCOMもLv7だったのでルキより先にTOP2に強行突破。こちらも☆の取り合いになりましたが、奇跡的に3rd連発で勝利。
Lv10で勝てず、Lv7で勝てる。勝てる時はこんなもんですよね。

・☆あきにゃ☆P
全国ランキングに入っているいおりつこを除く7人を立ち上げ。今の所順調。(全てTOP2までは突破)

・パイ$ネ申らぴす
無事?春香ランキングにランクイン。このまま行けば春香ソロ自己記録だせそうです^^。

・みずきななP
新曲は15日発売です♪。

・ぷりすたP
ブーストメール待ち。全然寄こさねぇよ。

・全国ランキング
12日現在、90位にやよいソロが、92位にいおりつこが。2ユニット同時ランクインは初かも?

・ソロランキング
12日現在、やよい、あずさ、千早、律子がベスト10入り。
千早と律子はもう1週残ってるので、まだ伸ばせるかも知れません。
他は上位がランク外にならない限りは無理でしょうね。
スポンサーサイト

<<半分位って所(BlogPet) | ホームへ | さっぱりダメ(BlogPet)>>

コメント
はおまおは、記者っぽい予定するつもりだった。
あきにゃPと藤沢まで録画するつもりだった。
【2006/11/13 15:25】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/236-b20c2206
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
