スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に平日更新

2006.09.21(17:36)
昨日は久しぶりに恋と欲望もてあそぶ代々木(タイトーステーション代々木)に行って来ました。
14日放送分のラジまSHOW!で、えりりんとミンゴスがアイマスと黄色いデブwを捕りに行ったと言う事なので、「ひょっとしたら来るかも?」と1%位期待してましたが、まぁ当然ながら99%の方でした。
3時間半位陣取ってやってましたが、一時期全サテ埋まったし、入れ替わりで私以外にも誰かしら人がいる状態。活気があっていいですね。これなら脳トレまでは確実に生き残れそうです。
モPIAもたまに全サテ埋まる事もあるし、最近新たな固定客も付いて来ているので、何とか撤去や減台は避けて欲しいなぁ。


月~水までの結果


★あきにゃP
一番進んでいる伊織は既にランクA。5,6万で活動中。GTの7万は怖くて行けない・・・。
一番遅れている後発組のやよいと真が特別残が後3つ位と言った所。今月中には全員5万ロードに入れそう。
どのユニットも250万は超えるペースで行ってますが、何処まで無敗で行けるかだよなぁ・・・。特に強キャラは減衰キツイし。


★ゆかりもめP
全ユニット特別オーデクリア。
にゃんにゃんトリオは残8週。勝ってLv11→翌週朝Lv10落ちを繰り返してるので、4万連戦かな。ただ、222万に届かすには後2回は5,6万に出さないと厳しい。ブースト使って5,6万特攻×2やな。
他3ユニットは5万ロード中。真&亜美は7万で既に2敗。でも250万にはまだまだ届きます。あずさ&律子と千早&雪歩は300万を超えるペースで行ってますが、これから始まる減衰に耐えられるかだな。


★☆あきにゃ☆P
☆亜美&千早
2曲目の曲替えのタイミングを誤ったし、5万枠内戦でLv16のLOOKに刺されたし、既にボロボロな状態に。4万BOMB温存練習用として使うかな。

☆春香&やよい
特別オーデ制覇したので、こちらは5万偵察隊として頑張って貰うか。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
千早ランキングが低いファン数でランクイン出来そうなのでガチモードに。思い出の数は全然足りませんが・・・。この千早でアイマス再昇格させられたらベストかな?

☆春香&伊織
特別残Daマス。

☆雪歩&やよい
特別全制覇。


★みずきななP
☆春香&雪歩
ボーナスが全然来なかったせいか、ランクCなのに素のLvが9です・・・。最低でもアイマス昇格ライン位は行きたいなぁ。

★ぷりすたP
☆雪歩ソロ
名前は「中村井 埋」。雪歩にぴったりでしょ?ボーナス3回とまずまずかな。
レレレ→EF2万→レレ→ルキ→レレまで。
この後はブースト付けてTOP2。記者も付いてるので恐らくLv10まで行くはず。

☆亜美&あずさ
名前は「中村井 麻依」。亜美の中の人、下田麻美さんの麻の字を使いました。
ボーナスは2回。ランクEでもう1回は欲しい。
レレレ→EF2.5万→レレまで。
この後はブースト付けてルキ。


さて、来週27日にはGT祭りがあるようです。私はいつもはやっても2,3戦って感じですが、今回は時間の許す限り参加し続けようと思います。数字を狙ってるあきにゃPやゆかりもめPからは当然参加させませんが、
☆あきにゃ☆P
春香&やよい、亜美&千早

胸タッチ専用P
春香&伊織、雪歩&やよい

ぷりすたP
雪歩ソロ(わざと負けさせて、テンション落とし、アクセ収集する為)

以上で参加する予定です。
ぷりすたPはランクDでLv8~9での参加になると思うので、完全に空気です。いぢめて下さい、穴掘って埋めて下さい。
☆あきにゃ☆Pの亜美&千早はランクA、素でLv11なので、1回負けたら終わりの参戦に。Lv11で神を脅かせればいいかな?
他の3ユニットはランクB、素でLv16か記者付きLv16で行きます。勝ち負けよりも、「あいつ意外とやるなぁ」と思って貰えるオーデが出来たらいいなと思ってます。

最後に、久しぶりの平日更新で「何かあったのか?」と思われたかも知れませんが、何かあります。今日は「メモリ~ズ☆アルバム」第9回配布分の抽選発表の日です。今まで過去8回は応募した事すらありませんでした。何故なら、
・アイマス上げてから記念に申し込みたかった
・各アイドル1枚は画像を入れたいから
・高い!←最大の理由
って事で、アイマスに昇格してソロ1枚ずつは写真を撮ってから申し込みたかったので。それにアイマスも終焉が近い事だし、そろそろ買っておくかって所ですかね。PカードはあきにゃPで、キャラは当然雪歩です。ゆきぽっぽ以外はありえません!
そして運命の17時、当選メールが・・・



こね~~~~~orz

ゆきぽと一緒に穴掘って埋まっておきますぅ~。
スポンサーサイト

<<目指せ、アラー○ー!? | ホームへ | きのうはおまおが(BlogPet)>>

コメント
エミリオさん、どうもです。

今日上げた記事の通り、当選してました。と言う事で、今日からカメラマンあきにゃとして頑張ります!

それにしても8回連続当選とは凄いですねぇ。残りあずささんとやよいちゃんでコンプですか。
私はもし10回目の配布があれば、メモリーズ☆アルバム ミニの方で胸タッチ専用Pで全部胸のドアップ写真ってのを狙ってみようかな?なんて考えてますw。
【2006/09/22 12:20】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
おはようございます。
脳トレの件はアイマスかドラクロのサテを改造して使うのではということですが、出来たらドラクロの方を改造して欲しいなあと・・・。ドラクロの方は、AGスクエア大津やアーバンスクエア神戸ではサテライトは埋まっていることを見たことがありません。
アイマスならばAGスクエア、京都a-choは大体埋まっていますし。
「メモリ~ズ☆アルバム」ですが、残念でしたね。僕も申し込んだのですが、千早バージョンが当たりました。これで連続8回当選。今持っているのは、メモリーズアルバムミニ、春香、真、亜美真美、伊織、律子です。雪歩バージョンも当たっていて、今月下旬に届く予定です。
【2006/09/22 08:00】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/213-ccf12cc0
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
