スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あきにゃVer1.30始動開始!

2006.08.19(01:59)
お久しぶりのあきにゃです。水曜日に無事退院致しました。

今回初の入院&手術でした。手術前はやっぱり超緊張。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが、オペ室に入って即麻酔が効いた様で全然覚えていません。麻酔が醒めた後は暫く苦しんでましたが、翌日には普通に病院食(と言ってもお粥ですが)を喰ってました。退院する迄は暇で暇でしょうがない。ネットも出来ないし。近場にアイマスがあったら抜け出してやりに行ってたかもしれませんw。

で退院した日に早速リハビリがてら10日振りにプロデュース。とりあえず腕は落ちてない様ですが、HIT-TVで久々にポカしました。
Lv11で先入りしてると覇王と課長が後入りで、すると穴埋めもLv12以上に・・・orz。そして誰もBADを出さず、連携して2BOMB打つ展開、2節終了時で-2点・・・。2位ばっかだよ・・・。最後は何とか5点取ってマイナスは脱しましたが当然敗退。トップは7点。流行1位を何処かで押さえてれば勝てましたが、ここまで凶悪なCOMだと読めないよなぁ・・・。

そして昨日、今日とお休みだったので遠征してきました。
昨日は東武伊勢崎線を中心に4店。どの店でもアイマスしてる人いないよ・・・orz。
そして今日は東武東上線沿線を中心に4店。今日はどの店でもアイマスしてる人がいた。ふじみ野にあるAF BAYONはイベント中で何と1クレ50円以下。これじゃ、フル稼働しても元が取れないのでは?確かカード代って1枚100円以上するはずだよな?
これで130店舗を超えたし、行ってみたい近場のお店も殆ど行ったので、出張時以外の新規店巡りは終わりかな?9人同時プロデュースも始めたし、遠征費がバカにならないからなぁ。


退院後の結果。


★あきにゃP
新規ソロを4つ立ち上げ。春香のやり直しと残り4人は順次立ち上げ予定。

☆春香ソロ
TOP2を除く特別全制覇。凄腕付いてLv16なので、このまま引退予定。

☆千早ソロ
レレレ→ルキ→レ→EF3万→レまで。次回ブースト付く前にレッスン1回して、TOP2予定。

☆雪歩ソロ
レレレ→ルキ(凄腕ゲト)→レレまで。次回ブースト待ってTOP2予定。

☆亜美真美ソロ
レレレまで。ボーナス1回&ノーマルレッスン2回でLv2しか無いので、ブースト付く前にEF2万か3万を受けてからルキ。

☆真ソロ
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。


★ゆかりもめP
新規ユニットを3つ立ち上げ、Pカード9人埋まりました。

☆真&亜美
18週目ランクCまで。TOP2、カラメモ、歌姫と危なげながらゲト。

☆伊織&春香&やよい
にゃんにゃん祭りのユニットを再プロデュースです。今回はひぁうぃご縛りにしてみました。
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。

☆雪歩&千早
このコンビで再プロデュース。
レレレ→ルキ(凄腕ゲト)→レレまで。次回ブースト付けてTOP2。

☆あずさ&律子
余ったお姉様2人でユニットを。
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
やよいソロランキング中。15日期限が来たら引退させます。

☆千早&亜美真美
中の人の名前が一緒って事でW麻美で立ち上げ。
ルキ、TOP2、カラメモをゲト。


★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
50週目まで。53週目に曲変更するのを忘れないようにしないと。

☆千早&あずさ
28週目まで。
このユニットで初のラッキーPに選ばれてましたが、入院中だった為活動出来ず・・・orz。


★みずきななP
☆真ソロ
39週目ランクAまで。

☆伊織&やよい
49週目ランクSまで。全特別制覇。


さて、日曜日は待ちに待った奈々ライブです。去年の夏は3箇所行きましたが今年は一発勝負。思いっきりはっちゃけて来ようと思います。
スポンサーサイト

<<朝練!? | ホームへ | しばしお別れ・・・(BlogPet)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/198-e81f3d6c
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
