
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そしてはおまおは(BlogPet)

2006.11.30(12:40)
きょうは川崎と千早に参加した。
そしてはおまおは、引退したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

今回もメモ形式で

2006.11.26(21:30)
・事務所
ミンゴス事務所が19日で解散したので、あきにゃPとぷりすたPはふぁ~すとすて~じに戻す。
らぴすらずりさんのBlog等でお世話になってるわぃけぇさんの運営する事務所「W.O同盟」に胸タッチ専用Pを期間限定移籍。W.Oとはワンダーオーシャンの略で、いわゆるmixiみたいなもの?そのワンダーオーシャンのサービスが24日にてサービス終了って事で「ブースト企画」がある事を知り、僅かながら協力させて頂きました。そして無事23日にTOPになりました。おめでとうございます。

・撤去の嵐2
私がホームにしているPIA川崎モアーズと同じマタハリ系列店、PIA大船、本厚木、八王子が相次いで撤去し、綱島は2台に減台。モPIAは絆、BBHと乗り切ったので脳トレまで撤去の心配は無さそうだが、店員さん曰く「脳トレに『一時的にコンバート』するかも」との事。川崎にはモPIAの他に、チネチッタ、DICE、京急川崎と4件も系列店があるんだから、上手くゲームを振り分ければモPIAか京急は残せると思うんだが。100円2クレ効果か、どの店も繁盛してるし。

・あきにゃP
全員完走。
26日現在、千早、律子、亜美がベスト10入り。
今週、ムトス藤沢店の録画台にて全9人録画して行う予定。

・ゆかりもめP
負けた2ユニットは引退させPランクが敏腕まで落ちる。6人しかプロデュース出来ないなぁ・・・。
千早&あずさと春香&伊織を立ち上げ。今度は両方TOP2通過。

・☆あきにゃ☆P
全国ランキングに入っていたいおりつこを引退。
現在事務所対抗戦の真っ只中なので、少し時期をずらして伊織と律子のソロを立ち上げる予定。

・パイ$ネ申らぴす
春香ソロの自己記録です。初めて春香ソロで250万を超えた記録ユニットになりました。
ただ、唯一260万を超えて無いのが春香なんだよなぁ。

・みずきななP
新曲は15日発売されました♪。オリコン初登場4位です♪。

・ぷりすたP
ブーストメールが来たので秋葉GIGOの晒し台で引退。

・ゆきぽスキーP
ホームのモPIAで引退。無事昇格し、ノルマ達成。
このPカードはお蔵入り・・・。

・あきにゃんP
事務所対抗戦用のPカード。と言っても対抗戦自体には参加せず、個人で楽しむだけに立ち上げました。キャラは当然ゆきぽです。
31週目まで進め既に1敗してます。アイマスボーダー位が目標なんですが、何とか行けそうな雰囲気です。
しかしこのゆきぽは引きが強い!19週目にエメブルをゲト。出て来た時、目を疑いましたよ。
他にもサンタの帽子やロゼエトワールと引き、Aアイテムや衣装を早々とゲト出来てます。ダッコぶたも既に3個貰いましたがw。
対抗戦が終わっても引き続きこのカードで続けますかね?

きのうはおまおが(BlogPet)

2006.11.23(13:25)
きのうはおまおが、あきにゃPと参加しなかった。
があきにゃPがここにあきにゃPが参加♪
がここまで複数とかメールしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

アイマス以外のメモメモ

2006.11.17(08:37)
日曜日2326日にでも記事にします。
それまで追記形式で、スマソ。

結局このままにします。スマソ。
ただ、あいぴーネタは今週時間があれば記事書くかも。

・水樹奈々
15日に新曲「Justice to Beleive/アオイイロ」発売。
前日にフラゲしにタワレコ渋谷へ買いに行く。タワレコでインストアライブがあるので。まぁ抽選で当たればですけど。
すると偶然にも奈々ちゃん仲間とご対面!
まぁ全く考えられない事では無かったが、やっぱり会うとビックリしますね。お互い当選するといいなぁ。
・水樹奈々2
来週27日の「HEY HEY HEY」(秋葉のゲーセンじゃないよw)に出演。
・水樹奈々3
27日付けオリコン初登場4位です。おめでとう♪

・嘉陽愛子
あいぴーは、声優さん以外で好きなアイドルの内の一人。ファン暦2年位ですかね?
15日に新曲「cosmic cosmetics」発売。
インストアイベントの為に秋葉に買いに行く。
17日のヤマギワ、18日の石丸でのイベントに参加します。
今日のヤマギワはスーツ姿での参戦だな。
結局17日のヤマギワと18日の石丸×2の3回も見てきました。

・Fiction Junction YUUKA
22日に新曲「荒野流転」発売。購入済。

・SOS団
22日に新曲「最強パレパレード」発売。購入済。

・中村繪里子
今日19日、Blog開設&誕生日。
えりりん、Blog開設&お誕生日おめでとうございます♪
えりりんのBlogにおめでとうのカキコをしましたが、レスしてくれました♪と言うか、コメントした皆さんにレスしてます。いやぁ律儀というか頭が下がります。全然黒くないじゃんw。
ますますえりりんに惚れてしまいますた(ぉぃ

・平野綾
11月5日に開催予定だったイベントの代替公演決定。
日時的に問題無しなので参加予定。
さて、あーやの曲を覚えないと(初期の歌はしらんのよ・・・)

半分位って所(BlogPet)

2006.11.16(12:45)
半分位って所
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

とりあえず、メモメモ→記事に

2006.11.11(16:11)
昨日書いたメモに一部追記修正しました。

・事務所
あきにゃPを某事務所に期間限定移籍。恐らく明日あたり1位になるのではないかなと。
と思ったら予想通り1位でした。
ぷりすたPも移籍させました。移籍させる事によってブースト送ってくれる様になってくれと期待を込めてと、期間内に来てくれればミンゴスの事務所でアイマスに昇格出来ますしね。
もう普通のメールも3日来てないので、ソロソロブーストが来てもいい頃なんだが・・・。

・新規店巡りと撤去の嵐
秋葉原のBEAT GROOVERに。これで164店目。
替わり?にGIGOとHeyが4台ずつ減台。BEAT GROOVERはそのHeyの台だとか。
戦場の絆が入荷され始め、撤去される店も出てきてるようです。ホームのモPIAはカードゲームのある2Fでなく1Fに設置されたので無事でした。次の敵は脳トレ。2サテでもいいから残らないかなぁ。

・あきにゃP
やよい、あずさ、真、雪歩が完走。他の5人は携帯ランキングの時期に合わせて最終週をする予定。
最終週は、やよいは7万にぶっこんだり(強COM無し&無人で勝てましたが)、あずさは6万3人戦になったりと波乱万丈です。
引退式はムトス藤沢店の録画台にて全9人録画して行う予定、全TRUE ENDを録画します。

・ゆかりもめP
全ユニット完走し引退。数値的には大した事は無かったな・・・。ソロの方があってるのかな?
で、再度ユニットを上げてやろうと思った所、間違えてデュオをやる所をソロを選択・・・。ソロは☆あきにゃ☆Pでやるのでいらん!って事で即引退させ、売れっ子に降格(前ユニット引退し超売れっ子には戻しましたが)。
と言う事で、再度アイマスアタックです。ま、その方がやりがいがあっていいかも?
と思ったらやってしまいました。
3ユニット中2ユニットがTOP×TOP敗退・・・。
1つは同時イン。12レッスン法での記者付きLv16。私はLv10。フレッシュなら確実には勝てますが、流行不一致だし穴埋めCOMのLv高騰でボーダーが全然読めず、1節からVoを落とす。勝負アリ!このユニットレッスン5週中4週ボナレ出てただけに残念。相手の方には私の分まで頑張って欲しいです。
もう1つは対人無しでしたが全員Lv8。COMのテンション高で誰もBAD BOMBを出さないので完全に☆の取り合い。流行不一致で流行1位のDaが一回も取れず僅差で敗退・・・。
唯一合格したユニットは記者+ブーストでLv7でしたが、先入りCOMもLv7だったのでルキより先にTOP2に強行突破。こちらも☆の取り合いになりましたが、奇跡的に3rd連発で勝利。
Lv10で勝てず、Lv7で勝てる。勝てる時はこんなもんですよね。

・☆あきにゃ☆P
全国ランキングに入っているいおりつこを除く7人を立ち上げ。今の所順調。(全てTOP2までは突破)

・パイ$ネ申らぴす
無事?春香ランキングにランクイン。このまま行けば春香ソロ自己記録だせそうです^^。

・みずきななP
新曲は15日発売です♪。

・ぷりすたP
ブーストメール待ち。全然寄こさねぇよ。

・全国ランキング
12日現在、90位にやよいソロが、92位にいおりつこが。2ユニット同時ランクインは初かも?

・ソロランキング
12日現在、やよい、あずさ、千早、律子がベスト10入り。
千早と律子はもう1週残ってるので、まだ伸ばせるかも知れません。
他は上位がランク外にならない限りは無理でしょうね。

さっぱりダメ(BlogPet)

2006.11.09(13:12)
全員などをアイマスし、枠外にならなくても危ないし・・・



胸タッチ専用P
期間限定で某事務所に移籍中

現在4ユニット目
ランクE、Dはコンプ
ランクE、Dは再立ち上げ予定



千早ソロ
WIZソユーで引退式
小胸太夫は再立ち上げ




みずきななP
75店舗足跡付け
後2つ
ランクCのですが、さっぱりダメ
と、あきにゃPが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

アイマスでしょでしょ?2

2006.11.08(08:49)
日曜日書いた記事の追記です。(9日一部追記しますた)

先週は新規店遠征に3店程行って来ました。
まずは地元川崎市にある「タイトーイン溝の口」。行った時は旧デフォ料金でしたが、設置店Wiki見るとすでに100円1クレに・・・。何故移設時にしないんだよぉ~!
そしてウェアハウス東雲。川崎の九龍城と違い、迷路?も無くすんなり入れた。100円入れたら5クレに(驚。前の人が忘れてったのかな?と思い3クレプレイして2クレ分でカード排出(真カード)。その後もう1クレ入れるとやっぱり5クレに(大驚き。店員さん呼んでこれでいいの?と聞こうとしたが回りにいなかったので再び3クレプレイのカード1枚排出(予定通り千早カード)。その後1円で事務所対抗戦用のカードを作って、3クレ1カード(これも予定通りな春香カード)排出して終了。なんと400円で9週、1新規プレイ、カード3枚も得てしまいました。ニヤニヤ。
最後にG-Link蘇我。蘇我駅から無料送迎バスで行くも、客の9割は中高生。若いエキスを吸ってきました(オヤジだ。ここはEdy専門店。前もって携帯のEdyに金を入れておきましたが、店でも2000円のEdyカードが売ってるので携帯のEdyを使わなくても問題無しです。ひとついただけ無かったのが、喫煙所が隔離スペースにあること。まぁ禁煙者にしてみたらそちらの方がいいんでしょうが、何か会社でタバコ吸うような感じで落ち着いて吸えないなぁ・・・。
蘇我の後は、予定通りチャリオット船橋へ。西船橋からバスで行ったので多少時間がかかった。らぴすさんらしき人ともうお一方が録画台でやってたのでQMA3をやった後に移動。らぴすさんに挨拶し、まずは録画台でやる為の準備。その後録画台へ移動し、猫娘達の引退式と、πタッチコミュを少々。後はセンモニで踊る猫ゆきぽを録画。センモニを録画出来るのはいいなぁ。
らぴすさんとらぴすさんのお仲間さん、当日はありがとうございました。チャリ船遠征は多分最後だと思いますが、アブギョやWIZソユーはもう1回ずつは行って見ようと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますぅ。

これで神奈川は全制覇、東京はオフラインのみのユウユウを除き制覇、
(と思ったら秋葉原に1店追加。あきにゃPカードのブーストに合わせて行ってみるか)千葉はレジャラン野田とZAPSが残ってますが行く予定は無し。新規店遠征は後行って埼玉南部(プラボ与野とか)だろうなぁ。年内に170店までがんばってみようか。200を超えるには名古屋や大阪に出張が無いとまず無理だし。

事務所対抗戦

2006.11.06(08:28)
「裏」事務所対抗戦に参加のメールを送って下さった方へ

「裏」事務所対抗戦への参加のご連絡、ありがとうございます。第3回事務所対抗戦や「裏」事務所対抗戦が行われる事は存じております。

ご存知かどうかわかりませんが、我が事務所「ふぁ~すとすて~じ」は現在個人事務所で、全てのPカードは私のカードなので、「ふぁ~すとすて~じ」としての参加は出来ません。
又、複数の事務所の連合も可能なようですが、
・周りに参加する様な方がいらっしゃらない
・面識のない方と組むのもどうか・・・
という理由で、連合での参加も考えておりません。

という事で、事務所対抗戦自体には参加の意思はありません。が、個人的にはやってみたいので、同じルールで「あくまで個人的に」チャレンジしたいとは思ってます。

メールに長々と書くのも・・・、と思ったので、こちらに書かせて頂きました。見て頂けるかな?

アイマスでしょでしょ?

2006.11.05(21:02)
今日はあーやこと平野綾ちゃんのイベント「早大でしょでしょ?」に行く予定でしたが、あーやが体調不良の為の緊急入院で今日のイベントは中止。軽く凹んでおります・・・。
残念ですが、ゆっくり休んで頂いて、万全の状態で代替イベントをやって貰いたいですね。

でも、今日あーや見れないなら、ミンゴスやチアキングを見たかったなぁ・・・。


他にも書きたい事はあるが、明日以降随時更新予定。


今日までの報告。(例の如く簡潔版で)


★あきにゃP
累計2200万人突破。
全てのユニットが残週1桁台で、幾つかは残り1週、完走はまだありません。11月一杯位は全員ランクインを続けたいので、上手くブースト来て進められれば良いけど、そうはいかんざき!だろうなw。
律子はベスト10入りも果たしました。千早、やよい辺りも何とかベスト10入り出来るかも?


★ゆかりもめP
殆ど進めてません。何か300万越えが難しくなったので、急にやる気が・・・。まぁ完走はさせますよ。
猫娘達はチャリオット船橋の録画台で無事引退。今度はジェラシー縛りでとかやって見たい気はあるが、まだ他にやりたい事あるしなぁ・・・。


★☆あきにゃ☆P
下記2ユニット引退後は、あきにゃPに続いてソロ9人やろうかなと。全完走前に近場の設置店が脳トレに置き換わらなければいいんだけど・・・。

☆雪歩&やよい
2敗目しました。近々強制引退させます。

☆伊織&律子
こちらも負けますた・・・。こちらは残10週ちょいなので、完走はさせます。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ(にゃんにゃん祭り)
雪歩ソロにランクイン。トリオに比べ減退がないせいかかなり楽です。にゃんガールズの228万は楽に越えそうです。

☆その他
春香、千早、伊織、やよいのソロを動かしてます。パイタッチはとりあえずコレで締めかな?


★みずきななP
チャリ船で77店舗達成。

☆千早ソロ
ソロランキングに入れる位置までは持っていく。新曲発売日は15日、後10日まったり進めますかね。


★ぷりすたP
☆春香&千早
61週目まで。
アイマス昇格ラインはギリギリ突破。ただ、Lv11と12を行ったり来たりしてるので、最終週ブースト待って、休みで引退予定。


★ゆきぽスキーP
8代目完走まで。7代目は初戦敗退で即引退でしたが・・・。
8代やって、
コミュニケーションはオールコンプ。
胸タッチコミュはランクCのミーティングのみが残。
エンディングはライブハウス成功とドーム失敗が残。(左記の成功のカンペが無いので、とりあえず見送り?)
雪歩以外のキャラは全員使用し、Pランクも超売れっ子に。
と言う事で、雪歩ソロでアイマス昇格チャレンジに入ります。


★あきにゃP(事務所対抗戦用)
事務所対抗戦用と言っても参加はしません。同じルールでやってどれだけ記録を出せるかチャレンジしてみたいと思い、立ち上げて見ました。
キャラは雪歩、U名は「ふぁすとすて~じ」です。
歌詞レッスンで1回ノーマルだしちゃいましたが、それ以外は完璧。デビューオーデもBOMB0でTOP通過。
大会のルールに従って、23日より活動開始します。

はおまおたちが(BlogPet)

2006.11.01(15:36)
はおまおたちが、ソングオブウインド
穴アクシオンとかドリームパスポートをメイショウサムソンしなかった?
もうすぐ発走だな
急いで予想



メイショウサムソン

ドリームパスポートをメイショウサムソンしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
