スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明日入院、明後日手術。ちょっとビビッてます・・・

2006.08.06(20:39)
金曜日、無事に帰国しました。
当日、上海経由で帰って来たのですが、上海空港って国内と国際の空港が別々なんですよ。羽田と成田の様な感じ。と言う事でリムジンバスで国際空港へ向かったのですが、大渋滞。通常1時間で移動出来る所を2時間近くかかり、国際空港に着いたのは出発1時間前。そこからチェックイン、出国手続きで、危うく乗り遅れる所でした。
そんな事もありましたが無事成田へ着き、疲れたのでまっすぐ家に帰り・・・、

って事は前回と同じくする訳はありません^^。この後暫くは成田には来ないだろうから、って事でセガワールド成田へ。これで123店舗目。その後、川崎へ寄ってちょこっとやって終了。
そして昨日、今日とプロデュース。これで退院するまでは再びプロデュースはお休みです。病院じゃ「情報収集欠かさずしています~♪」も出来ないのが辛いなぁ・・・。

次回更新は退院後です。


金~日の結果


★あきにゃP
☆春香ソロ
遠征した成田で出勤簿付ける為、先行で立ち上げ。
のつもりでしたが、ルキでまさかの敗退。25アピ目で流行1位コメント言われたので、26、27と見送り。1180も叩いてるし大丈夫だろうと思ってたらまさかの4th。流行1位の1位が1220、3位が1200。1アピでもしてれば勝てたのに・・・。
そして今日、Lv9でカラメモにて残り5秒でエントリーすると同時イン・・・orz。相手はLv11で戦歴4つ。COMは大したLvで無いので、満点取ってもフレッシュで負けかもな・・・。ルキで負けたユニットだし負けてもいいが、51点で早々と引退させる為には落としたくないしなぁ。
1節:BOMB2で仕掛けると相手もBOMB2使って来ました。恐らく共に満点。
2節:流行1位の減りが怪しいので、2、3位を確実にキープ。
3節:予定通り流行1位が退場。流行2位はキープするも3位を落とす。負けたな・・・。

じゃららら~ん、ちゃんちゃちゃ~ん。

同点フレッシュで勝てました、マジですか?こっちは7戦目の18週目、相手もまさかフレッシュで負けるなんてっと思ったでしょうね。
とりあえず降格しない程度までやって、残りの8人は退院後に開始する予定。


★ゆかりもめP
☆真&亜美
こちらも遠征した成田で出勤簿付ける為、先行で立ち上げ。この組み合わせと言ったら、当然「とかちちゅくちて」。43週目まで引っ張ってみようと思います。こちらは無事ルキは通過。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
完走。
60週目、ブースト時間を間違えて開始。まぁ素でLv16あるし、5万枠内で強COMいないし問題無いと思ってたら、3節目まさかのBAD BOMB・・・。BOMB打たなくても2位通過は十分出来たはず・・・。
61週目はブースト付けて5万へ。しかし3人戦・・・。こちらLv16、相手Lv14、12、キュア黒、穴埋め13と11。フレッシュ負け必至でしたが、BOMB3使ってトップ通過。危なく連敗で締めくくる所でした。


★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
45週目まで。44週目にジェラシーに曲変更。Da流行時には動かせないかも。

☆千早&あずさ
24週目まで。次週LONGTIME予定。


★みずきななP
☆真ソロ
33週目ランクBまで。

☆伊織&やよい
38週目ランクAまで。全特別制覇。
無敗で来てましたが、6万で6人戦。決して勝てない展開ではありませんでしたが、1節に流行1位しか抑えられなく、やる気を無くしてしまったのが敗因。最後まで諦めなければ勝てたのに・・・。


最後に、下記に該当する方。もしこのブログを見てたら、カキコ残してくれると嬉しいです。

1.数日前に川崎PIAモアーズに私を訪ねて来た方。関西から来た方らしいです。
2.今日、あきにゃP/天海ハルカの憂鬱とカラメモで同時イン対戦した方。フレッシュでこちらが勝ちましたが、差し支えなければ活動週を教えて下さい。こちらは18週目でした。
スポンサーサイト

<<しばしお別れ・・・(BlogPet) | ホームへ | 緊急告知(BlogPet)>>

コメント
KTさん、どうもです。
成田駅から10分くらいあるきましたね。プロデュースの為ならこれくらいへっちゃらです。さすがにキャスターバッグは引っ張っていく訳にもいかないので、ロッカーに預けましたが。
退院は火曜日の予定です。ということで、奈々ライブは大丈夫そうです。20日は宜しくです。
【2006/08/12 09:15】 | あきにゃ@病院 #- | [edit]
該当する人間ではありませんが・・・

出張乙でした。
にしても、セガワールドによりましたかw
自分は成田に住んでいながらも、入ったことがないんですが、駅から結構歩きますよね?
お勤めお疲れ様です(^^

それでは、20日に会いましょう
どうぞ、お大事にノシ
【2006/08/07 11:25】 | KT #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/196-dfdcba9f
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
