
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目指せ、ア○ーキー!?2

2006.10.04(12:25)
月曜日も1店設置店巡りをして来ました。会社から1時間あれば行けるって事でキャロム東大和へ。これで153店舗、東京都だけなら65店舗に。これで現在東京に設置されているお店は全部回ったので(オフラインしかないゲームコーナーユウユウ除く)、東京は新規設置店が出来なければこれで終了です。500円6クレで6枚のPカードの足跡を付け、その帰りは立川に寄ってアドアーズへ。200円5クレと言う事もあり3サテ埋まってました。混んでますねぇ。2時間弱で10クレ程やりましたが、旧デフォ料金なら1700円、モPIAなら1000円かかる所を400円だもんなぁ、激安。ただ、1クレだけやりたい!って時は逆に不便かもね、クレ余っちゃうし。後から来る人へプレゼントせねばならん。

立川では、メモリーズ☆アルバムに載る写真がそろそろ期限と言う事で、アルバムに載せる写真を撮らなければならんので黙々とやってました。無事、伊織1、律子1、雪歩4の撮影が終了。100点満点とまでは行かないけど、まずまずの物が出来たな。
しかーし、帰りの電車の中で携帯サイトの注意書きを見てみると、

「深夜時間帯(22~翌9時)は更新されません。」

なんですとー。
最後の雪歩2枚が入らないじゃん・・・。30枚中雪歩は3枚しかないよ。最後の画像が雪歩なのがせめてもの救い。もう少し早めに動けばよかったなぁ・・・。
しかーし、家に帰り、当選時に貰ったメールを確認して見ると、

「掲載対象画像は、メモリーズ☆プリーズで確認いただける10月4日(火)午前8時時点の画像となります。」

「何で4日が火曜日やねん!」って思わずツッこんじゃったじゃないですかぁw。
って事は「4日(水)」であれば22時以降に撮った2枚が入るし、「3日(火)」であれば2枚が入らない事に。どっちだろうなぁ。前者であって欲しいなぁ。
前者であれば、春5、千5、伊2、雪5、や3、真3、あ2、律2、亜3です。後者なら雪歩が-2、春と千が+1。
まだ何枚か差し換えたい写真もあるけど、またGT連戦するのもなぁ。やめとくか。

またまたしかーし、昨日昼休みに、公式のHPを確認して見ると、

「掲載対象画像は、メモリーズ☆プリーズで確認いただける10月4日(水)午前8時時点の画像となります。」

4日なのね、よかーた。
月曜日までの撮影分で締めますわ。しかし、これが765クォリティでしょうか?


昨日、一昨日の結果


★あきにゃP
9ユニットの累計が1000万人を突破しました。

☆伊織ソロ、律子ソロ
メモプリ用に1戦ずつ。
伊織は私14、相手16、14、12、11の5人戦に巻き込まれましたが、何とかTOP通過。伊織も神掛かったか?

☆雪歩ソロ
メモプリ用に4戦。
メモプリの為にGTに4連戦しなければならないとビクビクしてましたが、祈りが通じたか枠外は1回もありませんでした。7万見送った後の6万突っ込んだ時は穴掘る準備してたんだけどw。

☆真ソロ、あずさソロ
ブースト消化に1戦ずつ。


★ゆかりもめP
☆真&亜美
足跡付けに1戦。


★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早
足跡付けに1戦。ランクSにする為に1戦。曲替えする為に1レッスン。

☆春香&やよい
5万2戦。


★胸タッチ専用P
☆春香&伊織
足跡付けに2レッスン。4万3戦。減衰で5万ガチ勝負出来るLvで無くなってしまったので、コミュメインにしますかね。
昨日、4万受験時に知ってか知らずかわかりませんが隣のサテの人が残10秒で乱入。他のHUMもいないし、COMも記者持ちもいないしLv一桁台だからよかったけど、各節最初のアピでBOMBは勘弁して下さい。後入りしてソレですか、一種の荒らしですか・・・。必死になるオーデでないのになぁ・・・。ボーダー読めないからBOMB2使っちまったじゃん。ソレが目的か?
まぁそんな打ち方している様ではBOMB祭りになったり、枠外戦になったら対応出来ないだろうなぁ、と思ってたら案の定次のオーデで落ちてる様でした。EF限定や全国3万までならまぁ落ちる事は無いでしょうけど、それ以上はテンプレ打ちだけで楽勝出来るほど甘く無いですよ。上手い人の打ち方を見て、こういう打ち方もあるのか!って勉強した方がいいですよ。
ちなみに私の打ち方は見ない方がいいです。無謀な節BOMBして・・・orzな打ち方ですからw。


★みずきななP
☆春香&雪歩
足跡付けに2戦。無謀なBOMB温存で1敗・・・。コッチは神掛かって無い様です・・・。


★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
足跡付けに2戦。モPIAで1戦。
無謀と思えるBOMB温存で敗退を覚悟しましたが、やはり神掛かってます、奇跡的に合格。この後も無敗で行けたら260万突破。最後まで神掛かったオーデが出来るかなぁ。
それにしても減衰が殆ど無いですね。流行によるパラ維持の為、1曲目のFirstStageを引っ張ってますが、曲減退が少しあってDaパラが凹む以外はVo、Viは殆ど減りません。千早&伊織&律子なら30週を超えた辺りからガツガツ減って行くのに。もう少ししたら自己記録の312万超えを目指すユニットでも作ってみますかね。


さて、ラジまSHOWの公開録音のチケットが届きました。13列目ですた、会場の規模的に後ろの方でしょうね。まぁ赤羽の時よりは近くで見えるだろうから、えりりん&ミンゴス&ゆりしーも十分見えるでしょう。楽しみです。

<<分前倒しの(BlogPet) | ホームへ | まつりの後・・・>>

コメント
こんばんは。
僕もラジまSHOWの公開録音に参加します。まさかチケットが届くとは思ってませんでした。
とりあえず、切符は確保できました。公開録音前日に東京入りし、遠征する予定です。
【2006/10/06 23:12】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]
はおまおは、専用された。
【2006/10/04 13:27】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/220-99876431
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
