
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しばしお別れ・・・

2006.07.27(00:51)
中国からあきにゃです。今日からまた中国で仕事です。

滅茶苦茶暑いかなと思いきや、雨が降ってるおかげで日本より涼しいかも。干上がる心配は無さそうですw。
これで暫くはアイマスが出来ませんが、復帰してボロボロにならない様に「情報収集しています~♪」は欠かさ無い様にしたいと思います。
ちなみに今回も春香ちゃんと千早ちゃんも一緒に来ていますよw。


火曜日までの成績。

★あきにゃP
☆伊織&律子
ライブ前に引退式。100点満点でアイマス昇格。
これで現在引退待ちを含め活動無し。復帰次第9人ソロ同時プロデュースを開始する予定。


★ゆかりもめP
☆春香&千早
引退待ち。
こちらはユニットで9人プロデュースを開始する予定。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
残2週まで。今日現在やよいランキングの9位にランクイン中。残り2週はブーストで消化予定。

★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
41週目ランクAまで。
試しにFirst Stageで1曲目を引っ張ってますが、Daパラの黒い部分は殆どありません。レッスンしても減衰で持っていかれる・・・。曲を引っ張るのはあまり有効で無い様ですね。

☆千早&あずさ
アイマスレディオのデュオで立ち上げ。
しかし初戦のルキでやってしまいました。エントリーを押そうとした瞬間にエントリーされ、気づいた時は既に遅し・・・。相手は後入りして来たって思ってるんだろうなぁと思い8点だったらフレッシュで勝たして貰うかと思いやや手を抜いてプレイ。8点取るも相手にしっかり満点取られて負けました。まぁお遊びユニットだからいいか。
その後6万で勝つも4万で負け、既にやる気なし・・・。降格させない程度にがんばりますよ。


★みずきななP
☆真ソロ
TOP×2で負けました。昇格出来るところまでは頑張ります。

☆伊織&やよい
こちらはまずまず好調。28週目ランクB寸前まで。でもまだ歌姫取ってないんだよなぁ。

<<ヘタレで有名なPです。(BlogPet) | ホームへ | 緊急告知(BlogPet)>>

コメント
コミックを探すなら http://www.pigottop.com/200162/101299/
【2008/10/05 17:35】 | 通りすがりP #- | [edit]
職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/
【2008/09/04 04:51】 | 通りすがりP #- | [edit]
きょうはパが千早に予定された!
【2006/07/29 16:07】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/191-9dc0aeb7
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
