スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイマスでしょでしょ?

2006.11.05(21:02)
今日はあーやこと平野綾ちゃんのイベント「早大でしょでしょ?」に行く予定でしたが、あーやが体調不良の為の緊急入院で今日のイベントは中止。軽く凹んでおります・・・。
残念ですが、ゆっくり休んで頂いて、万全の状態で代替イベントをやって貰いたいですね。

でも、今日あーや見れないなら、ミンゴスやチアキングを見たかったなぁ・・・。


他にも書きたい事はあるが、明日以降随時更新予定。


今日までの報告。(例の如く簡潔版で)


★あきにゃP
累計2200万人突破。
全てのユニットが残週1桁台で、幾つかは残り1週、完走はまだありません。11月一杯位は全員ランクインを続けたいので、上手くブースト来て進められれば良いけど、そうはいかんざき!だろうなw。
律子はベスト10入りも果たしました。千早、やよい辺りも何とかベスト10入り出来るかも?


★ゆかりもめP
殆ど進めてません。何か300万越えが難しくなったので、急にやる気が・・・。まぁ完走はさせますよ。
猫娘達はチャリオット船橋の録画台で無事引退。今度はジェラシー縛りでとかやって見たい気はあるが、まだ他にやりたい事あるしなぁ・・・。


★☆あきにゃ☆P
下記2ユニット引退後は、あきにゃPに続いてソロ9人やろうかなと。全完走前に近場の設置店が脳トレに置き換わらなければいいんだけど・・・。

☆雪歩&やよい
2敗目しました。近々強制引退させます。

☆伊織&律子
こちらも負けますた・・・。こちらは残10週ちょいなので、完走はさせます。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ(にゃんにゃん祭り)
雪歩ソロにランクイン。トリオに比べ減退がないせいかかなり楽です。にゃんガールズの228万は楽に越えそうです。

☆その他
春香、千早、伊織、やよいのソロを動かしてます。パイタッチはとりあえずコレで締めかな?


★みずきななP
チャリ船で77店舗達成。

☆千早ソロ
ソロランキングに入れる位置までは持っていく。新曲発売日は15日、後10日まったり進めますかね。


★ぷりすたP
☆春香&千早
61週目まで。
アイマス昇格ラインはギリギリ突破。ただ、Lv11と12を行ったり来たりしてるので、最終週ブースト待って、休みで引退予定。


★ゆきぽスキーP
8代目完走まで。7代目は初戦敗退で即引退でしたが・・・。
8代やって、
コミュニケーションはオールコンプ。
胸タッチコミュはランクCのミーティングのみが残。
エンディングはライブハウス成功とドーム失敗が残。(左記の成功のカンペが無いので、とりあえず見送り?)
雪歩以外のキャラは全員使用し、Pランクも超売れっ子に。
と言う事で、雪歩ソロでアイマス昇格チャレンジに入ります。


★あきにゃP(事務所対抗戦用)
事務所対抗戦用と言っても参加はしません。同じルールでやってどれだけ記録を出せるかチャレンジしてみたいと思い、立ち上げて見ました。
キャラは雪歩、U名は「ふぁすとすて~じ」です。
歌詞レッスンで1回ノーマルだしちゃいましたが、それ以外は完璧。デビューオーデもBOMB0でTOP通過。
大会のルールに従って、23日より活動開始します。
スポンサーサイト

<<事務所対抗戦 | ホームへ | はおまおたちが(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/232-060edc08
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
