スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊急告知

2006.07.22(16:54)
お知らせを。

まずは、来週水曜日より、三度目の中国に行くことになりました。前に書いた記事の通りなら、今が一番暑い時期らしいから、干上がってしまわないか心配ですw。1週間程度滞在の予定です。
そして、以前歯が悪く、完治するには2週間程度入院すると書きましたが、8/7より入院、手術する事になりました。初めての事だからチョッとビビってたりして。

と言う事で、来週火曜日を最後に、最悪1ヶ月近くアイマスから離れる事になるかもしれません。退院後も忙しくなりそうだしなぁ・・・。まぁホームから撤去されるか、9人同時プロデュースを終えるまではプロデューサー業はやめるつもりはないですから。


今週の結果


★あきにゃP
☆伊織&律子
依然、センモニに晒され中。明日、ライブの前に引退させます。

☆千早&雪歩
2敗目しました・・・。いおりつこの前に引退させます。

★ゆかりもめP
☆春香&千早
228万で完走。

★☆あきにゃ☆P
☆千早&真
262万で完走。

☆やよいソロ
残3週まで。今日のやよいランキングの数値ならベスト10入り出来る位置に。

★胸タッチ専用P
律子&真→千早&やよいと引退させ、4枚目のPランクアイドルマスターに。

☆春香&雪歩
1敗しました・・・。まぁアイマス昇格してしまったので、降格させない程度にがんばります。

★みずきななP
☆春香ソロ
188万で完走。まぁアイテムの少なさ、減衰のキツさ、ブースト無しからしてこんなものか。順位点以外は満点の85点、飛び級で新米Pに。

☆真ソロ
U名は6thシングルです。7週目ルキゲットまで。

☆伊織&やよい
この組み合わせは初ですね。U名は奈々ちゃんの声優デビュー作「NOEL -La neige-」のキャラクターアルバム「chisato×nana」の1曲目です。3週レッスンまで。


そしていよいよ明日はアイマスライブの日です。1月の赤羽の時はその後奈々ライブがあったから大人しくしてたので、その分明日ははっちゃけようと思ってます。
えりりん(春香)用のピンクとミンゴス(千早)用の青のペンライト持って㌧㌦してるオヤジがいたら多分私です。「あれあきにゃじゃないか?」と思っても、白い目で見ないで下さいねw。
スポンサーサイト

<<緊急告知(BlogPet) | ホームへ | VerUPから1週間>>

コメント
医薬品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/201541/
【2008/10/07 16:27】 | 通りすがりP #- | [edit]
指定流通機構とは、「国土交通大臣が指定した不動産流通機構」の意味で、(財)東日本不動産流通機構、(財)中部圏不動産流通機構、(財)近畿圏不動産流通機構、(財)西日本不動産流通機構の計四団体のこと http://miscellaneou.sanyuu.biz/
【2008/09/06 09:29】 | 通りすがりP #- | [edit]
中国からのレスです。
皆さん、ありがとうございます。8月中旬には無事に?帰ってきます。

>エミリオさん
どうもです。
流石にLv2つ以上上の人3人に囲まれると厳しいですが、枠内なら絶対に何とかなります。様は☆の数が3番目以内に入ればいい訳ですから。満点狙いでテンプレ打ちとかして4th-4th-4thとかやらかすより、兎に角拾える☆を確保する事です。
また対戦した時はお手柔らかにお願いします。

>KTさん
どうもです。
最長2週間なので、通常なら1週間程度で退院出来るそうです。いい骨休みになるといいなぁ。
奈々ライブは横浜は参戦出来ると思います。と言うか20日のチケはゲト出来た(まだ手元にはありませんが)なので、それまで復活してないと。
では横浜でお会いしましょう。

>バティ@支配人さん
こちらでははじめまして、そして何時もモPIAでお世話になってます。
事務所ランキングは別に人数や順位にこだわってません。たくさんPカード持っているので、人数把握と15日間期限の確認の為に設立したのですから。財布の減退と相談して程々にw。
復帰する頃には私の自己記録の312万は超えられているだろうなぁ。320万超え目指して頑張って下さい。そしてアイマスがDOCの時の様に川崎で最後まで撤去されない様にお願いしますw。
【2006/07/27 00:19】 | あきにゃ@管理人 #6x2ZnSGE | [edit]
こちらではお初になります、バティです。
ボスの戦線離脱はかなりの痛手と思いますが、私も「ふぁーすとすてーじ」の一員として、ボスの復帰までの間は事務所ランキングの維持に努めたいと思います・・・っと、その前にIM狙いますがw
それではお大事に。昨日のライブはお疲れ様でした。
【2006/07/24 07:28】 | バティ #- | [edit]
こちらではお久しぶりです。

とうとう入院ですか・・・
私も去年耳の手術で4日間入院しましたが、2週間は長いですねぇ・・・
てことは、もしかして、横浜でもお会いできないとか?
だとすると残念ですが、まずは体が第一なので、しっかり直してくださいね。

それでは、お大事に。
【2006/07/23 12:10】 | KT #- | [edit]
金曜日の時は対戦、ありがとうございました。同時インのとき、見慣れたプロデューサー名があったので、びっくりしました。LV09でもうまくアピールできていれば、合格できるものなんですね。
あと、中国への出張と、歯の治療で入院されるということで、大変ではありますが、無事に戻られることを祈ってます。
明日のライブですが、十分に楽しんで以降と思っています。では。
【2006/07/22 19:54】 | エミリオ・サントス #25UUvW/. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/189-e0331844
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
