
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぼーん2

2006.10.22(20:23)
PCの方は色々試して見てますが、さっぱりダメ。次の休みにでも修理依頼出そうと思います。
という事で、ネタは色々あるのですが、ネタも報告も簡潔に。

金曜日が会社の創立記念日と言う事で、千葉で以前行った所を再訪問。
まずは10時までのツチノコにと船橋のゲームワンへと思ったが、到着が9時という事もあり埋まってたらやだなぁと言う事で船橋は通過して津田沼のアミューズメントエース津田沼へ。10時過ぎまでツチノコる。
その後は新規ユニットを立ち上げにABRAZE行徳へ。1000円あればカード代含んでも3ユニット作れますしね(レ×3込)。行った時は晒し台埋まってましたが空いた所で晒し台に移動。3ユニット作成を含め27クレ程やる。
そして最後に今日の目的のWIZソユーへ。本当は200円5クレになる21日に行きたかったが、都合が付かないので前日に。猫娘達の最終戦をやって無事勝利。猫ゆきぽも踊らして来ました。

次の遠征予定は11月3or4日。猫娘達の引退式をチャリオット船橋でやるのと、ゆにろーずのリベンジが目的です。


今日までの報告。


★あきにゃP
累計1700万人突破。そして21日付けランキングで全9人がランキングに載りました。
これで9人同時ソロを始めた当初の最低限の目的は達成出来ましたが、これがゴールではありません。ベスト10入りも目指せるユニットもいるので、全員完走に向けこれからも頑張ります。
あ、真は論外ね。痛恨の3敗目で記者+ブーストで無いと神になれません。ユニット名の通りツイてないです・・・。


★ゆかりもめP
累計700万突破。

☆伊織&春香&やよい(にゃんにゃん祭り)
最終週4万で完走、228万。
Lv10だけど、最後ダメモトで5万へ、何て考えもありましたが、7万2連荘出てきて諦めました。これは止めておけってお告げだと思ったんで。まぁ、流行不一致だったし、枠外にならなくても危ないし・・・。
3敗してる割にはまずまずな数値かな?引退式はチャリ船の録画台で行う予定です。


★☆あきにゃ☆P
☆雪歩&やよい
21週目までは順調でしたが、22週目のDaマスでポカして敗退。BOMB温存して4th-4th-3rdやらかすとは・・・。殆どボーダーの読みはあってたのに数点差で・・・。28日のGT祭り用に使いますかね?

☆伊織&律子
雪やよと対象的に好調。25週目まででDaマス、Viマス以外はゲト。ランクCの内にもうちょっと6、7万行きたかったが、そういう時に限って5万オンパレードなんだよね・・・。

★胸タッチ専用P
期間限定で某事務所に移籍中。

☆千早ソロ
WIZソユーで引退式。92点で無事アイマスに再昇格。小胸太夫は再立ち上げ予定。

☆雪歩ソロ(にゃんにゃん祭り)
5万を数戦。Lv12なので最悪4万に逃げれるのが強み。Da>Vo=ViパラなのでDa流行来ないとアクシデント連発するのが弱み。

☆春香ソロ
某黄金水神へのネタユニットです。レレレまで。


★みずきななP
75店舗足跡付け。後2店、チャリ船とゆにろーずにしようか?

☆春香&雪歩
206万で完走。

☆千早ソロ
11月15日発売になる新曲「Justice to Believe」発売記念に。これじゃ8文字で収まらないので、両A面シングルのもう1曲「アオイイロ」をユニット名に。青い色と言ったら千早ソロかなと。
既に28週目まで進めてます。これからはまったり進めます。


★ぷりすたP
☆律子&真&やよい
203万で完走。

☆春香&千早
23、27週目で負け。やり直しに再立ち上げ。
ルキ、TOP2ゲトまで。


★ゆきぽスキーP
またまたサブカを立ち上げ。目的は、
・雪歩のパフェコミュをオールコンプ
・胸タッチコミュもコンプ
・エンディングパターンも出来るだけ多く見る
・間に合えば雪歩ソロでアイマス昇格
と言うのが目的。なので、オーデでお会いする事はあまり無いかも知れません。自称ゆきぽスキーとして、撤去される前にコレだけはやっておきたいと思ったので。
現在4ユニット目。ランクE、Dはコンプ。ランクFも後2つ。ランクC、Bは半分位って所。

<<こないだ(BlogPet) | ホームへ | 菊花賞予想>>

コメント
パの、ソロみたいな修理したかったの♪
【2006/10/27 15:11】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]
エミリオさん、コメント&マッチングどうもです。

どうやらエミリオさんがやる台とモPIAの一番右の台はサーバが一緒のようですね。エミリオさんと対戦したい時はその台でやる事にしますw。

ここ数戦、毎回凄腕を奪ってしまう形になり申し訳ありませんが、こちらも必死ですし、エミリオさんもアイマス昇格済と言う事でこれからも遠慮無く行かせて頂きますので宜しくお願いします。

私の律っちゃんソロは現在223万。まだ10週近く残ってるので、頑張ればTOP10入りも?
【2006/10/25 10:07】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
こんばんは。
ここ数日、マッチングどうもでした。
土曜日の時、50Kでマッチングの際に2位内に残れたはずが、ミスで敗退というとんでもないことをやらかしてしまいました・・・。
そのかわり、律子ソロは226万で終了。終盤はa-choで朝9時から10時の間に集中してオーデを受けたことがこの結果に。ただ、これも2敗が泣けれは240万までいけたはずでした。
もうメインカードでのプレイが精一杯。サブカードはほとんど手をつけていません。
【2006/10/23 02:32】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/228-dd5b4391
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
