
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はおまお君の記事も入れて、記事数200件突破したねぇ(BlogPet)

2006.08.30(12:24)
ほんとうは、あきにゃPは

後、「原は」(はらたいま)って駅があるんですが、ずっと「はらとうま」って思ってました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

はおまお君の記事も入れて、記事数200件突破したねぇ

2006.08.27(21:32)
今週も2本立て。こちらは報告のみですが。


★あきにゃP
全てのソロを立ち上げ完了。ブースト付けて動かすのがメインなので、全ユニット完走は何時になる事やら。

☆春香ソロ、やよいソロ、あずさソロ
TOP2用ブースト待ち。

☆伊織ソロ
カラメモ用ブースト待ち。

☆千早ソロ、雪歩ソロ、亜美真美ソロ、律子ソロ、真ソロ
歌姫用ブースト待ち。


★ゆかりもめP
2日に1日はブースト掛かるので、以外に早いペースで進んでいます。

☆真&亜美
29週目ランクBまで。

☆伊織&春香&やよい
29週目ランクCまで。特別残LONGTIME、HIT-TV。

☆雪歩&千早、あずさ&律子
カラメモゲトまで。歌姫用ブースト待ち。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&亜美真美
25週目まで。残Viマス、HIT-TV。


★胸タッチ専用P
☆千早&あずさ
5万で負けたので、TOP2を除く特別を全ゲットした後強制引退。

☆千早ソロ
ネタユニットを立ち上げたかったので立ち上げ。
レレレでルキへ。するとまたもや後入りが・・・。相手は戦歴1のLv6、余程の事が無い限りはフレ勝ち出来る展開でしたが、既にやる気が無かったので流行2位を落とし敗退。強制引退させて、アイマスから降格させました。
で再度立ち上げ。
ルキ、TOP2と順調に勝ち上がり、πタッチしながら4万を勝ち抜け、ブースト付いたのでLv14でカラメモへ。
するとまたもや後入り・・・。前2戦が3rd-2ndだから連敗ユニットだと思ったんですかね?私はそんなユニットをカラメモに先入りする程、俺TUEEEEEEE!では無いですよ。はおまおも稀に現れますしね。相手はLv9、BOMB温存しても勝てるだろうけど、ヘタにジェノられたらCOMに刺される可能性もあるしね。COMが動いた1、2節にBOMB使い20点。3節流行1位がジェノり、BOMB温存して15点キープ。さすがにフレ負けは無いだろう?
じゃららら~ん、ちゃんちゃちゃ~ん!
相手は1節で流行1、2位を落としての11点の3位、2位は満点でCOMでした。1、2節のBOMBは無駄で無かったな。

☆春香&雪歩
61週目まで。現在記者付いてるので最終週勝てばアイマス昇格ラインの600位は超えそうだが、最後に凄腕去るとLv11の為、このユニットでの再昇格は無理。61週目に記者手放す予定だったんだけど、そういう時に限ってCOM戦でCOMがメチャ弱なんだよなぁ・・・。


★みずきななP
新旧交代し、これで9人プロデュースは完了。後はアイマス昇格ラインを超えるだけ。

☆伊織&やよい
奈々ライブ前に最終週と引退式を。狙ったかの様に77点で飛び級で中堅Pに。

☆真ソロ
アイマス昇格ラインも狙えるペースで行ってましたが、2敗し断念。強制引退させて凄腕に。

☆あずさ&律子&亜美
ユニット名は「まみむめもがちょ」、律子→魔法をかけて→モンキーダンス→アノネって事で。あずささんと亜美を付け加えたのは、昇格ユニットを千早&雪歩にしたかったから。ルキ、TOP2、カラメモと順調にゲト。

☆雪歩&千早
ユニット名は「残光のガイア」、ニューアルバムの1曲目です。
レレレ→ルキ→レレとまずまずの出足。

クイズダービー?

2006.08.27(21:18)
金、土とまたもアイマス設置店巡りして来ました。
金曜日は神奈川県で残ってた南橋本、秦野、小田原、土曜日はアブギョでやった後にプラボ花見川へ。あきにゃPとゆかりもめPで9人プロデュースしていてブーストで動かしているので今後は思った通りに動けないので、暫くは新規店はおあずけかも。って事で久々ロケ報告を。

☆相模線
産まれた時から神奈川県在住なのに一回も乗った事無かったです。
で初めて乗ったんですが、ドアが自動開閉でなくボタンで開閉するんですね。しかも単線だし。夏冬の冷暖房の効率を上げるし、いいんでは?流石に山手線とかでは出来ないだろうけどw。
後、「原当麻」(はらたいま)って駅があるんですが、ずっと「はらとうま」って思ってました。でも車掌さんのアナウンスでは「はらたいら」って聞こえた。女性の車掌さんで鼻に掛ける様な声だったので尚更。思わず「(はらたいま)さんに1000点」とか言いそうになった。こんなネタに付いて来れる人いないだろうなぁ・・・orz。

☆秦野
会社に入社して入社した歳に初めて出張したのが秦野でした。駅は随分立派で綺麗になりましたが、駅からちょっと離れると昔懐かしい風景が。
で設置店は今では珍しい旧デフォルト料金・・・orz。これじゃ客来ないよ・・・。

☆小田原
ついに神奈川設置店最西端へ。B2Fにあるので、携帯が圏外になるのは頂けないなぁ・・・。行くと中学生くらいの女の子が二人仲良くやってました。私は雪歩でやってるとその女の子達はプレイを終えたらしく、私の後ろでオーデを受ける雪歩を見てました。ひうっ、負けられないですぅ~。Lv9でHUM無し全国4万を受けてBOMB1でTOP通過。いい所見せられたかな?で、合格して歌ってる雪歩を見て「雪歩可愛い~」とコメント。そうそう、雪歩は9人の中で一番可愛いですよw。リアルでプロデュースしたり、彼女にしたりって言うなら選びませんが(ぇ。私もネガティブな傾向にあるので、二人で一緒に穴に埋まってそうですw。

☆アブギョ
1500円、27クレ程晒し台でやって来ました。主目的であるにゃんにゃん娘達でのLONGTIMEで同時インとなり負けてしまいましたが、次のVi升でリベンジし、無事3匹の猫娘達を巨大モニタに晒しました。その後は9人ソロプロデュースの最後となるやよいと春香を立ち上げ、余ったクレで千早の調教コミュを。πタッチは飽きるほど?やってますが、晒し台では初。ギャラリーが少なかったとはいえ、ちょっと恥ずかしかったですが、だんだんと快感に?いつかある日6を晒してやりたいですねぇ。
近々、2nd side側で、調教πタッチ画像を晒す予定です。

☆花見川
9月10日で閉店って事で行って来ました。新検見川駅から結構あるし、大きな通りに面してる訳でないのでお客さん少ないのかも知れませんね。
で、最寄のバス亭が


ゆりしーキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
そう言えば、先週行ったウェアハウス越谷の最寄のバス亭も


藍ぽんキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!
そして、花みずき→はなみずき→ななみずき→奈々水樹
奈々ちゃんキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
アフォだw。
数年前なら反応する事無かっただろうにw。

ちなみに今回も勿論「ちばらぎコーヒー」は一本お土産に買いましたよ。

朝練!?

2006.08.19(20:38)
2日連荘で更新です。

今日はホームのモアーズが1時間早く7:30開店って事で朝早々と行ってきました。別にツチノコしたい訳ではなかったんですが、明日は奈々ライブなので昼間はゆっくりしたかったので。
8時過ぎに行きましたが、MFCとWCCF以外は客がいません。いつもは埋まってる三国志やQMAでさえ闇でした。
それよりパチ屋の行列の方が凄かったかも。私も一時期はパチンコにはまっていましたが、ソコまでしてやる程ではなかったですね。勝つに越した事は無いのですが、色んなリーチアクションを見るのが好きだったので。だから大勝ちもないし、大負けもないって感じでしたね。トータルしたら明らかにマイナスですが・・・。

でアイマスは、流石ツチノコ時間帯。ルキで後入りされた以外は枠外対戦無し。後はEF2万が3人戦になった位。そのEF2万は私デビュー戦Lv3、相手は戦歴付きのLv4と3。まぁ3人仲良く合格出来るだろうと思ったら・・・。
流行1位ジェノって私15点トップ。相手4位と6位、えっ?初心者だったのかな?1節の興味の減り具合を見ればジェノるのは読めたオーデだったし。しかし、勝っても後味悪いなぁ。


今朝の結果


★あきにゃP
☆千早ソロ
レッスン1回。次回ブースト付けてTOP2。

☆亜美真美ソロ
EF2万→レレまで。次回ブースト付けてルキ。フレッシュで狩られないに注意しないと。

☆真ソロ
ブースト付けてLv6でルキへ。すると明らかに狙ってた様に後入りが・・・。1戦消化のLv8。偽装&穴埋めも含め全てViイメージなのが気になるが、まぁ何とかなるでしょう。
と思ったらオーデは大荒れ。流行1位が㌧でも無い事に。1350叩いて5位・・・、マジすか?1アピ圏内に上位5人が・・・。1位通過は後入りHUM。1400超えは無いだろうって先入観を持ったのが失敗でしたね。
それにしても同時インや数秒後にエントリーならまだしも、コメント入れ終わってから入って来たもんなぁ。朝で混んでない時間なんだし、1回待てばいいのに。まぁ対人スキー、狩りスキーな人ならそんな事言っても無駄だろうけどね。勝てないLv差で無かったんだから、私がヘタレなだけ、運がなかっただけ、諦めますか。はぁ~。
再度受けたルキ、4thだしまた狩られるかも?って思ってましたが、誰も入ってこないし。BOMB1で流行1位ジェノってCOMにフレッシュ勝ち。あぶねぇ・・・。
やり直そうかとも思ったがお金も勿体無いので、真はこのまま進める事にします。9人同時ソロランキングに載せるのは無理になりましたが、ランキングに載る頃にはボーダーが底上げされてるだろうしね。
ルキ敗退→再ルキ→レレまで。次回ブースト付けてカラメモ予定。

☆あずさソロ
レレレ→EF2万→レレまで。次回ブースト付けてルキ。フレッシュで狩られないに注意しないと。


★ゆかりもめP
☆伊織&春香&やよい
ルキ→レレ→EF3万→レレまで。次回ブースト付けてTOP2。


★みずきななP
☆伊織&やよい
61週目まで。明日奈々ライブ前に最終週予定。


ところで昨日書き忘れたのですが、アイマスの遠征等で千葉へ行くと必ず買ってくる物があります。今回も一本買って来ました。
コレ
別名「ちばらぎコーヒー」とも言われる、千葉、茨城限定(最近は他県でも販売開始してる様ですが)の缶コーヒーです。甘い物スキーな私にはたまらない一品です。でも、たまーに飲むから美味しく感じるのかも。毎日飲んだら糖尿になりそうだな。

あきにゃVer1.30始動開始!

2006.08.19(01:59)
お久しぶりのあきにゃです。水曜日に無事退院致しました。

今回初の入院&手術でした。手術前はやっぱり超緊張。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたが、オペ室に入って即麻酔が効いた様で全然覚えていません。麻酔が醒めた後は暫く苦しんでましたが、翌日には普通に病院食(と言ってもお粥ですが)を喰ってました。退院する迄は暇で暇でしょうがない。ネットも出来ないし。近場にアイマスがあったら抜け出してやりに行ってたかもしれませんw。

で退院した日に早速リハビリがてら10日振りにプロデュース。とりあえず腕は落ちてない様ですが、HIT-TVで久々にポカしました。
Lv11で先入りしてると覇王と課長が後入りで、すると穴埋めもLv12以上に・・・orz。そして誰もBADを出さず、連携して2BOMB打つ展開、2節終了時で-2点・・・。2位ばっかだよ・・・。最後は何とか5点取ってマイナスは脱しましたが当然敗退。トップは7点。流行1位を何処かで押さえてれば勝てましたが、ここまで凶悪なCOMだと読めないよなぁ・・・。

そして昨日、今日とお休みだったので遠征してきました。
昨日は東武伊勢崎線を中心に4店。どの店でもアイマスしてる人いないよ・・・orz。
そして今日は東武東上線沿線を中心に4店。今日はどの店でもアイマスしてる人がいた。ふじみ野にあるAF BAYONはイベント中で何と1クレ50円以下。これじゃ、フル稼働しても元が取れないのでは?確かカード代って1枚100円以上するはずだよな?
これで130店舗を超えたし、行ってみたい近場のお店も殆ど行ったので、出張時以外の新規店巡りは終わりかな?9人同時プロデュースも始めたし、遠征費がバカにならないからなぁ。


退院後の結果。


★あきにゃP
新規ソロを4つ立ち上げ。春香のやり直しと残り4人は順次立ち上げ予定。

☆春香ソロ
TOP2を除く特別全制覇。凄腕付いてLv16なので、このまま引退予定。

☆千早ソロ
レレレ→ルキ→レ→EF3万→レまで。次回ブースト付く前にレッスン1回して、TOP2予定。

☆雪歩ソロ
レレレ→ルキ(凄腕ゲト)→レレまで。次回ブースト待ってTOP2予定。

☆亜美真美ソロ
レレレまで。ボーナス1回&ノーマルレッスン2回でLv2しか無いので、ブースト付く前にEF2万か3万を受けてからルキ。

☆真ソロ
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。


★ゆかりもめP
新規ユニットを3つ立ち上げ、Pカード9人埋まりました。

☆真&亜美
18週目ランクCまで。TOP2、カラメモ、歌姫と危なげながらゲト。

☆伊織&春香&やよい
にゃんにゃん祭りのユニットを再プロデュースです。今回はひぁうぃご縛りにしてみました。
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。

☆雪歩&千早
このコンビで再プロデュース。
レレレ→ルキ(凄腕ゲト)→レレまで。次回ブースト付けてTOP2。

☆あずさ&律子
余ったお姉様2人でユニットを。
レレレまで。次回ブースト付けてルキ。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
やよいソロランキング中。15日期限が来たら引退させます。

☆千早&亜美真美
中の人の名前が一緒って事でW麻美で立ち上げ。
ルキ、TOP2、カラメモをゲト。


★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
50週目まで。53週目に曲変更するのを忘れないようにしないと。

☆千早&あずさ
28週目まで。
このユニットで初のラッキーPに選ばれてましたが、入院中だった為活動出来ず・・・orz。


★みずきななP
☆真ソロ
39週目ランクAまで。

☆伊織&やよい
49週目ランクSまで。全特別制覇。


さて、日曜日は待ちに待った奈々ライブです。去年の夏は3箇所行きましたが今年は一発勝負。思いっきりはっちゃけて来ようと思います。

しばしお別れ・・・(BlogPet)

2006.08.15(12:14)
きのうはおまおが、程度エントリーしたかったの♪
でもパがエントリーするつもりだった?
またパの、開始された。
でもパは開始したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

明日入院、明後日手術。ちょっとビビッてます・・・

2006.08.06(20:39)
金曜日、無事に帰国しました。
当日、上海経由で帰って来たのですが、上海空港って国内と国際の空港が別々なんですよ。羽田と成田の様な感じ。と言う事でリムジンバスで国際空港へ向かったのですが、大渋滞。通常1時間で移動出来る所を2時間近くかかり、国際空港に着いたのは出発1時間前。そこからチェックイン、出国手続きで、危うく乗り遅れる所でした。
そんな事もありましたが無事成田へ着き、疲れたのでまっすぐ家に帰り・・・、

って事は前回と同じくする訳はありません^^。この後暫くは成田には来ないだろうから、って事でセガワールド成田へ。これで123店舗目。その後、川崎へ寄ってちょこっとやって終了。
そして昨日、今日とプロデュース。これで退院するまでは再びプロデュースはお休みです。病院じゃ「情報収集欠かさずしています~♪」も出来ないのが辛いなぁ・・・。

次回更新は退院後です。


金~日の結果


★あきにゃP
☆春香ソロ
遠征した成田で出勤簿付ける為、先行で立ち上げ。
のつもりでしたが、ルキでまさかの敗退。25アピ目で流行1位コメント言われたので、26、27と見送り。1180も叩いてるし大丈夫だろうと思ってたらまさかの4th。流行1位の1位が1220、3位が1200。1アピでもしてれば勝てたのに・・・。
そして今日、Lv9でカラメモにて残り5秒でエントリーすると同時イン・・・orz。相手はLv11で戦歴4つ。COMは大したLvで無いので、満点取ってもフレッシュで負けかもな・・・。ルキで負けたユニットだし負けてもいいが、51点で早々と引退させる為には落としたくないしなぁ。
1節:BOMB2で仕掛けると相手もBOMB2使って来ました。恐らく共に満点。
2節:流行1位の減りが怪しいので、2、3位を確実にキープ。
3節:予定通り流行1位が退場。流行2位はキープするも3位を落とす。負けたな・・・。

じゃららら~ん、ちゃんちゃちゃ~ん。

同点フレッシュで勝てました、マジですか?こっちは7戦目の18週目、相手もまさかフレッシュで負けるなんてっと思ったでしょうね。
とりあえず降格しない程度までやって、残りの8人は退院後に開始する予定。


★ゆかりもめP
☆真&亜美
こちらも遠征した成田で出勤簿付ける為、先行で立ち上げ。この組み合わせと言ったら、当然「とかちちゅくちて」。43週目まで引っ張ってみようと思います。こちらは無事ルキは通過。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
完走。
60週目、ブースト時間を間違えて開始。まぁ素でLv16あるし、5万枠内で強COMいないし問題無いと思ってたら、3節目まさかのBAD BOMB・・・。BOMB打たなくても2位通過は十分出来たはず・・・。
61週目はブースト付けて5万へ。しかし3人戦・・・。こちらLv16、相手Lv14、12、キュア黒、穴埋め13と11。フレッシュ負け必至でしたが、BOMB3使ってトップ通過。危なく連敗で締めくくる所でした。


★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
45週目まで。44週目にジェラシーに曲変更。Da流行時には動かせないかも。

☆千早&あずさ
24週目まで。次週LONGTIME予定。


★みずきななP
☆真ソロ
33週目ランクBまで。

☆伊織&やよい
38週目ランクAまで。全特別制覇。
無敗で来てましたが、6万で6人戦。決して勝てない展開ではありませんでしたが、1節に流行1位しか抑えられなく、やる気を無くしてしまったのが敗因。最後まで諦めなければ勝てたのに・・・。


最後に、下記に該当する方。もしこのブログを見てたら、カキコ残してくれると嬉しいです。

1.数日前に川崎PIAモアーズに私を訪ねて来た方。関西から来た方らしいです。
2.今日、あきにゃP/天海ハルカの憂鬱とカラメモで同時イン対戦した方。フレッシュでこちらが勝ちましたが、差し支えなければ活動週を教えて下さい。こちらは18週目でした。

緊急告知(BlogPet)

2006.08.06(11:44)
火曜日は、
えりなどを減衰してたので、降格させない程度にがんばります
と、はおまおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

世界の車窓から・・・4

2006.08.02(22:29)
中国滞在8日目のあきにゃです。

前回の記事を書いた後、風邪を引いてしまいました。慣れない風土に疲れが溜まっているのか、土日に暑い中歩いて涼しいホテルで体を冷やしてしまったか・・・。
と言う事で月曜日は「風邪引いたので休みます」との連絡する術もないので仕方なく出社、午後からは歩くのも億劫でした。ホテルへ無事帰還も頭は痛いし、寒気はするし、熱っぽいし、食欲ないし、腹は下るし(まぁこれは毎回の事ですが)で19時には就寝。こんなに早く寝たのは何年振りだ?

しかし、そういう時に限って、
21時頃、近くで花火が上がる。うるさくて目が覚める。何でこんな時間に・・・orz。
24時頃、部屋を間違えてるだろう人が鍵を開けようとしてる音で目が覚める。部屋のチャイムまで鳴らして、見に行ったら既に誰もいないし・・・orz。中国版ピンポンダッシュか?
27時頃、腹が痛くて目が覚める。危うく漏らしそうだった・・・orz。
毎回目が覚める度に30分は寝つけないし・・・orz。orzばっかやなw。

まぁ約半日寝たお陰か、翌日朝には頭痛もかなり治まり、熱っぽさもかなり無くなりました。中国の風邪をお持ち帰りする訳にはいかないですしね。

帰国日は正式に4日となりました。夕方に成田に着くので、家に帰る前に1時間位アイマスして行こうかな?と思ってます。また最低1週間はアイマス出来ないですしね。

では最後に、恒例の
<今回の春香&千早ちゃんその3>


又お菓子かよ!って言われそうなので、変えてみました。今日のディナーです。2.7元(約40円)。食欲は相変わらずあまり無いんで安くあげました。味はまぁ日本のよりは若干落ちるかな?って程度で十分食べれます。

<今回の春香&千早ちゃんその4>


春香ちゃん側がコカコーラ、千早ちゃん側がスプライトですね。スーパーで買えば2元(約30円)程度で買えますが、ホテルだと12元。かなりボッタクリです。

次回更新は帰国後入院前にする予定です。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
