fc2ブログ

黒いブツ・・・

2006.03.21(17:18)
今回は前置きも無く、ここ3日の報告。

★あきにゃP
☆あずさソロ
33週目まで。特別全制覇しましたが、ランキング最終日まで間に合うかなぁ・・・。まぁ間に合わなくても完走はさせようと思います。

☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
21週目全国5万。記者去ってLv10。
22~23週目レッスン。Lv11。
24週目全国5万に行きたかったが2回連荘で枠外だったので3万で我慢。
25週目全国5万に行きたかったが2回連荘で5万の所に3.5万が出たのでそちらで我慢。
26~27週目レッスン。Da、Viパラカンスト。
28週目Viマス。記者ゲットで神。
29週目LONGTIME。
30週目全国5.5万。
31週目全国5万。ランクBへ。記者去ってLv12。
32週目ランクアップコミュ。何故かボーナス発生だにゃん・・・。1回目のレッスンでカンストしてるし、最初のレッスンを伊織にゃんにサボられてグッドな為、意味無いのに・・・。Lvは12のまま。やっぱりスノスト+ねこセットではこの辺がMAXなのかも。
特別残Voマス。パラは完全にVo特化型になってるので、Voマスは楽勝でも、その後、Voが流行3位になったりしたら活動できないなぁ。最終目標は全参加表明者の真ん中辺位には行きたいにゃん♪


★ゆかりもめ
☆律子ソロ
残1週、264万まで。記者付きLv15。BOMB残5あるし、最終週はブースト+記者で挑ませたいです。

☆亜美真美ソロ
24週目特別残LONGTIME、Viマス、Voマス。14週目に曲換えするのを忘れたので1曲目(魔法をかけて)を引っ張ってます。そのせいか、Lvが素で11より上に上がりません・・・。44週目、53週目に曲換えするのを忘れないようにしないと・・・。次回ブースト待ちでLONGTIME。


★☆あきにゃ☆P
2ユニットとも進捗なし。


★765直営店P
☆春香&千早
23:レッスン。Lv11。ある日6が出たので迷わず千早でコミュ。勿論思い出+1のパフェコミュしましたw。千早かわいいよ千早w。
24:Daマス。キュアブラックいねぇよ・・・。千早の○にタッチした酬いかw?
25:レッスン。Lv11のまま。
26:Viマス。記者ゲットでLv16に。
27:HIT-TV。
28:LONGTIME。
29:Voマス。特別全制覇。ランクBへ。記者去りLv12。しかし又も悪夢が・・・、プレゼントに黒い物が・・・。このユニットで2通目、ここ1週間で3通貰ってるよ・・・。出る確率上がったのかな?
ブースト待ってランクアップコミュを確実にこなすか。別に数字狙ってるユニットでないし。でもコミュはみたいし。
ココで優良プロデューサーの「初めて間もないフレッシュプロデューサー」のノルマを達成したので、カードスリーブを貰う。何か思った程たいした物でもn・・・、いやぁ凄く良い物貰いましたw。

後は10クレ位使えば最優秀プロデューサーの方も権利を得るので、もう少し直営店通いが続きそうです。ガンガります!
スポンサーサイト



<< 5枚目のPカード (BlogPet) | ホームへ | 新旧交代>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/134-6e6756ff
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム