スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まつりの後・・・

2006.10.01(21:28)
祭りに参加した皆さん、お疲れ様でした。

予定通り20時頃にモPIAに着く。祭りのせいかガラガラでした。皆避けたのかなぁ。
まずは我が事務所「ふぁーすとすてーじ」の支配人ことモPIAの店員さんのアイマス昇格式に立会い。Lv点以外は満点でアイマス昇格です。昨日は更に先日NL幕張にも一緒に行った「ふぁーすとすてーじ」の遠征部長(勝手に命名w)もアイマス昇格とダブルでオメデタです。

二人ともおめでとうございます!

その後は祭りに参戦、せめて初戦位は勝ちたいなぁ。


祭りの結果


★胸タッチ専用P
☆春香&伊織
1、2戦目2位と順調に勝ち抜けるも3戦目、4戦目と連敗。

★ぷりすたP
☆亜美&あずさ
胸タッチ専用Pと同じく1、2戦目と順調に勝ち抜けるも3戦目で敗退。そこからはわざと負けさせ続けました。亜美はすぐにテンション空になったのですが、あずささんは中々下がってくれません。テンション中まで下がっても、挨拶成功しちゃったり、ファンレターが来たりで、結局あずささんがテンション低まで落ちる事無くLv6がまで落ちたので終了。衣装もアクセも被ってばかりで結局成果無しって感じでした・・・。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&やよい
終了間際に参戦させたので始めは5万枠内戦とか7万対人無し(と言ってもレッショルと覇王が先入りしてる所に後入りして、ヒヤヒヤものでしたが)とか拍子抜けでした。時間だしこれで最後って入った5万が・・・

6人同時インキター!

23時を回ってたから、祭りは終わりなはずでは・・・。最後にこんなサプライズかよ・・・。
順当にLvが上の人が上位に入り、3位敗退ですた。

今回私が参戦したオーデでは波乱が全く無く、順当にLvが上の人が勝ち抜けるオーデばかりでしたね。GOOD BOMBばかり飛び交うからジェノ起きないので、低Lvが逆転する展開には全然ならなかった。枠外対人戦の練習にもあまりならなかったかも。ま、漏れYOEEEEEEEEEE!を再認識した感じですた。

しかし、狩りとか潰しとかでなく、純粋に枠外戦をするのは楽しいです。全国対戦で無くても店内対戦モードとか付けて欲しかったですね。DOCのG1モードみたいに純粋に対戦のみを楽しむモードを(勝っても負けてもパラやファン数の増減なし)。
でもオンライン対戦ゲームなんだから、これが本当のオーディションだと思うんだけどなぁ。負けたら終わりみたいな仕様になってるから対人避け必須になってしまってるんだし。
XBOX360版ではこの辺がどうなるのか楽しみですが、負けても多少はプラスになる要素が加えられるといいですね。


木~日の成績(一部簡略版)


★あきにゃP
メールブーストかかったユニットのみ動かす。
しかし、ブースト付けようが負ける時は負ける訳で、ちょこちょこと負け始めて来てます。まだ2敗はいないですが、1敗しただけでもランクAだと敗退減衰が結構厳しいですね。


★ゆかりもめP
メールブーストかかったユニットのみ動かす。
にゃんにゃんトリオも1戦。


★☆あきにゃ☆P
亜美&千早がラッキーPに。今週2枚目です。今日やりに行くと
5万同時イン3人+後入り1人キタ━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
相手は16、14、13と全然油断出来ないし、全然ラッキーでないじゃん・・・。BOMB3使って何とかトップ通過。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
残1週まで。ベスト10入りは無理やな。


★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
この雪歩、神掛ってます。かなり無謀なオーデばかりやってるんですが、
・6万、神3人戦でトップ通過出来たり
・5万、Lv12でLv16のデュオ相手に勝てたり
・7万、Lv13ランクSでLv16ランクBに勝てたり
とランクB以降は負け知らずです。
・BOMB祭り怖いなと使えば案の定COMが使って神が取りこぼしたりとか
・温存すれば3rd-3rd-3rdキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!とか
本当に何もかも上手く行き過ぎて怖い位。多分、負けてもいいやって考えがあるから心にゆとりを持ててやれてるのがいい方向に出てるんでしょうね。
アイマス昇格ライン突破しちゃったけど、このPカードは春香&千早で昇格させるカードだしなぁ。残5週、何処まで快進撃が続くやら・・・。

☆亜美&あずさ
GTでボロボロにされましたが、何とか最終週にランクSへ。ラスト10週はLv8で4万ブッコんでました。Lv8の私とLv1桁台のCOM相手にLv12がBOMB3(しかも全部1アピ目)って・・・。初心者だと思いますが、少しは空気読んで下さい。


さて、正式オープンしたラゾーナ川崎プラザ内にあるナムコランド川崎店を見に行って来ました。まぁ予想通りアイマスは入ってませんでしたが、WCCF、三国志対戦、麻雀格闘倶楽部、鉄拳5さえもありませんでした。他のナムコランドと差別化を図ってるのか、プライズ、メダル、ガンダム関係以外は無かった様に思います。人が多くて大して見て来ませんでしたが。駅前だし、ファミリー向けな位置付けなんですかね。脳トレのロケテとかをやらなければ行く機会ないかも。
スポンサーサイト

<<目指せ、ア○ーキー!?2 | ホームへ | スプリンターズステークス&凱旋門賞予想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/219-18f00303
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
