スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の車窓から・・・4

2006.08.02(22:29)
中国滞在8日目のあきにゃです。

前回の記事を書いた後、風邪を引いてしまいました。慣れない風土に疲れが溜まっているのか、土日に暑い中歩いて涼しいホテルで体を冷やしてしまったか・・・。
と言う事で月曜日は「風邪引いたので休みます」との連絡する術もないので仕方なく出社、午後からは歩くのも億劫でした。ホテルへ無事帰還も頭は痛いし、寒気はするし、熱っぽいし、食欲ないし、腹は下るし(まぁこれは毎回の事ですが)で19時には就寝。こんなに早く寝たのは何年振りだ?

しかし、そういう時に限って、
21時頃、近くで花火が上がる。うるさくて目が覚める。何でこんな時間に・・・orz。
24時頃、部屋を間違えてるだろう人が鍵を開けようとしてる音で目が覚める。部屋のチャイムまで鳴らして、見に行ったら既に誰もいないし・・・orz。中国版ピンポンダッシュか?
27時頃、腹が痛くて目が覚める。危うく漏らしそうだった・・・orz。
毎回目が覚める度に30分は寝つけないし・・・orz。orzばっかやなw。

まぁ約半日寝たお陰か、翌日朝には頭痛もかなり治まり、熱っぽさもかなり無くなりました。中国の風邪をお持ち帰りする訳にはいかないですしね。

帰国日は正式に4日となりました。夕方に成田に着くので、家に帰る前に1時間位アイマスして行こうかな?と思ってます。また最低1週間はアイマス出来ないですしね。

では最後に、恒例の
<今回の春香&千早ちゃんその3>


又お菓子かよ!って言われそうなので、変えてみました。今日のディナーです。2.7元(約40円)。食欲は相変わらずあまり無いんで安くあげました。味はまぁ日本のよりは若干落ちるかな?って程度で十分食べれます。

<今回の春香&千早ちゃんその4>


春香ちゃん側がコカコーラ、千早ちゃん側がスプライトですね。スーパーで買えば2元(約30円)程度で買えますが、ホテルだと12元。かなりボッタクリです。

次回更新は帰国後入院前にする予定です。
スポンサーサイト

<<緊急告知(BlogPet) | ホームへ | 世界の車窓から・・・3>>

コメント
あきにゃPが、千早でお持ち帰りとか、熱っぽ食欲とか歩くのも
ないので花火とか買えますが
あきにゃPたちが、うるさくて

春香などを就寝すればよかった?
【2006/08/06 14:03】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/194-e1721c98
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
