スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

目指せ、アラー○ー!?

2006.09.22(12:18)
昨日の定時後は、

当選メールこねぇ~~~~~orz。

と凹んでおりましたが、ラジまSHOW!の限定版CD買って、モPIAでアイマスやって、自宅に帰りメールチェックすると、

キター!

当選しておりました。軽くwktkです。
と言う事で、今日から来週、再来週とあきにゃPは、ブースト消化ついでにアルバムに入れる写真の撮影もせねばあかんな。

Daアクシデントで転んでる姿
とか
瞬きする瞬前の半目
とか
Viアクシデントでのヘソやフトモモのアップ
とか
勿論、Viアクシデントでの胸のアップ
とか
当然、パンチラ
とか
伊織に「ド変態!」言われてる時の画像
とか(↑無理)
千早のある日の風景6の動画(勿論、思い出+1のパフェコミュで)
とか(↑絶対無理)

下2つは冗談として、アクシデント系は全キャラともパラがカンスト、もしくはカンストに近い状態なので、ちょっと厳しいかも。わざと流行イメージから外すのもなぁ。パンチラも曲選択からいって無理だな。出来て半目だけかも?まぁこれらは入れられなくても、納得のいく30枚をアルバムに収めたいと思います。当然30枚目はゆきぽっぽで締めます!
もし10回目の配布があれば、メモリーズ☆アルバム ミニの方で胸タッチ専用Pで全部胸のドアップ写真ってのを狙ってみようかなw?


昨日の結果


★あきにゃP
☆春香ソロ
Daマス→Voマスで特別オーデ全取得。

☆真ソロ
LONGTIME。特別残HIT-TV。

☆亜美ソロ
5万1戦。


★ゆかりもめP
☆あずさ&律子
5万→曲替え&レッスン(自力ブースト)→7万でランクAに。

☆真&亜美
5万→曲替え&レッスン。
「とかちちゅくちて♪」を聴く為に、1曲目エージェントを36週目まで引っ張りました。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
6万1戦。4人戦に巻き込まれたけど何とか2位通過。


★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
TOP2→3万→3万→レッスン。
流石に全国4万にLv7で枠外後入りは出来なかった。GT祭りの前までにカラメモを取っておきたい。

☆亜美&あずさ
ルキ→レレまで。ボーナス1回発生。
次ブースト来てたらTOP2、来て無かったらEF3万→レレかな?

さて、明日、明後日はゲームショウです。私は明日行って来ます。去年、別のBlogでゲームショウ卒業宣言をしましたが、XBOX360版のアイマスを見る為と、アイマスイベントを見る為(←主目的)に卒業撤回です。
同じ目的の人の徹夜組とか始発組とか夜行バス組とかいっぱいいそうですねぇ。私の知人も「始発で行く!」なんて言ってたし。「一番で並べれば、リアルパイタッチ出来る位近くに陣取れる」とか「先着○名は握手会参加出来る」って言うのであれば必死になるかも知れないけど、ゲームショウのイベント程度ならそこまでする気力と体力がありません。例え奈々ちゃんのイベントであったとしても。歳取ったなぁ・・・。
えりりんとミンゴスは、一度リアルパイタッチ出来る位の至近距離(勿論触って無いですし、お話もしていません)で見た事あるしね。何時でも何度でも至近距離で見てたいけどw。
開場時間(10時前)に着いて、ステージが少しでも見られればいいかな?って思ってるけど、甘いかな?最悪、声だけでも聴きますよ。
スポンサーサイト

<<あきにゃPの運命の人は・・・? | ホームへ | 久々に平日更新>>

コメント
らぴすらずりさん、どうもです。

メモリ~ズ☆アルバムはネタとしては是非やりたいけど10回配布は時間的に無理かも。11回があるなら是非目指したいと思います。
TGSの方はご存知だと思いますが3時間待ち、流石にソコまで待ってまではやろうって気は起きませんでしたね。イベントとサプライズだけで十分堪能しましたし。
【2006/09/24 20:40】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
流石、マエストロは言うことが違うぜ!(褒め言葉)
TGSへ行かれるのですね~。噂ではプレイアブル台は2台しかないそうですので、
何時間待ちになる事やら…。
私はおしごとたのし~(涙)なので行けません。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
【2006/09/22 21:53】 | らぴすらずり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/214-c84faacc
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
