
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はおまお君の記事も入れて、記事数200件突破したねぇ

2006.08.27(21:32)
今週も2本立て。こちらは報告のみですが。


★あきにゃP
全てのソロを立ち上げ完了。ブースト付けて動かすのがメインなので、全ユニット完走は何時になる事やら。

☆春香ソロ、やよいソロ、あずさソロ
TOP2用ブースト待ち。

☆伊織ソロ
カラメモ用ブースト待ち。

☆千早ソロ、雪歩ソロ、亜美真美ソロ、律子ソロ、真ソロ
歌姫用ブースト待ち。


★ゆかりもめP
2日に1日はブースト掛かるので、以外に早いペースで進んでいます。

☆真&亜美
29週目ランクBまで。

☆伊織&春香&やよい
29週目ランクCまで。特別残LONGTIME、HIT-TV。

☆雪歩&千早、あずさ&律子
カラメモゲトまで。歌姫用ブースト待ち。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&亜美真美
25週目まで。残Viマス、HIT-TV。


★胸タッチ専用P
☆千早&あずさ
5万で負けたので、TOP2を除く特別を全ゲットした後強制引退。

☆千早ソロ
ネタユニットを立ち上げたかったので立ち上げ。
レレレでルキへ。するとまたもや後入りが・・・。相手は戦歴1のLv6、余程の事が無い限りはフレ勝ち出来る展開でしたが、既にやる気が無かったので流行2位を落とし敗退。強制引退させて、アイマスから降格させました。
で再度立ち上げ。
ルキ、TOP2と順調に勝ち上がり、πタッチしながら4万を勝ち抜け、ブースト付いたのでLv14でカラメモへ。
するとまたもや後入り・・・。前2戦が3rd-2ndだから連敗ユニットだと思ったんですかね?私はそんなユニットをカラメモに先入りする程、俺TUEEEEEEE!では無いですよ。はおまおも稀に現れますしね。相手はLv9、BOMB温存しても勝てるだろうけど、ヘタにジェノられたらCOMに刺される可能性もあるしね。COMが動いた1、2節にBOMB使い20点。3節流行1位がジェノり、BOMB温存して15点キープ。さすがにフレ負けは無いだろう?
じゃららら~ん、ちゃんちゃちゃ~ん!
相手は1節で流行1、2位を落としての11点の3位、2位は満点でCOMでした。1、2節のBOMBは無駄で無かったな。

☆春香&雪歩
61週目まで。現在記者付いてるので最終週勝てばアイマス昇格ラインの600位は超えそうだが、最後に凄腕去るとLv11の為、このユニットでの再昇格は無理。61週目に記者手放す予定だったんだけど、そういう時に限ってCOM戦でCOMがメチャ弱なんだよなぁ・・・。


★みずきななP
新旧交代し、これで9人プロデュースは完了。後はアイマス昇格ラインを超えるだけ。

☆伊織&やよい
奈々ライブ前に最終週と引退式を。狙ったかの様に77点で飛び級で中堅Pに。

☆真ソロ
アイマス昇格ラインも狙えるペースで行ってましたが、2敗し断念。強制引退させて凄腕に。

☆あずさ&律子&亜美
ユニット名は「まみむめもがちょ」、律子→魔法をかけて→モンキーダンス→アノネって事で。あずささんと亜美を付け加えたのは、昇格ユニットを千早&雪歩にしたかったから。ルキ、TOP2、カラメモと順調にゲト。

☆雪歩&千早
ユニット名は「残光のガイア」、ニューアルバムの1曲目です。
レレレ→ルキ→レレとまずまずの出足。

<<はおまお君の記事も入れて、記事数200件突破したねぇ(BlogPet) | ホームへ | クイズダービー?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/201-3d4f7d6f
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
