
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あさぽん♪

2006.04.30(17:33)
昨日は亜美真美の中の人、あさぽんこと下田麻美さんが出演されている演劇を見て来ました。席は何と最前のほぼセンター。コレが奈々ライブだったら・・・。舞台も低いので見上げなきゃならないし、左に右にと向きを変えなければならないので、演劇の場合は若干後ろの方がいいですね。でも何の障害物も無くあさぽんを間近で見れたよヽ(´ー`)ノ。間近であさぽんに「お兄ちゃん♪」何て言われたら (;´Д`)ハァハァ。
内容はまだやってるのであえて書きませんが、随所に笑いを盛り込んでて凄く面白かったです。腹を抱えて涙流して笑ってました^^。カプセル兵団さんのお芝居はあさぽんが出る出ないに関わらず、次も行ってみたいかも~。


今週の成績

★あきにゃP
☆雪歩&律子
完走。前回の人数にわずか7千人及びませんでした・・・。

☆春香&千早
Daマスターに晒され中。残1週残してますが、現ボーダーではアイマス昇格は100%不可能なので、300万突破だけで終わりですね。

☆やよい&亜美真美
新規立ち上げ。ルキ、TOP2、カラメモゲトまで。


★ゆかりもめP
☆雪歩ソロ
残11週まで。250万台で終わりそうです・・・。

☆やよいソロ
残1週まで。268万で終わりそう・・・。

☆真ソロ
特別残Daマス、Voマス、LONGTIMEまで。

☆あずさソロ
TOP2、カラメモゲトまで。

☆律子ソロ
近々立ち上げ予定。コレで二周りしたのでゆかりもめでのソロは終了。

★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩&千早
結局もう1敗しLv9まで下がったので204万で終了。不甲斐無いです。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ
完走180万。雪歩ランキングに載るかは微妙な数字。

☆亜美真美ソロ
特別残Viマス、HIT-TV。パイタッチ残はランクBのコミュのみ。


★中の人P
進捗無し。


さて、今年のGWはゴールデンになったので、明日、明後日は出勤簿増やしに行って来ようと思います。もうすぐ100店舗だし。
そして3日はiDOL PROJECTというイベントに行って来ます。3月に川崎でやったアイマスのコミケなようなものですね。今回も同人誌とかは買うつもりは無く、メモ帳とかしおりとかキーホルダーとかアレンジCDとかそういうものがあったら買うかもって感じですね。

天皇賞(春)予想

2006.04.30(09:57)
今年3戦目?です。

☆ディープインパクト
このメンツなら故障とか余程の不利が無い限り1着は外さないでしょう。

で、あえて勝とうとせず、2~3着狙いで来てくれそうな下記への3連単BOXで。

★トウカイトリック
★トウカイカムカム
★ストラタジェム
★マッキーマックス
★アイポッパー
★ナリタセンチュリー

リンカーンとかデルタブルースはディープを負かしに来ると思うのであえて外す。
ディープを負かすには有馬記念のハーツクライの様な前々で競馬をして、最後の直線でもディープの末脚を塞ぎ込める走りを出来る馬で無いと勝てないと思うので、今回万が一があるなら逃げるトウカイトリック辺りが面白そう。

ディープはこの後海外遠征が待ってるので、是非完勝して行って欲しいですね。穴党の私としてはつまらないですが、ディープは好きな馬なので。

ま、馬券はこういう1頭抜き出たレースは買わない事に限るね。

萌え~♪ (BlogPet)

2006.04.29(11:58)
今日、あきにゃPが
この間のイベントは賛否両論ありますし、おマイナスとしては厳しいと思いますが、是非こういったお客さんに還元する様なサービスをしていって欲しいです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

前置きも無く

2006.04.23(20:25)
今週の成績

★あきにゃP
☆雪歩&律子
残14週まで。負けなければ前回の雪歩&律子デュオ以上の数字でそうです。

☆春香&千早
1週進めて298万に。これで2.5万使っても300万は行くでしょうが、アイマス昇格は無理だろうな。現在Daマスターで晒され中。15日間堪能してブースト来てから最終週やるか。


★ゆかりもめP
☆千早ソロ
ブースト全然来ないので最終週特攻!負けました・・・。現在10位、前回と同じく最終日に弾かれるかな?最終週に勝ててればほぼ確定だっただけに、スゲェ悔しい・・・。

☆伊織ソロ
裏でこっそり進めてました。現在ランクA。

☆雪歩ソロ
ブースト待ち。全然来ません。そろそろ「全然会いませんねメール」が来ると思うんだが・・・。火曜日くらいまで待って来なかったら特攻するか・・・。

☆やよいソロ
残10週まで。無敗で270万弱ペース。

☆真ソロ
早々に立ち上げ。ルキ&TOP2ゲトまで。

☆あずさソロ
こちらも早々に立ち上げ。ルキゲットで、ブースト待ってTOP2の予定。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩&千早
残7週まで。また1敗したので、行って230万って所でしょうか。
このユニット「アイマス昇格記念」と名付けてるんですが、コメントで「昇格おめでとう」と付けてくれるPが結構います。いい人達だ(つд⊂)エーン。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ
残7週まで。ランクSは行けるので、雪歩ランキングに載せてみようか?

☆千早ソロ
全てのパイタッチコミュ見れましたヽ(´ー`)ノ。いくつかのコミュはビデオ録画してあります。ある日6も(・∀・)ニヤニヤ。千早ランキングにもランキングされてます。

☆亜美真美ソロ
次回立ち上げ予定。小学生にパイタッチなんて犯罪じゃ?って中高生にタッチしてる時点でお㍗りますがw。


★中の人P
☆雪歩&やよい
オフ5万連戦でランクAに。オン台が埋まってた時に少しずつ進めて行くか。

成分分析

2006.04.23(10:18)
何か流行ってる様なのでやってみました。えっ、遅いって?
まずは自分の名前でやってみる。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の98%は魔法で出来ています。
○○○○の1%はかわいさで出来ています。
○○○○の1%は嘘で出来ています。


俺は魔法がメインで出来ているのか?
続いてはおまおくんでやってみる。


はおまおの成分解析結果 :

はおまおの40%は見栄で出来ています。
はおまおの27%は保存料で出来ています。
はおまおの24%は歌で出来ています。
はおまおの5%は欲望で出来ています。
はおまおの2%は税金で出来ています。
はおまおの1%はツンデレで出来ています。
はおまおの1%は勢いで出来ています。


歌で出来てる割には中々歌ってくれないなぁ。
で、次に手持ちのPカードの名前を入力。メインとサブ2枚とお遊びカードは面白かったのを載せます。


あきにゃの成分解析結果 :

あきにゃの87%は電波で出来ています。
あきにゃの10%は歌で出来ています。
あきにゃの3%はミスリルで出来ています。


怪電波で無くてよかった。


☆あきにゃ☆の成分解析結果 :

☆あきにゃ☆の53%は心の壁で出来ています。
☆あきにゃ☆の30%は気合で出来ています。
☆あきにゃ☆の8%は度胸で出来ています。
☆あきにゃ☆の4%は砂糖で出来ています。
☆あきにゃ☆の3%は電波で出来ています。
☆あきにゃ☆の2%は成功の鍵で出来ています。


ゆかりもめの成分解析結果 :

ゆかりもめの42%は愛で出来ています。
ゆかりもめの32%は見栄で出来ています。
ゆかりもめの19%は記憶で出来ています。
ゆかりもめの3%は不思議で出来ています。
ゆかりもめの3%は勇気で出来ています。
ゆかりもめの1%は白インクで出来ています。


胸タッチ専用の成分解析結果 :

胸タッチ専用の71%は明太子で出来ています。
胸タッチ専用の23%は夢で出来ています。
胸タッチ専用の2%は苦労で出来ています。
胸タッチ専用の2%はマイナスイオンで出来ています。
胸タッチ専用の1%は愛で出来ています。
胸タッチ専用の1%は海水で出来ています。


夢と苦労で出来てるのは当ってるなw。


パイタッチ♪の成分解析結果 :

パイタッチ♪の97%はミスリルで出来ています。
パイタッチ♪の2%はやらしさで出来ています。
パイタッチ♪の1%は知識で出来ています。


やらしさで出来てるのも当ってるw。


でアイマス版も見つけたのでやってみる。


アイドルマスター解析によるの解析結果
○○○○の87%はプロ太郎で出来ています
○○○○の9%は没個性で出来ています
○○○○の3%は秋月律子で出来ています
○○○○の1%は水瀬伊織で出来ています


プロ太郎って何だ?没個性って春香ですか?


アイドルマスター解析によるあきにゃの解析結果

あきにゃの61%は乾燥うどんで出来ています
あきにゃの32%はデコビームで出来ています
あきにゃの3%は萩原雪歩で出来ています
あきにゃの2%は菊地真で出来ています
あきにゃの2%は水瀬伊織で出来ています


アイドルマスター解析による☆あきにゃ☆の解析結果

☆あきにゃ☆の58%はミルクで出来ています
☆あきにゃ☆の26%は双海亜美で出来ています
☆あきにゃ☆の7%は水瀬伊織で出来ています
☆あきにゃ☆の6%は菊地真で出来ています
☆あきにゃ☆の3%は秋月律子で出来ています


アイドルマスター解析によるゆかりもめの解析結果

ゆかりもめの99%は運命の人で出来ています
ゆかりもめの1%は双海亜美で出来ています


アイドルマスター解析による中の人の解析結果

中の人の51%はエージェント夜を往くで出来ています
中の人の32%はテトラカラードコメットで出来ています
中の人の8%は秋月律子で出来ています
中の人の7%は双海真美で出来ています
中の人の2%は如月千早で出来ています


中の人は春香>千早>雪歩の順で好きなのに、千早しか無いのは何故だ?


アイドルマスター解析による765直営店の解析結果

765直営店の52%は5●3プロで出来ています
765直営店の33%は萩原雪歩で出来ています
765直営店の9%は双海真美で出来ています
765直営店の3%は水瀬伊織で出来ています
765直営店の3%は菊地真で出来ています


ナムコのゲームなのに57●プロとは。さすが直営店w。

皐月賞予想 (BlogPet)

2006.04.22(11:50)
きょうはおまおがナイアガラにパスポート的中したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

3位!

2006.04.18(20:32)
今日のランキングは久々に私の名前で賑わってました。
まずは有名Pランキングが98位、昨日の100位から上がってました。
そして事務所ランキングが久々にランクイン。83位でした。
最後に今日から始まった千早ランキング。何と初日3位です。上位のお二人とはかなり差がありますが、後1週残してるし、最終日まで何とか10位以内に残れそうな気がします。これでダメならもうソロランキングでTOP10に残るのは不可能でしょうね。

DVC00096_M.jpg



昨日、今日の成績

★あきにゃP
☆雪歩&律子
5万の混雑状況確認に1週。

☆春香&千早
残2週まで進めました。1敗しました・・・。負けるならLvが一番下で後入りされた枠外対戦だろうと思ってたらその通りでした。対戦相手がランクBでLv16と13で私が11。13の人には勝てたかも知れませんが、ランクBにビビってたのと、連荘で後入りされ(違う人ですが)ムカムカして平常心を保てなかったのが敗因です。まだまだですね。
現在Lv11に近い10(オーデで勝てばLv11に上がり、翌週減衰で10に落ちる)なので、このユニットでアイマス昇格するには現状ほぼ不可能に・・・。
・全国50位以内(299万必須)←これはクリア出来そう。
・凄腕記者保持(Lv12にする為)←記者持ちCOMが出て、対人無しになってくれれば。可能性はかなり低いが。
・コミュ数15←これが最大のネック。春香メインでやってたので、恐らく女の子評価満点貰うのは厳しそう。
まぁやるだけやって、昇格出来なきゃ仕方ないですね。駄目なら千早メインで再チャレンジします。


★ゆかりもめP
☆千早ソロ
ブースト待ち。ランキング初日3位!さて最終日までTOP10に残れるか?

☆雪歩ソロ
ブースト待ち。

☆やよいソロ
5万→曲替え&レッスン→Voマス→5万→レッスン。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩&千早
5万1戦。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ
進捗無し。

☆千早ソロ
再立ち上げ。パイタッチイベントも無事ランクF、Eは全て見れました。ルキ&TOP2ゲットでランクDへ。


★パイタッチ♪P
☆やよいソロ
5万1週で完走。TRUE END確定なのでビデオ録画出来る店で引退させますかね。


★中の人P
☆雪歩&やよい
特別全制覇。オフ5万で1敗・・・。Lv11なので、12に上がるまではオーデ連発だな。

どうする?アイ○○(←とりあえず「マス」って入れておいて下さいw)

2006.04.16(21:18)
今日は南里侑香さん主演のミュージカル「エンジェル・ゲート」を見に行って来ました。7列目だったので、出演者の顔もはっきり見えました。ミュージカルは初めて見に行ったのですが、歌声で感情を伝えるって凄いですね。また機会があったら見に行きたいです。
その前後に川崎でアイマス。


今日の成績

★あきにゃP
☆雪歩&律子
5万の混雑状況確認に1週。

☆春香&千早
6週進めて165万まで(オーデ5、レッスン1)。素でLv16あるので、BOMB温存が楽ですね。減退が始まる前に5.5万も受けたいなぁ。


★ゆかりもめP
☆千早ソロ
ブースト待ち。

☆雪歩ソロ
ブースト待ち。

☆やよいソロ
ブースト来たので25週目神でLONGTIMEへ。最後の最後で流行1位ジェノって30点取り損ねました・・・。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩&千早
進捗無し。


★胸タッチ専用P
☆雪歩ソロ
進捗無し


★パイタッチ♪P
☆やよいソロ
ライブ(大型ステージ)もクリア。残1週まで。


★中の人P
☆雪歩&やよい
オフ5万2戦と歌姫へ。歌姫は何と3人戦&覇王登場。しかも相手はランクDだし、負け確定やな?それでも何とか抵抗して流行1位ジェノっての満点。結果は・・・、
何とか合格。覇王は5位に沈んでたし、相手の人は☆取りこぼしてました。必死なユニットじゃないけど、ランクCだし負けて減退喰らいたくないしね。凄腕付いてる内にVoマス、HIT-TV辺りは取っておくか。


皐月賞、残念ながら予想はハズレ。2~4着には推した馬来たんだけどなぁ・・・。次は天皇賞(春)の予定。ディープインパクトで鉄板の気がしますが。

セクハラP炸裂です

2006.04.15(21:04)
昨日は会社をお休みして千葉のアイマス設置店廻りをして来ました。一番の目的はABLAZE行徳でアイマスに昇格したカードが更新済になったので、カードを晒して貰う為に。晒し台も空いてたので混み始めるまで2000円で28クレ程やってしまいましたw。安い。
帰る前に店長さん?にカードを渡すと、「ブログ持っててアイマス昇格したって書かれましたよね?」って聞かれました。有名Pランキングの100位に復活した程度の私のブログを見てくれたとは驚きました。
だからと言って胡麻を擂る訳ではありませんが、ABLAZE行徳はアイマスに力を入れてる良いお店だと思います。この間のイベントは賛否両論ありますし、お店としては厳しいと思いますが、是非こういったお客さんに還元する様なサービスをしていって欲しいです。


今週の成績

★あきにゃP
☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
ビデオ録画出来るお店で引退させて来ました。

☆雪歩&律子
無敗でランクAまで。
行きましたが、ランクアップコミュ後の全国5万で5人対戦。余裕で負けました・・・。曲減退もまだなので、減退後はオフメインで稼ぐかな?

☆春香&千早
予定通りアイマス狙いユニット作成です。名前はいつもの通り「中村井 麻衣♪」。しかし、今回の中村井 麻衣♪は違います。ランクFで2回、Eで2回、Dで1回、Cで1回ボーナスレッスン発生!DとCでは自力ブーストです。なんと12週でパラカンスト(してると思う)。現在32週で130万突破してます。BOMB残数を考えると後4~5回は補給必要ですが、それでも無敗で行けば300万には届きそうです。ついにメインカードでアイマス昇格&300万突破か?
と意気込むと絶対難でも無い所でコケそうなので、まぁ気楽に頑張りますよ。


★ゆかりもめP
☆千早ソロ
残1週で283万でソロ自己記録更新中です。これが恐らくソロでの私の限界点だと思うので、何とか千早ランキングベスト10入りしたいなぁ。
最終週はブースト待って行きます。290万に届くかは微妙?

☆雪歩ソロ
まぁまったりやってます。曲替えを忘れたので1曲目を引っ張ってるのでレベルが低いです・・・。千早超えは無理でも、前回の274万は越えたいなぁ。

☆やよいソロ
こちらもまったり。こちらも前回の270万は越えたいなぁ。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩&千早
特別は全ゲットしましたが既に1敗してます・・・。やはり300万は無理です・・・。トリオでの最長不倒記録出せれば良いかなと。


★胸タッチ専用P
☆千早ソロ
結局で胸タッチコミュが出ないのでランクFで強制引退。やり直します・・・。

☆雪歩ソロ
以前見たコミュ以外は全て見れたのでノルマ達成!と言う事で、ランクSを目指します。43週目で85万。届くか?


★パイタッチ♪P
やよい専用の胸タッチ用カードw。暴走は止められませんw。
☆やよいソロ
ランクDのレコーディング(CD)とランクB以上のライブ(大型ステージ)以外はクリア。後9週あるので、レレレオのペースでライブをクリアしたいな。ランクDの方は胸タッチでパフェなので、いずれやる事にしよう。


★中の人P
そろそろ90日の期限が近づいて来たので立ち上げ。特別オーディション以外を全てオフラインでやってみようと思い「オフライン検証用」として立ち上げ。
☆雪歩&やよい
強キャラだと序盤からレベルが上がって行ってしまうので、弱キャラのデュオで。
ルキ、TOP2、カラメモ、歌姫はクリア。オフ5万は2戦。

皐月賞予想

2006.04.15(21:03)
先週見事に的中したので、いい気になって今週も予想ですw。

◎フサイチジャンク
○サクラメガワンダー
▲アドマイヤムーン
△ドリームパスポート
×ジャリスコライト

ハイペースになると思い、差し追い込み中心で選びました。
後は雨が降って重馬場になった時にナイアガラを追加。

今回も馬券買いませんので、連続的中か?

黒いブツ・・・ (BlogPet)

2006.04.15(11:50)
きのうパで、我慢された。
でもパがラっぽい進捗したの?
しかしきょうはパで荘が活動したの?
しかし千早でパとこの辺に流行したかもー。
しかしパとラを達成されたみたい…
しかしパが数字も報告しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

桜花賞予想

2006.04.09(14:51)
こちらではお初のコーナー。

今日から3歳クラシックが始まるので久々に予想してみます。

◎アドマイヤキッス
○キストゥヘヴン
▲コイウタ
△テイエムプリキュア
×グレイスティアラ

結構人気所ばかりですが、キスキス馬券で決まりです!
コイウタは前川清さんが馬主の馬、プリキュアは2歳女王、ティアラは穴狙いで。
+関東馬同士の決着で、ダイワパッションから○▲×へ。

今回は馬券買いませんが、皐月賞は買う予定です。

15:55更新
どうですか♪

1着キストゥヘヴン
2着アドマイヤキッス
3着コイウタ

馬券を買わないとこんなもんですw。

萌え~♪

2006.04.08(21:36)
久しぶりに水樹奈々ちゃんが載ってる雑誌「アニカンR」など買って見ました。
「表紙の眼鏡っ子奈々ちゃん萌え~。」
何て事にはなりません。私は眼鏡っ子は逆に萎える方なので。あっ、一応フォローして置きますが、普段から眼鏡をかけてる方はOKです。眼鏡に「萌え」を求める行為に萎えるだけです。
ちなみにメイド服にも萌えません。「お帰りなさいご主人様」にも萌えません。
ツインテールには萌えます。でもやよいちゃんには萌えません。
おかしいですか、そうですか・・・。


今週の成績

★あきにゃP
☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
最終週対人無し5万勝って完走!236万でした。以前あった公式イベントSPTの条件より更にキツイ条件でしたが、その時より人数は上回りました。
それにしてもこのユニットはマッチング恵まれてましたね。対人戦が殆ど無かったお陰で無敗完走。引退式はGIGOの晒し台でやろうかな?と思ったけど、ビデオ録画出来るお店で引退させようと思います。

☆雪歩&律子
☆あきにゃ☆Pで中々成績が良かったので、再度立ち上げて見ました。こっちも中々好調です。ルキ、TOP2、歌姫ゲット。


★ゆかりもめP
☆亜美真美ソロ
264万で完走。ラスト8週はBOMB13で切り抜けられました。
それにしても今回の亜美真美ランキング、レベル高すぎです。20位台に残れるか?

☆春香ソロ
時間的に間に合わないので春香ランキングは見送ります。

☆千早ソロ
ハイペースです。25週終了で特別全取得でランクB目前。ただBOMBが全然温存出来て無いのが痛い。前回の記録を超えられるか?

☆雪歩ソロ
ルキ、TOP2ゲトでランクDまで。BOMBを上手く温存出来てます。

☆やよいソロ
立ち上げレレレオ(オフ5万)レレオ(ルキ)レレまで。今回もボーナスが1回しか来てくれません。次オフ5万でランクDに上げて、ボーナス狙うか?


★765直営店P
☆春香&千早
164万で完走。胸タッチPで出て来ない「表彰式」が出たので、代わりにタッチw。
引退は直営店で引退させるかな?
これで、このPカードはお蔵入り・・・。


★☆あきにゃ☆P
☆雪歩&律子
完走、273万。こんなもんか?
このユニット終了後は予告通り春香&千早&雪歩のトリオで「アイマス昇格記念」ユニットを立ち上げ予定。降格だけは避けたいな・・・。

☆春香&雪歩&千早
で、アイマス昇格記念ユニットです。外の人も中の人もBEST3なトリオ。目標300万!間違いなく無理やな。ルキ&TOP2ゲット。


★胸タッチ専用P
☆春香ソロ
最終週までやるも、残念ながら見れませんでした・・・。まぁ他ユニットで見れたからいいや。引退させ、新米Pにランクアップ。

☆千早ソロ
千早タッチ用ユニット。すでに9週進めてますが、全然タッチ出来ないよ・・・。やり直しか?

☆雪歩ソロ
雪歩タッチ用ユニット。ランクFとランクEはクリア。ランクDのある日4もクリア。千早での不調さが嘘の様にタッチさせてくれますw。


さて来週16日は南里侑香ちゃんのミュージカルを、29日には亜美真美役の下田麻美さんのお芝居を見に行きます。2月に見に行った今井麻美さんのお芝居が良かったので、今後も機会があればいろんな演劇を見に行きたいですね。

そして、先週予告した裏ページですが、既にLINKしてあります。右側上のフリーエリア欄の「あきにゃPのプロデューサー日記 -2nd side-」からどうぞ。スキンがちとエロいですが、センチメンタルグラフィティの妙子ちゃんに似てる(そうなのか?)ので選んでみました。尚、裏ページはアイマス関連の倉庫なのでコメントは出来ませんのであしからず。

アイマス昇格しました! (BlogPet) (BlogPet)

2006.04.08(12:21)
きのう、やよいまでエントリみたいな有しなかったー。
あきにゃPとことか活動したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

もうすぐにゃんこ達とお別れにゃん・・・

2006.04.02(20:49)
先日お伝えした有名P主催のGT祭りですが、ランクCの胸タッチがすんなり見れたので、記者付きLv14のランクCにて参入。POP即Inすると4人同時Inキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!相手はLv16、15、10。勝てなくは無いが、ソロで分散アピール出来ないのが痛い・・・。流行1位ジェノ狙いで行きましたが、見事にジェノらず、18点の3位。流行1、2位のブレスで行けば残れましたが後のまつり。もうちょっとやりたかったけど、出すユニットがいなくて断念。もうちょっとやりたかったかも。


ここ4日の成績。

★あきにゃP
☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
残1週まで。最終戦BOMB3もOK。数値は狙って無いので、確実に勝ってにゃんこ堪能します。


★ゆかりもめP
☆亜美真美ソロ
5週進め、4週5万で1週は曲替え(ポジティブ)&レッスン。Vo凹みのパックマン状態に。3曲目はもう一度Voやな。3曲目の曲替え時にもう一度BOMB補給が必要そう。

☆春香ソロ
メール来たのでTOP2行きました。
そして負けました・・・。完璧な覇王の前にボーダー読みが出来ませんでした・・・。月曜日からまたやり直します・・・。

☆千早ソロ
カラメモ行って負けました・・・。Vi>Vo>Daの流行で3COMがDa。やばいと思ったら案の定Vi&Voが退場し、その3COMが6点取ってました。カラメモで0点なんて初めてですよ・・・。休み連打で引退させました・・・。


★765直営店P
☆春香&千早
5万勝たせ、ランクAへ。レレオペースでランクSを目指すつもり。しかし、こちらのユニットではランクアップ後の次の週のコミュで一発で表彰式来たよ・・・。このカードではタッチコミュやる予定は無いので、普通にパフェコミュを。今月一杯、直営店のみで動かせば、優良プロデューサーの権利まで行けそうだな。


★☆あきにゃ☆P
☆雪歩&律子
1週だけ5万、無事通過。


★胸タッチ専用P
☆春香ソロ
ランクCのタッチコミュを2発目でクリア、特別連戦を重ね一気にランクBへ。しかしココからが地獄でした。コミュ×3→オーデをもう何回繰り返したでしょうか?見たい表彰式だけ出ません・・・。「ドームですよっ♪」は3回も見たのに・・・。表彰式コミュする前にランクAに上がっちゃいました。現在59週。リミットまで2週。胸タッチコミュフルコンプ出来るのだろうか?


新規で立ち上げたソロがボロボロです・・・。決して勝てないオーデでは無かったんだけどなぁ。やり直すか・・・。
予告ですが、現在アイマス裏ページを作成中です。アイマス設置店で撮った画像とか、LINK集とかを載せるつもりです。来週にでもこちらのページとLINKさせます。
後、私の撮った画像が載っているアイマスカレンダーが届きました。例の半目の写真ではありませんでしたが、雪歩で選ばれてました。ヽ(´ー`)ノ。

今日も会社はお休み♪ (BlogPet)

2006.04.01(11:55)
そういえば、あきにゃPが
新しい物が増えれば古い物は去るアイマスにあり、改正日前の17日には下記の車両が一線級を退く事になりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
