
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマスでしょでしょ?2

2006.11.08(08:49)
日曜日書いた記事の追記です。(9日一部追記しますた)

先週は新規店遠征に3店程行って来ました。
まずは地元川崎市にある「タイトーイン溝の口」。行った時は旧デフォ料金でしたが、設置店Wiki見るとすでに100円1クレに・・・。何故移設時にしないんだよぉ~!
そしてウェアハウス東雲。川崎の九龍城と違い、迷路?も無くすんなり入れた。100円入れたら5クレに(驚。前の人が忘れてったのかな?と思い3クレプレイして2クレ分でカード排出(真カード)。その後もう1クレ入れるとやっぱり5クレに(大驚き。店員さん呼んでこれでいいの?と聞こうとしたが回りにいなかったので再び3クレプレイのカード1枚排出(予定通り千早カード)。その後1円で事務所対抗戦用のカードを作って、3クレ1カード(これも予定通りな春香カード)排出して終了。なんと400円で9週、1新規プレイ、カード3枚も得てしまいました。ニヤニヤ。
最後にG-Link蘇我。蘇我駅から無料送迎バスで行くも、客の9割は中高生。若いエキスを吸ってきました(オヤジだ。ここはEdy専門店。前もって携帯のEdyに金を入れておきましたが、店でも2000円のEdyカードが売ってるので携帯のEdyを使わなくても問題無しです。ひとついただけ無かったのが、喫煙所が隔離スペースにあること。まぁ禁煙者にしてみたらそちらの方がいいんでしょうが、何か会社でタバコ吸うような感じで落ち着いて吸えないなぁ・・・。
蘇我の後は、予定通りチャリオット船橋へ。西船橋からバスで行ったので多少時間がかかった。らぴすさんらしき人ともうお一方が録画台でやってたのでQMA3をやった後に移動。らぴすさんに挨拶し、まずは録画台でやる為の準備。その後録画台へ移動し、猫娘達の引退式と、πタッチコミュを少々。後はセンモニで踊る猫ゆきぽを録画。センモニを録画出来るのはいいなぁ。
らぴすさんとらぴすさんのお仲間さん、当日はありがとうございました。チャリ船遠征は多分最後だと思いますが、アブギョやWIZソユーはもう1回ずつは行って見ようと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますぅ。

これで神奈川は全制覇、東京はオフラインのみのユウユウを除き制覇、
(と思ったら秋葉原に1店追加。あきにゃPカードのブーストに合わせて行ってみるか)千葉はレジャラン野田とZAPSが残ってますが行く予定は無し。新規店遠征は後行って埼玉南部(プラボ与野とか)だろうなぁ。年内に170店までがんばってみようか。200を超えるには名古屋や大阪に出張が無いとまず無理だし。

<<さっぱりダメ(BlogPet) | ホームへ | 事務所対抗戦>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/234-6cfabd4e
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
