スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝練!?

2006.08.19(20:38)
2日連荘で更新です。

今日はホームのモアーズが1時間早く7:30開店って事で朝早々と行ってきました。別にツチノコしたい訳ではなかったんですが、明日は奈々ライブなので昼間はゆっくりしたかったので。
8時過ぎに行きましたが、MFCとWCCF以外は客がいません。いつもは埋まってる三国志やQMAでさえ闇でした。
それよりパチ屋の行列の方が凄かったかも。私も一時期はパチンコにはまっていましたが、ソコまでしてやる程ではなかったですね。勝つに越した事は無いのですが、色んなリーチアクションを見るのが好きだったので。だから大勝ちもないし、大負けもないって感じでしたね。トータルしたら明らかにマイナスですが・・・。

でアイマスは、流石ツチノコ時間帯。ルキで後入りされた以外は枠外対戦無し。後はEF2万が3人戦になった位。そのEF2万は私デビュー戦Lv3、相手は戦歴付きのLv4と3。まぁ3人仲良く合格出来るだろうと思ったら・・・。
流行1位ジェノって私15点トップ。相手4位と6位、えっ?初心者だったのかな?1節の興味の減り具合を見ればジェノるのは読めたオーデだったし。しかし、勝っても後味悪いなぁ。


今朝の結果


★あきにゃP
☆千早ソロ
レッスン1回。次回ブースト付けてTOP2。

☆亜美真美ソロ
EF2万→レレまで。次回ブースト付けてルキ。フレッシュで狩られないに注意しないと。

☆真ソロ
ブースト付けてLv6でルキへ。すると明らかに狙ってた様に後入りが・・・。1戦消化のLv8。偽装&穴埋めも含め全てViイメージなのが気になるが、まぁ何とかなるでしょう。
と思ったらオーデは大荒れ。流行1位が㌧でも無い事に。1350叩いて5位・・・、マジすか?1アピ圏内に上位5人が・・・。1位通過は後入りHUM。1400超えは無いだろうって先入観を持ったのが失敗でしたね。
それにしても同時インや数秒後にエントリーならまだしも、コメント入れ終わってから入って来たもんなぁ。朝で混んでない時間なんだし、1回待てばいいのに。まぁ対人スキー、狩りスキーな人ならそんな事言っても無駄だろうけどね。勝てないLv差で無かったんだから、私がヘタレなだけ、運がなかっただけ、諦めますか。はぁ~。
再度受けたルキ、4thだしまた狩られるかも?って思ってましたが、誰も入ってこないし。BOMB1で流行1位ジェノってCOMにフレッシュ勝ち。あぶねぇ・・・。
やり直そうかとも思ったがお金も勿体無いので、真はこのまま進める事にします。9人同時ソロランキングに載せるのは無理になりましたが、ランキングに載る頃にはボーダーが底上げされてるだろうしね。
ルキ敗退→再ルキ→レレまで。次回ブースト付けてカラメモ予定。

☆あずさソロ
レレレ→EF2万→レレまで。次回ブースト付けてルキ。フレッシュで狩られないに注意しないと。


★ゆかりもめP
☆伊織&春香&やよい
ルキ→レレ→EF3万→レレまで。次回ブースト付けてTOP2。


★みずきななP
☆伊織&やよい
61週目まで。明日奈々ライブ前に最終週予定。


ところで昨日書き忘れたのですが、アイマスの遠征等で千葉へ行くと必ず買ってくる物があります。今回も一本買って来ました。
コレ
別名「ちばらぎコーヒー」とも言われる、千葉、茨城限定(最近は他県でも販売開始してる様ですが)の缶コーヒーです。甘い物スキーな私にはたまらない一品です。でも、たまーに飲むから美味しく感じるのかも。毎日飲んだら糖尿になりそうだな。
スポンサーサイト

<<クイズダービー? | ホームへ | あきにゃVer1.30始動開始!>>

コメント
無いのですが好きなどをイメージした。
【2006/08/24 13:45】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/199-41d28cd7
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
