スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

立つ鳥、跡を仁後さず

2006.10.10(17:41)
先週は月曜日のキャロム東大和の他にピンクパンサーつくば、ピンクパンサーみらい平、レジャーランド千葉ニュータウン中央、レジャーランド厚木と行って来ました。

千葉に行った金曜日は台風並みの風雨だった日でした。レジャランの他にゆにろーずも行こうとしたのですが、あの風雨では断念せざるを得ませんでした。そのうちリベンジしに行きます。
土曜日はまずは歯医者に。奥歯の抜歯をしましたが、麻酔が効いてるうちに抜き終わる事ができずに次週に持ち越し。はわわっ・・・。その後は厚木を目指しますが、午前中の空いてる内にブースト消化をって事で横浜のアメリカングラフティへ。まずはぷりすたPの雪歩ソロ(中村井 埋)の最終週をやると、このBlogの常連さんなエミリオさんと対戦。記者持ちLv16同士の枠内戦。記者を剥がされたくなかったのでBOMB3使ってTOP通過。スイマセンでした。
カードを換えて、あきにゃPの律子ソロ(何で今晩はやねん)をやると、今度は千葉の黄金水ネ申パイドルネ申ならぴすらずりさんと対戦。私Lv15、らぴすさんLv12の枠内戦。BOMBケチれると思ってましたが、5人がDaイメージだったのでビビりまくり、BOMB2使ってDaジェノって満点TOP通過。ヘタレ振り炸裂でした。律子ソロは、ランキング載る人数まで進める。
その後、クレ余ってるので☆あきにゃ☆Pの春香&やよい(こんな姉妹ほすぃ)で4万受けると、またもらぴすらずりさんと対戦。「今度はBOMB温存決めまくって凄い所を見せてやろう」何て意気込んでましたが、1節目は完璧も2節目、3節目と流行3位しか取れず、他のHUMと私とCOMの9点同点フレッシュで3位でした。あぶねぇ。
その後海老名へ向かい、昼からのブースト対応。すると今度はゲームチャリオット船橋の守護神ワイズマンさんと対戦。何か今日は知ってる人との対戦ばかりやなぁ・・・。6万枠内で無事ワンツーフィニッシュ。
お三方、マッチングどうもでした。またマッチングした際はお手柔らかに。胸も柔らかに。
ちなみに、P名や店名の所にLINK貼らせて頂きましたが、ご迷惑な場合はコメントにてご連絡下さい。即刻外させて頂きます。

そして昨日はラジオdeアイマSHOW!の公開録音でした。終始笑わせっぱなしなぷりすたコンビとマイペースなゆりしーを生で見れて大変楽しめました。

えりりん テラカワイス♪

重大発表もありましたが、ココでは伏せておきますかね、もうご存知でしょうから。
抽選会もあり、ミンゴスの1回目の抽選で私のいる列を引き当てる。
「私の番号を引いてくれたら、ミンゴス、あなたに一生付いて行きます!」
なんて願を掛けてましたが、2つ隣の人が当選。まぁ浮気はいかん!と言う事ですね。えりりん一筋で行きます。でも音無小鳥役の滝田さん、可愛いかったなぁ(マテ。


昨日の結果


★あきにゃP
明日(11日)、春香がラッキーPに。通算4ユニット目、あきにゃPでは2ユニット目です。まぁ引退待ち含めて6カードで21ユニットも現役がいるので、ラッキーPに引っ掛かる率は他の方よりは高いと思いますが、それでもこの所選ばれるよなぁ。ラッキーPより昨日の抽選会で当たって欲しかったなぁ・・・。

☆真ソロ、あずさソロ、雪歩ソロ、亜美ソロ
ブースト消化に1戦。


★ゆかりもめP
☆雪歩&千早
ブースト消化に1戦。


★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早
4万3戦。4人戦をBOMB1で行こうとしてあぼーん。


★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
引退。順位点の-5点以外は満点で売れっ子に飛び級。

☆春香&千早
このPカードでの昇格用ユニット立ち上げ。
レレレ(ボーナス1)→EF3万(記者ゲト)→ルキ→レ(ボーナス1)
まで。ルキでは偽装が満点取ってきた、あぶねぇ。ルキ後のレッスンでボーナス引けたのは大きいかも。記者付きでは滅多にボーナス来ないからね。次回ブースト付けてTOP2。
スポンサーサイト

<<全て二桁順位(BlogPet) | ホームへ | 書くことが無いわけじゃないんだからねっ!>>

コメント
はおまおくん、いつもどうもです。

>大きいかも音無小鳥とか、
胸か?胸なのか?

>千葉と、黄金水とかを対応すればよかった?
早速黄金水って言葉使ってるしw。
間接的にら○すさんの事を言っているのかな?
【2006/10/13 09:19】 | あきにゃ@管理人 #A3i23abg | [edit]
エミリオさん、マッチング&モPIAのコミュノートのカキコどうもです。
7万に限らず、今の5万以上はマッチング運重要ですからね。5万対人無しでも、はおまお来て穴埋めCOMがLv16あぼーんとか。
それならまだ7万で負けた方がいいじゃない。まぁ同じ負けなんですがね。
だから私は対人にならなそうならランクSでも神でなくても7万ぶっ込みますね。後入り来たら仕方がない、フレッシュで負けたら仕方がない、
はおまおが来たら仕方がない。そう言い聞かせてます。
240万が見えたのなら250万も遠くないですね。頑張って下さい。
【2006/10/13 09:17】 | あきにゃ@管理人 #MSft8DWY | [edit]
大きいかも音無小鳥とか、

千葉と、黄金水とかを対応すればよかった?
【2006/10/12 14:04】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]
先日はお疲れ様でした。
真ソロでマッチングしたのですが、この日は70K2回を受けてCPUに負けるという、とんでもない結果でした。これがなかったら240万近くは行けたんじゃないかなと。
【2006/10/12 03:35】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]
Y.Kさん、はじめまして。そして昨日のマッチングどうもでした。
それにしてもナイチチ対決だなんて、・・・くっ。
麻ぽんは結構ありますし、亜美真美はこれから育ちますよ。ミンゴスと千早は・・・、(以下自主規制)
まぁコチラはパラも貧相だったせいか、4万3戦したにも係わらず、11万ちょいしか増えてないです・・・。
ではまたマッチングした際は宜しくお願いします。
【2006/10/11 12:32】 | あきにゃ@管理人 #MSft8DWY | [edit]
始めまして~。海馬Pのブログにあったリンクからきましたw
萌えの日に、40kでのマッチングどうもでした。
そちらがW麻美で、こちらはやよい。
どう見てもナイチチ戦でwktkしたのは内緒ですw(ぉ
【2006/10/10 20:27】 | わぃけぇ(Y.K) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/223-a22c49e1
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
