スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終焉に向け近づく足音

2006.09.18(10:11)
先週の結果

★あきにゃP
進んでいるユニットはランクA、特別全制覇、遅れているユニットはランクC、歌姫受験待ち。千早で1敗してる以外は8ユニットは無敗継続中。
進んでるユニットは5万ロード突入してます。基本ブーストか記者付きで神で動く事になりますが、1.30は神でも油断出来ないからなぁ・・・。有名Pがいる4人戦とか脳汁出っ放しですよw。かと思えば対人無し強COM無し7万でBOMB0で満点通過出来たり。波瀾万丈です。
300万超え出来そうなユニットもありますが、とりあえずはソロランキングで全キャラランクインさせるのが最低ラインの目標かな?


★ゆかりもめP
最近ばったりメールが来なくなりました。寂しい・・・。メール来ない→進まない→ますますメール来ないの悪循環になってる気が・・・。にゃんにゃんトリオでまだ持ってなかった蝶の羽根を引けたのはラッキー!アイテム残7。

☆伊織&春香&やよい(にゃんにゃんトリオ)
残9週、ランクSまで。ブースト来なくても色んな設置店で晒してたので、ほぼ同時期に始めた他のユニットより格段進んでます。3敗してるので、前回の236万を越えるのはかなり厳しそう。目標はにゃんにゃんにゃんで222万w!

☆他3ユニット
5万ロード開始と言った所。何とか全国100位以内のユニットを1つでも作りたいなぁ。


★☆あきにゃ☆P
宇都宮、茨城でしか動かしてません・・・。まだ持ってなかった鬼のツノをゲト。アイテム残8。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
オーデ3週。特別クリア。ソコソコの記録を狙えそうな位置にはいるけど、πタッチのし過ぎでBOMBが全然ありません。やっぱりネタに走るしかないのか・・・。

☆春香&伊織
進捗無し。

☆&やよい
やよいのπタッチコミュを少しずつ堪能しつつ、特別残Daマス。


★みずきななP
アイマス昇格でお蔵入り予定でしたが、後1ユニットだけ動かす予定。まだ一番好きな曲の題名をユニット名にしてないし。

☆あずさ&律子&亜美
186万で終了。売れっ子に昇格。

☆雪歩&千早
上のトリオを引退させてから引退で、はいっ、アイマス昇格!



☆春香&雪歩
新規立ち上げ。
奈々ちゃんの曲の中で一番好きな曲の題名をユニット名にしたユニット。お手すきの時、まったり進める事にします。
Lv4での初戦EF3万で既に5戦1stで埋まってるLv5の人と対戦となりましたが、流行1位ジェノで私BOMB0で15点、相手5位敗退・・・。ジェノを誘発させた訳でも無いので、漏れのせいじゃないよな?


★ぷりすたP
☆伊織ソロ
無敗で来てましたが、7万で敗退。テンション中でLv11だし、「わざと負けさせてアイテム収集するか?」と思って次の6万に入ったらHUMも強COMも来ません。BOMB0でTOP通過。ぉぃぉぃ。特別オーデも全部取ったし、2段階昇格はほぼ確定なので、ランクSまで上げて、わざと玉砕されてアイテム収集に走るかな?
と思ったけど運が良いのか悪いのか、その後は負けずに完走。まぁ後半ずっと神で動けたしね。211万、素でLv16。もうちょっと考えながらやれば見習いでも250万位は出そうな気がするな。やる気は無いけど。
これで新米飛び級は確定なので、雪歩ソロとあずさ&亜美の中村井まいを立ち上げる予定。


最後に、ついにと言うかやっぱりと言う情報が・・・。
今ホームとしているPIA川崎モアーズが今後の売上次第で減台、もしくは撤去となる様です。(ドルアーガとの勝負?)蒲田M2やサントロペ伊勢佐木が撤去された辺りから危ないとは思ってたんだよなぁ。同じマタハリ系のシルクハット京急川崎もモPIA以上に危なそうだし。
今週からPカード更新、新規Uカード使用時のカードセレクトサービスが始まったんだけど、カードの在庫処分させるつもり?春香と千早と雪歩のカード余ったら漏れに下さ(ry。
「では撤去されないように、一杯つぎ込むか!」
とは思わないのが私の性格、早めにホームを移して次の場所に早く慣れたいと思うタイプなので。残ったとしても撤去が危ないのは変わりないですし。でも、全く行かないって事はしないつもりです。DOC2000でPIA川崎銀柳時代から6年お世話になってるお店ですしね。今後は撤去されるまでは週1位のペースかなぁ。カードセレクトサービスが始まったので新規立ち上げ時やPカード更新時は行きたいなぁ。
という事で、近々ホームが変わります。SAMSは今以上に混みそうだし、ウェアは駅から遠いし。って事で予定はココにアイマスが入ればBESTかなぁ。花見川の筐体を持って来る可能性も無きにしも非ずで、わずかながら期待しています。入らなければ同じマタハリ系の「シルクハット綱島」。綱島はマーズやアロハやSAMSの様な競合店も無いので、他のマタハリ系の店よりは長生き出来そうな気がします。と言っても脳トレが出たらそれまで!の気がしますが・・・。(マタハリ系のアイマス全滅でしょうね)
スポンサーサイト

<<終焉に向け近づく足音2 | ホームへ | 茨城ですよっ、いばらぎっ♪>>

コメント
エミリオさん、どうもです。
まぁまだ撤去や減台が確定した訳ではないので、暫くは様子見ですかね。慣れ親しんだ店を離れるのは少し寂しいですが、続ける為には仕方の無い事だし。
仮に綱島に移るとしても、川崎と同じくバス1本で行ける所なので全然問題無し。今までも月数回は行ってましたしね。
【2006/09/19 17:37】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
こんばんは。この3連休は京都のa-choに入り浸ってました。2日目は大阪梅田のアミューズメントにも立ち寄ってました。昨日と今日、一人ずつ女性で初回プレイの方がいましたので、教えたりしてました。
AM PIA川崎モアーズがもしかしたらとのことで、あきにゃさんにとってはつらい状況ですね。
ラゾーナ川崎プラザは川崎駅から近いので、そこに出来るナムコのお店に入ればベストなのでしょうけど。
AM PIA綱島はTakazさんがホームとしているところなので、遠くなりますがいいかもしれません。
【2006/09/18 23:36】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]
中村井と危ない新規とかをキャラランクインすればよかった?
【2006/09/18 17:39】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/210-2743c8fc
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
