
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

世界の車窓から・・・3

2006.07.30(18:11)
中国滞在5日目。今回は土日は完全休養となりました。
平日は日本と同じく曇ってて夕方から雷雨って感じでソコソコ涼しかったのですが、土日と晴れて暑い暑い。体温と同じ位気温あるかも・・・。
日本にいたら間違いなくアイマスしに行くのですが、当然の事ながら出来る訳がありません。ていうかゲーセン自体ないし。クソ暑いし、街中を日本人が一人ブラブラ歩くのもなぁと思い、ホテルそばの公園を歩いて、スーパー行って買い物して終わり。何か勿体無い・・・。通訳の人がいるならば色々出歩けるんですけどねぇ。

と言う事で、ホテルそばの公園で撮った写真を何枚かうp。

<半景>


いや半分も無いな。池の周りを一周したら30分以上掛かるし。

<五重塔?>


上に登れるみたいですが、お金が掛かるので断念。

<何の像?>


日本で言うシーサーみたいなものかな?

<池に掛かる橋>


これを見て錦帯橋を思い出した。生で見た事はありませんが。見た目より階段が結構急です。

<泊まってるホテル>


NOVOTELって甲子園と札幌にもあるみたいですね。

<今回の春香&千早ちゃんその1>


春香ちゃん側がポッキー、千早ちゃん側がプリッツですね。

<今回の春香&千早ちゃんその2>


コアラのマーチってカタカナやん。って横にはちゃんと中国語で明記されてます。
千早ちゃんがカメラ目線で無いですが、決してプロデューサーの事を嫌ってるからではありません。・・・くっ。自立出来ないからです・・・。寄りかかってないと倒れてしまうんで。


前回といい、今回といい、お菓子ばっかりやなってツッコミは無しで。私は大の甘い物好きなんで。酒と甘い物どっちかやめろって言われたら間違いなく酒をやめますね。それくらい好きです。煙草と比べられたら煙草をとりますが。だから歯が悪くなるんだっていうツッコミも無しで・・・。判ってるけど、やめられないんですぅ~w。

ところで、某巨大掲示板を見たのですが、26日に大宮に律子の中の人、27日に新宿に千早の中の人が君臨したみたいですね。26日は日中みたいなのでまぁいいのですが、27日はGTですか。上手くサーバがマッチングすれば対戦出来たかもしれないのに・・・orz。まぁ復帰したら遠征してコミュノートでも見に行きますかね。

一応帰国予定は4日かな?帰国後、土日休んでそのまま入院となりそうです。前回と同じく帰国後にアイマス少しやるかな。

ヘタレで有名なPです。(BlogPet)

2006.07.30(11:42)
きのう、ブルみたいなコメントしなかったー。
しかしはおまおが相模原で温存ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

しばしお別れ・・・

2006.07.27(00:51)
中国からあきにゃです。今日からまた中国で仕事です。

滅茶苦茶暑いかなと思いきや、雨が降ってるおかげで日本より涼しいかも。干上がる心配は無さそうですw。
これで暫くはアイマスが出来ませんが、復帰してボロボロにならない様に「情報収集しています~♪」は欠かさ無い様にしたいと思います。
ちなみに今回も春香ちゃんと千早ちゃんも一緒に来ていますよw。


火曜日までの成績。

★あきにゃP
☆伊織&律子
ライブ前に引退式。100点満点でアイマス昇格。
これで現在引退待ちを含め活動無し。復帰次第9人ソロ同時プロデュースを開始する予定。


★ゆかりもめP
☆春香&千早
引退待ち。
こちらはユニットで9人プロデュースを開始する予定。


★☆あきにゃ☆P
☆やよいソロ
残2週まで。今日現在やよいランキングの9位にランクイン中。残り2週はブーストで消化予定。

★胸タッチ専用P
☆春香&雪歩
41週目ランクAまで。
試しにFirst Stageで1曲目を引っ張ってますが、Daパラの黒い部分は殆どありません。レッスンしても減衰で持っていかれる・・・。曲を引っ張るのはあまり有効で無い様ですね。

☆千早&あずさ
アイマスレディオのデュオで立ち上げ。
しかし初戦のルキでやってしまいました。エントリーを押そうとした瞬間にエントリーされ、気づいた時は既に遅し・・・。相手は後入りして来たって思ってるんだろうなぁと思い8点だったらフレッシュで勝たして貰うかと思いやや手を抜いてプレイ。8点取るも相手にしっかり満点取られて負けました。まぁお遊びユニットだからいいか。
その後6万で勝つも4万で負け、既にやる気なし・・・。降格させない程度にがんばりますよ。


★みずきななP
☆真ソロ
TOP×2で負けました。昇格出来るところまでは頑張ります。

☆伊織&やよい
こちらはまずまず好調。28週目ランクB寸前まで。でもまだ歌姫取ってないんだよなぁ。

緊急告知(BlogPet)

2006.07.23(11:58)
明日ははっちゃけようと思ってます



みずきななP

春香&
雪歩
1敗目しましたのやよいランキングの数値ならベスト10入り出来る位置に


と言う事で、以前歯がいたら多分私です
お知らせを


まずは、来週火曜日をお知らせしなかったよ
と、あきにゃPが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

緊急告知

2006.07.22(16:54)
お知らせを。

まずは、来週水曜日より、三度目の中国に行くことになりました。前に書いた記事の通りなら、今が一番暑い時期らしいから、干上がってしまわないか心配ですw。1週間程度滞在の予定です。
そして、以前歯が悪く、完治するには2週間程度入院すると書きましたが、8/7より入院、手術する事になりました。初めての事だからチョッとビビってたりして。

と言う事で、来週火曜日を最後に、最悪1ヶ月近くアイマスから離れる事になるかもしれません。退院後も忙しくなりそうだしなぁ・・・。まぁホームから撤去されるか、9人同時プロデュースを終えるまではプロデューサー業はやめるつもりはないですから。


今週の結果


★あきにゃP
☆伊織&律子
依然、センモニに晒され中。明日、ライブの前に引退させます。

☆千早&雪歩
2敗目しました・・・。いおりつこの前に引退させます。

★ゆかりもめP
☆春香&千早
228万で完走。

★☆あきにゃ☆P
☆千早&真
262万で完走。

☆やよいソロ
残3週まで。今日のやよいランキングの数値ならベスト10入り出来る位置に。

★胸タッチ専用P
律子&真→千早&やよいと引退させ、4枚目のPランクアイドルマスターに。

☆春香&雪歩
1敗しました・・・。まぁアイマス昇格してしまったので、降格させない程度にがんばります。

★みずきななP
☆春香ソロ
188万で完走。まぁアイテムの少なさ、減衰のキツさ、ブースト無しからしてこんなものか。順位点以外は満点の85点、飛び級で新米Pに。

☆真ソロ
U名は6thシングルです。7週目ルキゲットまで。

☆伊織&やよい
この組み合わせは初ですね。U名は奈々ちゃんの声優デビュー作「NOEL -La neige-」のキャラクターアルバム「chisato×nana」の1曲目です。3週レッスンまで。


そしていよいよ明日はアイマスライブの日です。1月の赤羽の時はその後奈々ライブがあったから大人しくしてたので、その分明日ははっちゃけようと思ってます。
えりりん(春香)用のピンクとミンゴス(千早)用の青のペンライト持って㌧㌦してるオヤジがいたら多分私です。「あれあきにゃじゃないか?」と思っても、白い目で見ないで下さいねw。

VerUPから1週間

2006.07.17(21:10)
先週は金、土と設置店巡りをして来ました。
金曜日はラッキー千葉→プラボ幕張と行って前回改装工事中だったWITHソユー。1週間限定とはいえ、100円3クレとは太っ腹です。ラッキー千葉では500円玉1つ必要なPカード3枚の出勤簿登録に100円玉1つでいいとはねぇ。
昼間はメチャクチャ暑かったし、帰りは落雷で駅が停電なったりと大変でした。
土曜日は渋谷G-Link→プレイアリーナ→PIA所沢→GC入間。コチラも暑かったし落雷と集中豪雨で大変でした。


VerUP後は4万メインに楽しんでます。だいぶオーデのコツは掴んで来ました。
今回のVerは
・自信が無かったらBOMBはケチるな。
・ジェノらせる時はしっかり☆を一つも落とすな
って感じでしょうか。前Verでも言えた事ですが、現Verは特に危険度が増したと思います。
5万以上は枠内で弱COMだらけなら「ドンドンケチれ」って感じですが、強COMがいる場合は神でも簡単に刺してきます。又、COMのコンビ打ちも陰険なので、ジェノ狙う時は☆を落とすと刺されます。
レアの出る確率がいいので、今後はTOPレベルは370万も出てくるでしょうね。中級者レベルは4万がメインになるだろうから、だいたい220万前後でしょうか。今ならLv12あればアイマス昇格出来るレベルですが、いずれボーダーは250万位には上がりそうだな。まぁそれ位が現Ver仕様で丁度いいレベルだと思いますね。


VerUP後数日やって見えてきた結果。
ルキ:前までは8点取ればフレッシュ勝ち出来ましたが、満点取られて負けました。流行順(Vi-Da-Voだった)にもよりますが、要注意です。

他の特別オデ:基本は大差なし。TOP2は前Verより穴埋めCOMのLvが上がってます。(Lv8で来た)
歌姫で流行1位ジェノられて15VS13で負けました。ジェノらす時は今まで以上に要注意かも。

4万:1回枠内でジェノ狙い失敗して負けた以外は、自分が格下で5人戦とかでも負け無しです。と言うか、4万は余程の事が無い限りは最高BOMB2で抜けられる自信はありますから。凄腕がいなければ無理してトップ取る必要もないですしね、4万に出る時点でスコアタしてないですから。私と対戦した際にどんな打ち方するか見て下さい。まぁ皆真似する様になったら、ヤバイけど。ヒントは「3人戦なら○○点取れば絶対に3位には入れる」(但し3位同点で☆が増えたりしなければ)。

5万、6万:完全に運ですね。HUM無しだったり、枠内だったり、枠外だったり。枠内の時ははおまおや花鳥とかが来易い気がします。対戦相手はやはり神が殆どで最低でLv13ですね。5万でLv10の人が来た時がありましたが、魔王参上で刺されてたし、強COM無しでLv11、いた時はLv12は必要な気がします。

7万:皆用心してるのかPOP即インが無ければHUM無し対戦の可能性高いです。運がいいだけかも知れませんが、今の所5回先入りして5回とも後入りされませんでした。ランクAやSだったのに。強COMが来ない事は一度も無く、穴埋めCOM(美心や未来)も神が多いです。


先週の結果

★あきにゃP
☆伊織&律子
センモニに晒され中。23日ライブの前に引退させる予定。

☆千早&雪歩
動かすユニットが無いので遠征用に立ち上げ。しかし、初戦のルキでやっちゃいました。BOMB2使って1st-1st-4th。まぁ8点なら最悪フレッシュで勝てるだろうと思ってたら・・・、満点取られたよorz。
まぁ売れっ子に降格させても超売れっ子→アイマスって昇格出来る引退待ちユニットがいるので、今週一杯遊んで引退させますかね。


★ゆかりもめP
☆春香&千早
4万メインに活動中。47週目ランクSまで。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&真
4万メインに活動中。残7週ランクSまで。

☆やよいソロ
5万以上メインに活動中。残10週まで。


★胸タッチ専用P
☆律子&真
完走。228万。

☆千早&やよい
完走。242万。

☆あずさ&伊織
休み連打の引退確認の為、引退させました。

☆春香&雪歩
アイマス昇格狙いユニットです。EF2万とルキは突破。ちなみにパイタッチはガチユニットなので、パフェ出るもの以外はしないです。

★みずきななP
☆春香ソロ
Ver1.3になったら1枚作ろうと思ってたので作成。ちなみにU名は奈々ちゃんのデビュー曲の「想い」。今後もU名は曲名を使用して行きます。34週目ランクBまで。


今週も様子見で、4万メインで前Verからのユニットを活動停止まで持って行く予定。新規ユニットはその後ですね。

世界の車窓から・・・(BlogPet)

2006.07.16(11:12)
今週中国で風景を一緒したかったの?
さて、中国を堪能して終了

結局外では超えてます
日本の様にジメジメした暑さでは撮らずにジメジメした暑さでは撮らずに、ホテル内から撮影


(ホテルの部屋の窓からの風景)


(ホテルの上階から、小学校?)


(スーパーで売ってた中国製Collonと一緒に)



あれっ?
何故か春香と、遅い昼食を取った後、予定通りホテル近辺を歩いて見ました

結局外では撮らずに、遅くて今週一杯って感じですかね
と、はおまおが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

バージョンアップキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

2006.07.11(18:04)
早速Ver1.30でやって来ました。

以前私が言ってた内容は全て反映されてる様ですね。自分で全部確認出来た訳では無いのですが、
・アイドル別ランキングを1週1キャラから全9キャラに変更
・ラッキープロデューサーの人数を10→30人に変更
・全国オーディションの変更
は確認が取れました。
・Pランク評価条件の緩和
は某巨大掲示板を見ると500位以内Lv12で昇格出来るとの話もあり、ちょっと拍子抜け。無敗で完走した雪歩ソロでゆかりもめPも昇格出来そうです。でもVerUP前に活動終了してるのは対象になるかもわからんし、まぁコチラはもうちょっと様子を見てみますか。

でオーデを何回か受けて来ましたので、感想を。

・5万
VerUP直後なので人が多いせいか、枠内対戦無し。レッドショルダー辺りも出てくるらしいが、私が受けたオーデでは参上しなかった。COMの腕は若干上がったかも。ファン増加は以前と変わった感じ無し。

・6万
Lv13で1回受けてみました。3人戦で相手は16と11。COMはキュア黒に魔王にLv16のライトン・・・orz。BOMBケチれそうにも無いな。BOMB3使って23点でトップ通過。え?2位もLv11の人だし。8万人ちょい増えた。以前の5.5万の様には気軽には行けないかも。



・7万
受けれそうなレベルのユニットが無かったので眺めるだけ。レッドショルダーが入ってるのは目撃。

・4万
3万2枠からの変更。3枠になったお陰で物凄く簡単になった気が。流行1,2位がジェノって4点でも勝てるんですからね。Lv11対人無しでCOMのLvは7ばっか。BOMB温存で楽勝です。対人無しならEF3万の替わりに使えるかも。満点で5万人強増えました。

レア6万、7万は5万の位置にのみ出現。感じ的には2回に1回はレアが出現って位出てた気がします。2万と新3万は正直不要かも。対人無しなら4万で十分勝てるし、人が多い時の逃げ道って使い方で十分です。



今週はこのまま様子見ですかね。ソロ9人同時プロデュースとかは、もう少し正確な情報を得てから動き始めるか。

メインでもついにやりました!

2006.07.09(20:26)


2枚目のアイマス昇格です。最終週終了時で312万、Lv14、全国41位、伊織コミュ17。昇格確定です。久しぶりにDaマスランキングにも晒されてます。


ラスト7週はツチノコを多用し、対人無しで楽させて頂きましたが。何とかVerUP前に昇格を決められて良かったです。11日にVerUPされる様ですが、下方修正される事は無いだろうから、15日塩漬けさせて頂いて、23日のライブの日にでも引退式をやる予定です。

そのライブですが、チケット届きました。まぁ去年の奈々仙台ライブで運を使い果たしてるので神番などは期待していませんでしたが・・・、

1○77番!

下二桁は神番でしたw。まぁこんなもんでしょう。2Fの最後方を陣取れたらなと思います。

さて、VerUpも公式サイトで11日と発表がありました。以前私がお知らせした内容が何処まで反映されるのか?私的に気になるのは
・イメージレベル変更
・Pランク評価条件の緩和
・レア6万の出現率
ですかね。ディレ1さんが「今回の変更は、誰でも「努力」すればアイドルマスターになれる!をテーマにしております。」と仰ってますが、どんな努力なんですかね?今だって努力すれば十分アイマスに昇格出来ると思いますがね。LAN抜きとか電ブチは論外ですが。私程度の腕でアイマスになれるのですから、努力あるのみです。高い壁の方が超えた時の喜びも大きいですしね。頑張って下さい。私も後1枚、昇格目指し頑張ります!


先週の結果

★あきにゃP
☆伊織&律子
無事絶壁を登りきりました。50週超えてからは殆どツチノコ時間帯を使用しましたが。
ちなみに私はツチノコ否定派でも肯定派でもありません。そういう時間帯しか出来ない人もいる訳ですし。ただツチノコに慣れてしまうと、いざ対人戦、枠外戦になった時のスキルが無いのが厳しいかなと思います。幾ら対人が少ない時間と言っても、オンラインな以上対人は有り得る訳ですし。後入りが来たから負けた。と言って相手を恨むのは間違いですよ。

と言う事で、2枚アイマス昇格したので、コチラか☆あきにゃ☆Pのどちらかでソロ9人プロデュースをやってみようかなと思います。もう片一方の方もデュオ+トリオで9人プロデュースしたいと思います。財布の減退厳しいかもw。


★ゆかりもめP
☆雪歩&やよい
オフラインを多用して完走。279万。やはり素で神になれないのは厳しいですね。記者&ブースト多用すればある程度は補えますが、強キャラデュオには敵いません。

☆春香&千早
またもBOMB温存失敗して負けました・・・。ランクCで減退が少なかったのがせめてもの救いかも。この後無敗なら300万近くは行けるので、まだ諦めませんよ。32週目ランクA目前まで。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&真
42週目ランクSまで。次週曲大減退なので、今後はオフ多用か新全国4万の練習用かな。

☆雪歩ソロ
何とか無敗完走。18レ(しかも未カンスト)したお陰で271万で終了。

☆やよいソロ
38週目まで。こちらも今の所無敗で進んでいます。神2人デュオVSLv12の対人戦で2位通過出来たりと対人運も結構あります。このままのペースなら290万弱行けるかも?


★胸タッチ専用P
☆律子&真
52週目まで。

☆千早&やよい
47週目まで。

☆あずさ&伊織
ランクABまでの全てのパイタッチコミュをクリア。ただ1つランクCで失敗したコミュがあるので、もう1回あずささんでやりますかねw。50週目まで。


今週はアイマス昇格と言う一仕事を終えたしVerUPもあるので、様子見週間ですかね。まったりしたいと思います。

世界の車窓から・・・(BlogPet)

2006.07.08(14:08)
あきにゃPは
後ちょっとでグッドやパフェヘタって所でのサボリ連発で、18ヘタもしてパラカンストしません・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ヘタレで有名なPです。

2006.07.02(21:06)
月曜日は有名Pがお二方いらっしゃってたので、少しお話しをしました。
ホームのPIAモアーズの常連なら私の事を結構知ってる方はいると思ってましたが、ホームで無い方にもあきにゃという名前が結構知れ渡っているみたいですね。5.5万で対戦した有名Pも私を知ってるとコメントしてたし。一時期は有名Pランキングの90位台に入ってたり、Daマスで「中村井麻衣♪」が約30日間晒されたりしてましたが、最近はサブカのゆかりもめや胸タッチ専用のPカードの方を使ってるし、私の存じてる有名Pよりは全然ヘタレだしなぁ。
「ヘタレで有名なあきにゃP」とカモられない様、日々精進ですね。

そして昨日は神奈川中部のアイマス設置店巡り。まずは大和のアップルで2時間500円でフリプ。この値段なら電車賃掛けて行ってもモトは取れます。ひたすら伊織ソロをやり続けました。その後は海老名→相模原→中山と周り、これで112店舗に。新規店が増えなければ神奈川の設置店巡りはこれで終わりかな?


月~日の結果


★あきにゃP
☆伊織&律子
7週進める。残8週。アイマス昇格という山頂は見えてきましたが、ここからが絶壁を登る感じなんだよなぁ。


★ゆかりもめP
☆雪歩&やよい
水曜日、Da流行になったので進める。枠内対戦の5万。自分は凄腕+ブーストでMAX神、相手は15、COMはライトン!の13が最高、まぁ大丈夫でしょう。
1節満点で余裕出たからか2節目はBOMB祭りも無いのでBOMB温存すると4th-3rd-4th・・・orz。4thは僅差で落としてます。でもまだ2位の位置。3節満点取れば大丈夫です。8アピ目にDaコメントを言われたのを確認しBOMB温存すると5th-1st-2nd・・・orz。半アピール差で5位だよ。9アピ目皆流行1位アピールかよ。結果見事に3位敗退です。

やっちまったよ・・・。その後、神2人との枠外戦でも負け、Lv11に、残13戦。最終戦以外はオフラインかな。

☆春香&千早
またもこの組み合わせで立ち上げ。ボーナスはF1回、E1回。後2回は欲しいなあ。オフ5万×2、ルキ、TOP2、カラメモゲト。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&真
Vo流行が来たので進める。5.5万がエントリー無しだったのでエントリー。すると2人後から参上、一人は有名P。私を含め全員神、穴埋めCOMも神になり、神4人戦となる。結果は・・・、
審査員からコメントを全然言われなかったせいか、ボーダー全然読めず、流行2位を2回、3位を1回落として22点で3位敗退・・・。1,2のブレスで良かったのになぁ。私の弱点がモロ出てしまったオーデになってしまいました。
まぁアイマス昇格には関係無いユニットだったのが不幸中の幸いかな。アイマスから降格する事もないだろうから、BOMB温存練習用に使用しますか。

☆伊織ソロ
金曜日まで46週まで進め、土曜日朝に一気に仕上げる。
ボーナスはランクEの1回だけ・・・。しかも後ちょっとでグッドやパフェレッスンって所でのサボリ連発で、18レッスンもしてパラカンストしません・・・orz。挙句の果て、DaマスでDaジェノられてリブルラブルに刺されました・・・。
でもその後無敗で完走出来たのは良かった。空いてた時間に進めたとはいえ、そういう時にポカする事が多かったからね。

☆雪歩ソロ
少し余裕を持ってソロランキング用に立ち上げ。こっちもボーナスはランクFでの2回だけ。サボリは無いですが、朝の挨拶失敗7連荘って・・・orz。単独開催最後の雪歩ランキングだから頑張りたかったけど、雪歩に嫌われまくりです・・・。
27週目まで。特別残、Daマス、Viマス、LONGTIME。

☆やよいソロ
かなり余裕を持ってソロランキング用に立ち上げ。ボーナスはランクFで1回、Eで3回と今回のやよいは好調。自己のやよいソロ記録の270万は更新したいです。ルキ、TOP2、カラメモ、歌姫、Daマスゲット。


★胸タッチ専用P
☆律子&真
5万偵察に2週。

☆千早&やよい
27週目まで。特別残Viマス、HIT-TV。千早のサボリは計6回に・・・。お仕置きに犬のおまわり君を歌わせたり、パイタッチしたりしてますw。だからサボるの、千早ちゃん?ランクBに上がる前にある日6もやっておきたいなぁ。

☆あずさ&伊織
ランクEのコミュ3週目やりましたが、運悪く出ず。ファン数は9万9千人だし、ここはわざと敗退させるしか・・・。って事で歌姫にて-27点をゲト。でも2千人位しか減らない・・・。翌週コミュするもタッチコミュは出ずで、もう1回歌姫で負ける。悪徳付いたし、伊織のテンションピンチ。しかし翌週パイタッチコミュを引き当て、ランクEコミュはクリア。次回EF3万→カラメモとやって、ランクDコミュを堪能予定。


さて、アイマスのVerUPが7月中旬と告知されましたが、どうやら11日になりそうです。結局、どんな内容になるのか?とりあえず今週は雪歩ソロランキングをメインにやって、アイマス昇格狙いユニットは様子見したいと思います。

世界の車窓から2(BlogPet)

2006.07.01(12:51)
中国とバスと引き分けと、中国などを点滅しますが多いので、みんな平気で道路を渡ります

横入りはスーパーも同じで、大きい予選リーグとして欲しいです
ブラジルで交通とかお構いなど出しません

歩行者は無いくらい
とにかくうるさい

横入りはスーパーも同じで多いので、自家用車、バス、タクシー、バイクにリヤカー付けた物、大阪での様にならします
北京でいいブラジルと辛いオーストラリアとかもお客さんも納得の行く作業が出来たら手を上げたり、ハザードで感謝の合図をします
交通事故として欲しいです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
