スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の車窓から・・・3

2006.07.30(18:11)
中国滞在5日目。今回は土日は完全休養となりました。
平日は日本と同じく曇ってて夕方から雷雨って感じでソコソコ涼しかったのですが、土日と晴れて暑い暑い。体温と同じ位気温あるかも・・・。
日本にいたら間違いなくアイマスしに行くのですが、当然の事ながら出来る訳がありません。ていうかゲーセン自体ないし。クソ暑いし、街中を日本人が一人ブラブラ歩くのもなぁと思い、ホテルそばの公園を歩いて、スーパー行って買い物して終わり。何か勿体無い・・・。通訳の人がいるならば色々出歩けるんですけどねぇ。

と言う事で、ホテルそばの公園で撮った写真を何枚かうp。

<半景>


いや半分も無いな。池の周りを一周したら30分以上掛かるし。

<五重塔?>


上に登れるみたいですが、お金が掛かるので断念。

<何の像?>


日本で言うシーサーみたいなものかな?

<池に掛かる橋>


これを見て錦帯橋を思い出した。生で見た事はありませんが。見た目より階段が結構急です。

<泊まってるホテル>


NOVOTELって甲子園と札幌にもあるみたいですね。

<今回の春香&千早ちゃんその1>


春香ちゃん側がポッキー、千早ちゃん側がプリッツですね。

<今回の春香&千早ちゃんその2>


コアラのマーチってカタカナやん。って横にはちゃんと中国語で明記されてます。
千早ちゃんがカメラ目線で無いですが、決してプロデューサーの事を嫌ってるからではありません。・・・くっ。自立出来ないからです・・・。寄りかかってないと倒れてしまうんで。


前回といい、今回といい、お菓子ばっかりやなってツッコミは無しで。私は大の甘い物好きなんで。酒と甘い物どっちかやめろって言われたら間違いなく酒をやめますね。それくらい好きです。煙草と比べられたら煙草をとりますが。だから歯が悪くなるんだっていうツッコミも無しで・・・。判ってるけど、やめられないんですぅ~w。

ところで、某巨大掲示板を見たのですが、26日に大宮に律子の中の人、27日に新宿に千早の中の人が君臨したみたいですね。26日は日中みたいなのでまぁいいのですが、27日はGTですか。上手くサーバがマッチングすれば対戦出来たかもしれないのに・・・orz。まぁ復帰したら遠征してコミュノートでも見に行きますかね。

一応帰国予定は4日かな?帰国後、土日休んでそのまま入院となりそうです。前回と同じく帰国後にアイマス少しやるかな。
スポンサーサイト

<<世界の車窓から・・・4 | ホームへ | ヘタレで有名なPです。(BlogPet)>>

コメント
エミリオさんどうもです。
沖縄ですか、羨ましいです。上海となら距離的に大差ないですが、アイマス出来る点はいいなぁ。もう一週間アイマスしてない、そろそろ禁断症状が・・・w。
4日に帰国予定なので、4日の夜に少しプロデュースするかもしれません。っていうか絶対するだろうなw。
【2006/08/01 21:17】 | あきにゃ@管理人 #- | [edit]
中国出張、ご苦労様です。
こちらは夏休みで沖縄に二泊三日で来ています。飛行機の出発が遅れたため、宿泊先には午後6時入りでした。そのあと、すぐ近くのナムコランド那覇でアイマスしてました。後から地元の人2人が来て、僕は色々とアドバイスをしたりしてました。2日目は北谷や首里城、国際通りへ行く予定です。
【2006/07/31 00:27】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/193-1d7d5163
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
