
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週も2本立て

2006.09.03(21:21)
2本目は今週も報告のみですが。


★あきにゃP
余裕が出来たので真を再立ち上げ。ブーストも1日1通も来ない事もあれば3通位まとめて来たりと大分落ち着いて来ました。とりあえず全ユニット無敗です。
先週はサマーキャンペーンがあった関係で登録Pカードを変更してたので、何処まで進んだか、はっきり覚えていない状態だったり・・・。

☆春香ソロ、やよいソロ、真ソロ
TOP2用ブースト待ち。

☆伊織ソロ、千早ソロ、雪歩ソロ、亜美真美ソロ、律子ソロ、あずさソロ
獲得ファン人数で取得特別オーデは大体把握出来るのですが正確では無いので、今度ブースト来たタイミングで調べて置きます。


★ゆかりもめP
2日に1日はブースト掛かるので、以外に早いペースで進んでいます。 こちらも今の所はにゃんにゃんトリオで特別同時INで負けた3敗以外は負けなし。

☆真&亜美
30週目まで。

☆伊織&春香&やよい(にゃんにゃんトリオ)
38週目ランクAまで。先週からは負け無し。特別残HIT-TV。

☆雪歩&千早
歌姫ゲトし22週目ランクCまで。

☆あずさ&律子
27週目ランクBまで。4ユニット中一番いいペースで進んでます。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&亜美真美
31週目ランクBまで。

☆春香&やよい
遠征用に立ち上げ。
順調に進み、高崎モンテカルロで迎えたTOP×2。10週目Lv8で覇王を避け残10秒でエントリーすると同時IN・・・。相手は戦歴5つ付いたLv11のソロ。フレッシュ勝負なら間違いなく勝てるが、Lv差がありすぎるなぁ。向こうは逆の事考えてるだろうけど。
1節:COMが適度にBADを出してくれたお陰でBOMB1で楽々満点。
2節:COMがBADとGOODを繰り返す。流行1位は恐らく退場。って事でBOMB温存し流行2、3位を抑えに行くも流行3位のみ。相手はBOMB使ってたので恐らくここまで満点。
とりあえず勝つには流行1、2位を退場させないと間違いなく負けるな。2位帰るかなぁ・・・。
3節:開幕BAD発射!これで流行1位は退場寸前に、流行2位も退場狙える位置に。流行2位を厚めに叩き途中で流行1位、8アピ目で2位が退場、9アピ目にGOOD発射!これで3位以内なら勝ちは確定。
3位確保キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
6点満点フレッシュで無事勝利。危ねぇ。これが節毎に順位が入れ替わるオーデだったら確実に負けてたでしょうね。ジェノ狙いが見えてしまいますので。
相手の方には申し訳ないが、後入りだった訳ではないので勘弁して下さいね。
12週目ランクDまで。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
27週目ランクCまで。ある日6もクリア。

☆春香&雪歩
最終戦5万で勝利。予定通り500位台Lv11での引退で超売れっ子に。

☆春香&伊織
遠征用+2nd side様のネタ用ユニット。勿論πタッチを楽しんでます。
17週目ランクDまで。


★みずきななP
☆あずさ&律子&亜美
29週目ランクBまで。

☆雪歩&千早
31週目ランクBまで。

<<今週も2本立て(BlogPet) | ホームへ | 群馬ですよっ、ぐんまっ♪>>

コメント
なく満点フレッシュを勘弁したかった。
【2006/09/04 14:56】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/204-33afb3d4
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
