
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おNEWなカードケース

2007.01.28(23:59)
UFOキャッチャーで200円でカードケースをゲト出来たのでアイマスカードの名詞サイズケース入れを新しくしてみました。

今まではコレ



そして今回ゲトしたのは




きらり かわいいよ きらり

これゲトしてY和さんの記事を思い出した。
きらりもプロデュース出来ないかなぁ(爆

ちなみに今までのガンダムのやつは、脳トレとQMA用のカード入れとして使ってます。

つい最近歳とったばかりなのに、こんなんでいいのか、漏れ・・・orz。

殿堂入り

2007.01.28(20:50)
・「最強パレパレード」引退

今日で15日期限の為、引退させて来ました。



塩漬け最終日の昨日は全国7位、Viマス3位迄上がってましたね。



伊織ENDで100点満点で引退。


明日には殿堂ランキング80位前後にランクインされるでしょう。さて、何日生き残れるかな?

その後は千早枠が空いたので、来月生誕記念でソロ開始。今回もU名は「メカじゃないもん」です。らぴすさん、また変な?妄想しないでねw。
3週レッスンでサボリ無しボナレ2と好調。
ちはや かわいいよ ちはや♪

1クレ余ったのでみずきななPを動かすと40Kでまささんを発見。「はぁ~ん!」されてしまいますたw。
奈々ちゃんは「はぁ~ん!」する程胸がな(ry

上手い人ならこれだけの運があれば(BlogPet)

2007.01.28(13:02)
いつも、あきにゃPは
上手い人ならこれだけの運があれば350万とか出来ちゃうんだろうけど、私の腕では稼動が限界。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

稼動開始

2007.01.24(20:29)
とりあえずメモ書き一部画像をうpしますた。

・QMA4、24日より稼動開始
やっぱり人気高いですね。行ったらフルサテ埋まってました。まぁ連コ制限無い店だし・・・。

チビキャラシャロン。何か可愛い。アロエかユリVerは無いのかな?


チビキャラアメリア先生。ちと微妙・・・。

空いた所で5クレ程。
1クレは新規カードでのチュートリアル的なプレイ。タイピングの配置が変わってる。慣れるまで時間掛かりそうだ。
残り4クレは3からの引継ぎカードで。5、2、2、1位でした。まぁ唯一の1位は回線落ちてALL COM対戦だったんですが。

メインのユリカード。


サブのアロエカード。

VerUPさせて面白さを損なわせない(不満が無い訳ではないが)のは流石573という所か。暫くは空き状況を見てちょろちょろ進めますかね。
そういえば、限定版のアミューズメントカードが売ってたのですが、川崎以外の他の地域でも売ってるんですかね?とりあえず限定版って言葉につられて1枚買ってしまいましたが。

・X箱版アイマス、25日より発売開始
フライングでゲットしてる方もいらっしゃる様ですが、25日より正式に発売されます。
ちなみに私は買いません。興味が無い訳では無く、PC買い換えなきゃいかんので金がありません。家庭版ゆきぽ、めちゃ可愛いのですが・・・。PC版出してくれ!
家庭版やったらアーケード版はやらなくなる気がして。私はアーケード版も家庭版も両立出来るほど出来た人間で無いので、多分どちらかに偏ってしまうでしょう。なら、アーケードある内はアーケード版をやって置きたいので。私が家庭版をやり始める頃にはX箱本体が更に安くなってるといいなぁw。
一つ心配なのが、アーケード版の人が減ってしまうのでは?と言う事。人が減ってGTでもレアオデウマーになるなら、記録狙いとしては嬉しいのですが、対人があっての読みあいが醍醐味だと思ってますので。それに、また撤去が進まないか?が心配です。
とりあえず1週間位、人がどれだけ減るか様子見ですね。

・秋葉で箱版前夜祭完走(228万)
24日が期限だったみたいなので、昨日(24日)に完走させて来ました。
弱キャラ2人いる割りにボナレ2回しか引けなかったし、いきなりルキで負けてやる気半減でしたし、9アピ連続でトリプルアピールして4th-4th-4th喰らったりとバカな事やってた割にはまぁそこそこな数値が出たかな?一時期は200万超えも危ない位だったし。
まぁ結果はボロボロでしたが、悪い所を再認識出来たりと無駄ではなかったかな?またこういう企画があれば参加したいです。

ID隠しに敢えて「妄想超凸急らぴす」を使ってみる。

誕生日♪

2007.01.22(08:34)
とりあえずメモ書き程度で後程更新。

・21日水樹奈々ちゃんの誕生日、おめでとう!
21日は水樹奈々ちゃんの二十奈々歳の誕生日でした。おめでとうございます。
2月7日にはベストアルバム「THE MUSEUM」が発売されますし、12日には横浜アリーナでのライブが待っています。
ライブチケット以外は準備はほぼ完了してるので、後は如何にいい席を安価で買えるか?A.I.E.Nの分も盛り上がる為、「ちょっと」無理してでもいい席手に入れたいなぁ。決戦は来週末辺りからかな?
そのA.I.E.Nのチケットもオクに出てきてますが、とても買える金額ではありません・・・。おまいら頑張り過ぎ。

そういえば、奈々ライブで水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~ 宣伝バナーが企画されてます。
有志の人達で盛り上げようとするのはいいですね。カンパ等は出来ませんが、自分で赤いサイリウムを用意して、是非参加したいと思います。
奈々ライブに参加する方、ご参考に。

・その前日20日はあきにゃちゃんwの誕生日、おめでたくない!
このBlogを立ち上げて2回目の誕生日になりますが、毎年この日は憂鬱です・・・。
こんな歳になってもヲタやゲーマーしてていいのか?って年がら年中思ってますが、まぁ好きなんだから仕方無い。
親には「早く結婚しろ」とミニに蛸(By田代ま○し)が出来る位言われてますが、誰でもいいって訳には行かないしねぇ。えりりん見たいな人に「結婚して下さい」なんて言われたら、直ぐに婚姻届に判押しちゃいますがw。
何て事言っているうちは無理でしょうね・・・orz。

・Your Song到着!
早速聞いてみました。
歌の上手い下手は別として、基本的に各キャラベストチョイスだと思います。
雪歩の津軽海峡冬景色も良かったし。ゆきぽで無くゆりしーが歌ってると考えるとちと微妙ですが・・・。
音無小鳥役の滝田さんも良かった。「小鳥さんは昔アイドルしてたけど、辞めて事務員になった」って設定でも通用するじゃん。誰かこの設定でSSなり漫画なり書いてくらはい(もう既にあるかもしれんが)
そういえば、亜美真美は小鳥さんの事「ピヨちゃん」って呼ぶんですね。結構気に入った。

・アイマス
殿堂入り確定ユニットが出来てからは絶不調です。決して気を抜いてる訳では無いんだが・・・。
6万で神2人VS自分11で2位になれたりと好調な時もあれば、枠内で平気で自爆してる。
目標が無いとだめなのかなぁ?再度殿堂入りは無理でもマスター系ランキング載る位のユニットを作る様目指してみるか。

はおまおがインも表示した(BlogPet)

2007.01.21(12:46)
はおまおがインも表示した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

明と暗

2007.01.14(21:18)
とりあえずメモ書き。


・殿堂入り確定(13日付けで全国10位、Viマス3位)
ユニット名は「最強パレパレード」(ハルヒのシングルの曲名より)、構成はセンモニで見て貰えば判りますが無敵艦隊です。
46戦全勝。ボナレは3回だったかな?
11月の終わり辺りに立ち上げ、朝ツチ(と言っても9~12時迄を指す)出来る時のみで動かしてました。それでも枠外何回かあったかな?
7万は10回位かな?最後の4週は無謀にも7万(しか出なかった)に突っ込んでましたが。
殆ど6万で満点取って人数を稼いでました。タイミング良く凄腕ゲト出来たお陰で、殆どの週で神で動かせました。
朝ツチ使用とはいえ、ココまで対人運、凄腕ゲト運を上手く使えるユニットはもう作れないでしょうね。上手い人ならこれだけの運があれば350万とか出来ちゃうんだろうけど、私の腕ではコレが限界。
それでもココまで人数稼げた事は満足です。
もう無敵艦隊は使う事はないと思いますが。

・雪歩ランキングでTOP10入り
雪歩の誕生日辺りだと10位でも300万を超えてて「こりゃ無理だ」と思ってましたが、その後はランキングも落ち着いて来て10位で280万台に。お陰でタナボタですがランクイン出来ました。
これで残るは春香か・・・。何故か毎回ボナレ引けないし、サボりまくられるので序盤でスコアタは諦めてるんですが、次の春香は何とかしたいなぁ。
雪歩は次は300万を目指したいと思います。


・A.I.E.Nイベントチケゲト出来ず
13日の10時からアニメイトTVの通販で販売されたチケットですが、残念ながらゲト出来ませんですた・・・。
イベント会場からして、枠は330人位。石丸イベントが一杯になる位だから、恐らく開始10分位で勝負は決まるだろう。
当日は朝9時から歯医者。10時前には終わるだろうと思ってましたが、歯医者出た時点で10時廻ってるorz。
半ば諦めつつも、急いで近くのネカフェに入り通販ページにアクセス。しかし、
カートに入れる→「規定数オーバー」の為、カートに入れられず。カートに入れるが表示されてるなら、チケは完売してないはず。
上記行為を約40分繰り返す。11時頃、販売終了・・・orz。
自称えりりんスキーとしては是非とも行きたかったイベントだったのに・・・。
仮にヤフオク出てきても、かなり高騰するんだろうなぁ。奈々ちゃんのライブチケは絶対落とさなきゃいかんし、金銭的に無理だわ・・・。
運良くチケゲト出来た方、おめでとうございます。私の分も楽しんできて下さいね。

・「秋葉で箱版前夜祭」立ち上げ。いきなりルキでコケる・・・
チャリオット船橋のメンバーでやってるらしい企画に勝手に参加。ルールはトリオ限定&アイマス1曲縛り&U名が「秋葉で箱版前夜祭」。
箱版でより可愛くなった雪歩は絶対入れたい&強中弱と一人ずつ入れたい、けど空き枠があるPカードには限りがある。仕方なく雪歩に空きがあるあきにゃPでやよい&雪歩&真のユニットにする。
最初のレレレでボーナス1回で4週目ブースト付けてLv5でルキへ。対人も無いし何も問題ないでしょう。のはずだったんだけど・・・。
4th-1st-1stの5点で3位敗退・・・orz。1節目からガリガリ流行1が削られ、ジェノるだろうと思ってましたが、帰りそうな所でCOMのGOOD BOMB。1アピ分足りずに敗退です・・・。
作り直そうとも思ったが、結局このまま楽しむ事に。人数稼ぎだけがアイマスでないですからね。
現在2敗して34週目まで。25日完走に向け頑張ります。

そしてはおまおは参加したの(BlogPet)

2007.01.14(12:50)
きょう早大で、全国みたいな公開しなかったよ。
そして早大が茨城へ早大のカードも昇格するつもりだった。
そしてはおまおは参加したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

きょうは(BlogPet)

2007.01.07(12:58)
きょうは、カワイと設置されたみたい…
そしてカワイは卒業したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ちょっと猛進

2007.01.01(21:50)
正月早々えりりんのBlog見てわっほわっほ☆なあきにゃです。晴れ着えりりんテラカワイス。

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今年のアイマス始めは今日の予定でしたが、風邪気味だし寒かったので断念。プロデューサー業は猪突猛進ではなくマイペースでやって行こうと思います。

で去年の元日の日記を見て、目標を立ててたのですが、
・ソロランキングでもう1回ベスト10入り!
→春香、雪歩を除いて7人ランクイン達成。
・まずは270万!そして280万!!そしたら290万!!!
→最高312万達成。
・マスター系でセンモニに晒される
→Vo、Da、Viともに1回は晒され達成
と言う事で全達成でした。今見ればハードル低そうな感じですが、去年の今頃はコレでも無理だろ?って思ってたんだよなぁ。成長したなぁ。
で、今年の目標は何時までアイマスが残るか判らない状態なので、ちょっと低めに設定しておきますかね。
・春香、雪歩ランキングでランクイン
・ソロ300万超え
・自己記録330万超え(殿堂100位以内にちょっとでも入る)
・全衣装コンプ

こんなもんかな?
春香、雪歩ソロランキングは簡単そうだけど、何故か相性悪いからなぁ・・・。まぁ頑張ります。
ソロ300万超えは現在残1週290万の真がいるので、真は無理でも他キャラで出来そうな感じ。
殿堂入りはかなり難しいけど、アイマスやってるからには1日だけでも100位以内にランクインしたいので、無理でも挑戦し続けますよ。
衣装コンプは運なので、目標では無いけど、是非集めたいですよね。この中で一番達成しないだろうと思うけどね。

ま、目標は目標で頑張りますが、それ以前にえりりんの様に
『いつでも ココロに 鼻歌を♪』
と心身に余裕を持てるマイペースな一年にしたいと思います。

「いつも あきにゃは πタッチを♪」
こんなあきにゃを本年も宜しくお願い致します<(__)>。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
