スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

茨城ですよっ、いばらぎっ♪

2006.09.17(11:57)
某声優さん(涼宮ハルヒな人)のイベントチケットはゲト出来なかったので、予定通り?水戸に遠征!今週から歯医者さんにも通う事になったので、何時もよりは遅い時間に地元を出発。

☆ユーズランド水戸内原
上野駅から2時間程揺られ、水戸の2つ前の内原で下車。駅から10分程のユーズランドへ。AEONの一角にあるので家族連れが多かった。やってる最中に幼稚園位の男の子が私がアイマスをやってるのを覗き込む。
「いいオジサンが茨城まで来てアイマスやってんじゃねぇよ」
って思ってたかは不明w?ゲーセン自体が禁煙なのでさっさと終わらせ、一路水戸へ。

☆アーバンスクエア駅南
この後行くNL水戸やプレビジョイカムへ行くバスの時間を調べた後、時間までバスターミナルと反対側にある店へ。250円3クレだけやって、残りの足跡付けは帰りに又寄る事に。

☆プレビジョイカム水戸50号バイパス
バスで揺られる事約20分。NLを150店目にしようと思ったので先にこちらへ。やってる最中に全国5万で対面のNL水戸からの人を含んだ枠外戦に。ジェノりそうな雰囲気だったのでジェノ狙いで打つと、私トップ通過、NL水戸の人は不合格・・・。同店ではないがなんか後味悪いなぁ・・・。

☆ナムコランド水戸
でNL水戸へ。先客3人もいるよ。さっき対戦した人、この中にいるのかなぁ?ジロジロ見る訳にもいかないので、気にせず始める。お客さんがいるので、合格後の映像はONに。猫娘達も晒しました。ここまでは無敗で切り抜けられました。

☆アーバンスクエア駅南
で水戸駅に戻り、再度アーバンへ。先程消化仕切れなかったPカードと残処理を帰りの電車の時間一杯まで。無敗で帰京出来るかな?と思ってましたが、7万とLONGTIME同時インで敗退。合格枠1での枠外対戦にトコトン弱いなぁ・・・。なんて書いたらカモられちゃうかな?勿論全く勝てない訳ではないですからね。4,5,6万の枠外戦よりは成績が悪いのは確かですが。

で帰りは初めて乗る


フレッシュひたち号で帰京。
本当はスーパーひたちの方に乗りたかったんですが、上野駅からの乗換えを考えるとコッチの方が都合よかったので。鈍行で2時間以上かかった所を半分の時間で移動。

これで3週続いた北関東遠征シリーズも終了。遂に1都6県+150店舗達成です。ココまで来たら200店!は流石に目指しません!今後は今まで行ったお店の中で「又行ってみたいなぁ」と思ったお店を中心に再遠征しようと思ってます。

とりあえず今週土曜日はゲームショウがあるのでソチラへ。イベントでえりりん&ミンゴス+αが参加なので久々に開場時間前に着くように行きます。ライブでは顔を全く拝めなかったので、少しでも見れたらいいなぁ。
でゲームショウの帰りに当日の天気次第ですが千葉の何処かのアイマス設置店に行く予定。
スポンサーサイト

<<終焉に向け近づく足音 | ホームへ | はおまお君の記事も入れて、記事数200件突破したねぇ(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/209-057605ce
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
