スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あぼーん

2006.10.15(21:16)
どうやら今使ってるノートパソコンが逝ってしまったかもしれません。午前中は使えてたのですが、午後になってWindows立ち上げ最中にエラーメッセージを出し、リセットを繰り返します。修理に出して直るのかなぁ?仮に直っても今HDDに入ってるのが消えてしまったりすると、かなり痛いのだが・・・。
更新は古いPC使えば何とか出来ますが、今回書こうとしたネタは壊れたPCに入って見れないので持ち越しです。


先週の結果


★あきにゃP
累計1400万人突破。
事細かに書くとフレッシュ狙いで狩られそうなので、完走報告以外は暫くダイジェスト版にて報告します。ボチボチソロランキングにも入って来てますので、どのソロがどれ位の週かはある程度は想像付くでしょう。

無敗で来てた伊織が負け、真も痛い2敗目。
伊織は終盤で減衰真っ只中での負けでブースト無しで5万ロードは厳しいなぁ。まぁ一番進んでいるので、まったりブースト待って進めますかね。
真はパラカンストしてなかったので、レッスンすればまだ立直しは効くが、数値的には期待出来そうにないかも。

他は春香、千早は1敗ずつ、残りの5人はまだ無敗を保ってます。ランキング上位も狙えるユニットもいるので、慎重に行きたいですね。


★ゆかりもめP
累計700万間近。真&亜美以外は進捗なし。

☆真&亜美
5万連戦。3敗してるので、記録的には大した事なさそう。


★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早
207万で完走。引退待ち。

☆雪歩&やよい
例のレッスン法のお試し版として立ち上げ。
5週目にやっと雪歩のテンションを下げ切るまではレッスンさぼるはボーナス来ないはで最悪でしたが、そこからは追加レッスン来るは、ボーナス来るはで何とか持ち直し、11週目でLv9まで上げる。
12週目TOP2、辛勝
13週目ルキ、楽勝
14週目曲替え&レッスン
15、16週目レッスン
17週目カラメモ楽勝
18週目レッスンでほぼパラはカンスト

まぁレッスンダメダメな割にはまずまずかな?350万とか目指す気は無いのでこの程度でどれ位行けるのか頑張ってみます。

☆伊織&律子
雪やよと対象的に今までの正攻法?でチャレンジ
レレレ→ルキ→レレレ→TOP2→レレレ→カラメモ→レレレまで。後半の減衰もあるので、序盤のレッスンはこんなものかな?次週は歌姫か記者を取れそうな所に。


★胸タッチ専用P
期間限定で某事務所に移籍。まぁだいたい想像は付きますよね♪

☆雪歩ソロ(にゃんにゃん祭り)
現役はコレだけだし。ランクAまで。


★みずきななP
今動かしてるユニットで終わる予定でしたが、来月奈々ちゃんの新曲発売もあるって事でもう1ユニット立ち上げます。今週中にも立ち上げるかな。

☆春香&雪歩
設置店の足跡付けに動かす。負けてもいいやって感じで動かしてるせいか、負けが込んでます。今後は4万オンリーだろうなぁ。


★ぷりすたP
☆律子&真&やよい
スローペースながら進めてます。まぁ現状維持さえ出来ればいいユニットなので、5万偵察用で頑張ってもらいますかね。

☆春香&千早
22週目まで。今の所昇格へ向け順調です。


この他に別のPカードを新規に立ち上げました。詳しくは次の機会に。
スポンサーサイト

<<はおまお(BlogPet) | ホームへ | 全て二桁順位(BlogPet)>>

コメント
きのうはおまおが、報告したかもー。
【2006/10/19 18:07】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]
らぴすらずりさん、どうもです。

胸タッチ専用Pをアイマスに再昇格する時にどうせだったら某事務所でと思って期間限定にしようと思ってましたが、どうやらディレ1さんが某事務所のファンの様なので、1ユニット完走位は留まろうかなと思います。
いや、やはり染まる前には脱したいなw。
【2006/10/18 21:26】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
某事務所で発見しましたッ!
期間限定だなんて言わずに、ずっと一緒にいましょ…ね?(ぎゅっ)

先日はマッチングありがとうございましたー。
お礼が遅くなって申し訳ございません。
【2006/10/18 14:12】 | らぴすらずり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/225-37dc4e90
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
