スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変わり行く川崎

2006.09.27(18:21)
昨日はラゾーナ川崎プラザの仮オープン日だったので見に行って来ました。と行っても開いてるのは洋服屋や飲食店ばかりで、主目的のナムコランド川崎店は正式オープンの28日から開店でした。周りから見た限りではアイマスは見当たらなかったし、携帯の設置店情報にも登録されてないので、恐らく設置はされてないでしょうね。明日、再確認して来ますが。とりあえず昨日設置の確認が出来たのは、メダル、プライズ関係を除くと、
・戦場の絆
・ガンダムカードビルダー
・MJ3
・太鼓の達人8
と言った所。WCCF、三国志対戦、麻雀格闘倶楽部、鉄拳5が無いとは考えずらいので、恐らく更に奥に設置されてると思う。QMA3はプラボ鶴見に無いし微妙かな。音ゲー関係はどうだろ?
イベントスペースは専用のスペースでは無く、通路の一角にありました。ステージは狭く、TGSのイベント程度の事なら出来そう。2~300人位集まれる広さかな?秋葉原の石丸やヤマギワでやってるアイドルや声優イベント程度なら出来そうかな。
ラゾーナ自体は王様のブランチ等で特集組まれると思うので、「川崎なんて遠くて行けねぇよ」って人は見てみて下さい。

それにしても私が小学生の頃と比べて、川崎は大きく変わりましたね。昔の面影を残している所は駅前では殆どありません。川崎駅西口は明治製菓と東芝工場「しか」なかったんだけど。それが東口には地下街アゼリアが出来、ラチッタデラ(映画街)が出来、DICEが出来、そして西口にはラゾーナが。
きれいに便利になった反面、何か寂しいですね。新しい施設が出来るたんびに思います。産まれてから3○年、ずっと川崎市民なので。


昨日、一昨日の結果


★あきにゃP
全ユニットGT祭り不参戦。

☆春香ソロ、雪歩ソロ、律子ソロ
765万ロード連戦でランクAに。

☆亜美ソロ
5万1戦。

☆あずさソロ
5万2戦。
1戦目は、5人戦。私16で相手が16が3人、12が1人、美心が12。GT祭りの練習には持って来いだが・・・。結果何とかTOP通過。心臓に悪いです。その副賞か、26日の明日のラッキーPに選ばれてました。でも該当日(27日)はGT祭りだよ・・・。
って事で今日、朝一にブースト消化。ラッキーPに選ばれたのは2度目だけど、前回は入院中で出来なかったしね、今回は有効に使わないと。


★ゆかりもめP
全ユニットGT祭り不参戦。

☆伊織&春香&やよい(にゃんにゃんトリオ)
5万と4万。222万は負けなければ行けそう。

☆雪歩&千早、真&亜美、あずさ&律子
5万1戦。


★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早、春香&やよい
5万1戦。GT祭り参戦予定。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
かなり進めて残2週まで。27日現在、千早ランキングの28位に。今朝5万2戦したので、明日にはもう少し上がります。
最初からガチモードでやってればベスト10に入れたかも。でもBOMB補給があったから高Lv維持出来たかもな。GT祭り不参戦。

☆春香&伊織
5万1戦。GT祭り参戦予定。

☆雪歩&やよい
Daマスゲットで特別全制覇。GT祭り参戦予定。


★みずきななP
☆春香&雪歩
特別全制覇。
しかし、春香レッスンサボリ→パフェコミュ→ボーナス雪歩レッスンサボリは痛かった・・・。黒春香に影響を受け、雪歩も黒くなってしまったのか・・・。
GT祭り参戦予定。


★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
特別全ゲット。GT祭り不参戦。

☆亜美&あずさ
特別全ゲット。GT祭り参戦予定。


と言う事で、今日のGT祭りには4つのPカードから6ユニットが参戦です。

★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早
確かLv11。1回負けたら終わり・・・。

☆春香&やよい
記者付きLv16。Lv10に下がるまでは出続けるつもり。

★胸タッチ専用P
☆春香&伊織
記者付きLv16。Lv10に下がるまでは出続けるつもり。

☆雪歩&やよい
記者付きLv16。Lv10に下がるまでは出続けるつもり。

★みずきななP
☆春香&雪歩
記者付きLv16。Lv10に下がるまでは出続けるつもり。

★ぷりすたP
☆亜美&あずさ
記者付きLv16。負け続けてドタキャンされるまでは出続けるつもり。

20時位から22時40分位まで、PIA川崎モアーズか、混んでればシルクハット京急川崎からの参戦となります。但し、流行が変わったら早めに撤退するかも。Daが弱いユニット多いんで。
では、対戦した際はお手柔らかにお願いします。
スポンサーサイト

<<スプリンターズステークス&凱旋門賞予想 | ホームへ | あきにゃPが(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/217-0ddfe22e
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
