
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっちゃったよ・・・

2006.01.09(10:04)
4日からの仕事でヘロヘロなあきにゃです。今後は忙しくなりそうで、アイマスする時間はかなり半減されるかも・・・。と言う事で、4~6日はそれ程出来なかった分、7日は1クレ100円の店に行ってハイタッチ!で無くて廃プレイして来ました。SPTと新規ユニット以外は残1週か活動終了まで持って行きました。


今週の結果

★あきにゃP
☆やよいソロ
活動終了。同程度の能力でテンション管理が楽なやよいなのに、管理がムズい雪歩を超えられないのは、やはりが足りないのでしょうかw?やよいソロは卒業かな?

☆真ソロ
活動終了。240万超えたので、前回ダメだったランキング入りは確実でしょう。これで無事全キャラランクイン&200万超えは達成しそうなので、ソロは縮小して行く予定。

☆あずさソロ
と上で言いながらランキングの為に立ち上げましたw。あずささんは前回10位に入っただけに、今回も上位目指したいな。・・・と思ってましたが、既にカラメモで1回負けました・・・。久しぶりに覇王にいぢめられました。ランクDで敗退減退が無かったのがせめてもの救い。ボーナスレッスンがランクF時の2回だけしかないので、つらいかも・・・。

☆亜美真美ソロ
こちらもランキングの為に立ち上げ。・・・の予定は無かったのですが、残クレジット確認しないで新規ユニット作成を選んじゃったよ・・・、ヤルキナス・・・。やっちゃったよPart1。というPの心を察してか、今回の亜美はかなりいぢわるです。1ボーナス含め4レッスンで2回サボり、ボーナスも1回だけ。レ×3でLv3しかないよ・・・。HUM2+COMが全てLv5、6を相手にEF限定2万をBOMB2発で2位通過。危ねぇ。
で、レ×2でボーナス1回後、オフ5万へ。流行VoでCOMが全部Vo。ヤバイかも・・・。案の定、幾ら叩いてもVoは取れず、3節目捨て身のBAD BOMB出すも帰らず終了・・・。やっちゃったよPart2。いつもならココで休み連打ですが、オーデ落ちてファン増えたし、翌週ギリギリハートがオレンジで留まってくれたので、オフ5万リベンジ!今度はBAD BOMB祭りで2節終了時にはどの審査員が買えってもおかしく無い状態に。案の定流行1位のVoが即行で退場。7アピ時にはDa、Viがどちらも無い状態。そして8アピ目同時退場キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!。そしてVo審査員が復活。Vo0点なので思い出使って2位でフィニッシュ。15点満点で通過。いやぁ2,3人目同時退場は初体験だったので、ビックリしましたね。危うく最後アピールするのを忘れる所だった。そのツキを活かし、オンに戻りルキもゲット。波が荒いなぁ・・・。

☆春香&千早@SPT「ポジティブ」
もう負けたしやっちゃったから晒していいかな。48戦で200万超えし、アイマス昇格も見えてましたが、まさかのBAD BOMBで自滅・・・。ソコからは坂道を転げ落ちる様に奈落の底へ・・・。乗ってる時は何をやっても上手く行くのに、一度歯車が狂うと何をやっても裏目に出ます・・・。と言う事で既に3敗。一時は悪徳も付いてLv5まで落ちましたw。
でブースト来たので最終週やって来ました。・・・が、服を着替えるつもりが歌変えを・・・orz。思わず「うわぁ~」って言っちゃったよ、後ろで見てた人、変な目で見てたかも・・・。これで61週やってきたのが全て水の泡に・・・。やっちゃったよPart3。仕方なく曲をアイマスに変えたものの、パラはVoはほぼMAX、Daは濃い部分のみ、Viは濃い部分半分ってな感じに。これでもVi>Da>Voのアクセで統一してるんだけど・・・。流行もVi>Da>Voだし、素直にコミュして止めるか・・・、と思ってましたが、何故かオーデを選択w。Lvは10あるし、3枠なら何とかなるかも?。しか~しLv10と9のHUMが相手かぁ。Viジェノ予告をコメントし、いざ対戦。1節6-4-3で1点、2節5-3-2で5点。Viの興味は半分位。微妙やな。3節BAD BOMB2連発し、Viを帰宅寸前にさせた後、後は集中アピールかBAD BOMBを期待。するとBAD BOMBキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 。3-1で5点で計12点。無事2位通過。と言う事でSPTのランキングに乗る事も無く終了。まぁベスト10入りは無理だったし、写真も千早のVサインだったので、どっちみち選ばれなかったでしょうがね。もう一枚のSPTは注意しないとな。
060107_220957_M.jpg



★ゆかりもめP
☆真&あずさ
残1週まで進めました。中堅を保つため、引退はSPT終了後ですね。

☆春香&雪歩&やよい@SPT
メインのSPTよりは低空飛行ですが、負けなければメイン超えは出来る位置にはいます。今週の頑張り次第ですね。

★☆あきにゃ☆P
☆伊織&律子
もう苦笑いしか出ませんw。計7敗したかな?一時は悪徳付いてLv4まで落ちました。4では全国2万も高い壁だよ・・・。それでも何とか勝ってSまでは上げてフィニッシュ。
060107_135232_M.jpg



☆亜美真美&あずさ
枠内5万をメインに、3.5万、3万連戦でフィニッシュ。1曲縛りでも左程難しいとは思いませんでしたね。Lv10程度で全国5万をBOMB温存出来て1位通過出来る運があれば。まぁソレが出来ればアイマス昇格も300万超えも既に達成出来てそうですがね。

☆千早&真&やよい
ネタユニットと言う訳ではありませんが、ユニット名は「727273」。数字の意味は言わなくてもわかりますよねw。しかしこのユニット凄いです。
・最初のレレレでボーナス2回でLv6
・ルキで凄腕ゲットでLv8
・次のレレでボーナス1回でLv9
・TOP2で覇王登場も楽勝
・カラメモもBAD BOMB祭りのおかげで流行1,2位が即行で退場。BOMB0で通過。
とココまでは良かったけど・・・。13週目Lv11でVoマス突っ込むと同時イン・・・。相手ランクCのLv13。フレッシュで勝てるだろうと思ってましたが、1節目COMが9アピ目のGOOD連発でDaのみ・・・。COMが1、2位にいるので相手も取りこぼしてるな。しかし、2節3節満点だすも。24VS23で負けました。相手も必死だった様でBOMBしっかり3発使ってたし・・・。やっちゃったよPart4。まぁランクDだったので敗退減退が無かったのと、ワクテカなのでテンションダウンが無いのと、オーデ落選もファン数が増えたのがせめてもの救いだった。

★QMA3
まぁ順調かな?決勝まではコンスタントに残れてるので。両方中級で足踏みしてますがね・・・。
060107_225856_M.jpg

060107_001021_M.jpg



7日は関内に行ったのですが、某トップランカーPさんに声掛けられました。私のP名を知ってたのは驚きでしたね。そのランカーさんとの対戦数はそれ程多くないはずだし、そのランカーさんを蹴落として勝った事は一度もないはずなんだけど。正直、ランカーさんからすれば私クラスの存在はウザがられてると思ってたし。そんな事無く気さくな方でした。

<< 当選! (BlogPet) (BlogPet) | ホームへ | ひうっ! (BlogPet) (BlogPet)>>

コメント
きょうはおまおが落選したいなぁ。
【2006/01/10 15:24】 | BlogPetのはおまお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://akinya.blog26.fc2.com/tb.php/104-6e47b1da
  • ブログ初挑戦☆【初めての日記】
    新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
【2006/01/09 10:07】
  • 綾香【綾香の親には見せれない赤裸々日記w】
    足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
【2006/01/09 10:06】
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
