
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も会社はお休み♪

2006.03.29(21:27)
今日は人間ドックに行ってきました。特に問題も無く、これからもヲタ活動&プロデューサー活動は続けられそうですw。
検査と診断結果が出るまで3時間も空いたので、昼食後、神保町まで出向いてアイマス。昼なのに3席埋まってるよ。皆スーツ着てたので、昼休み中のアイマスですかね?私も設置店の傍に勤務してたらそうしそうだなw。終了後は川崎に戻ってアイマス。下剤飲んだのでお腹ゴロゴロ状態、イマイチ集中出来なかったが何とか無敗でこなせたな。


今日の成績。

★あきにゃP
☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
2週進めました。BOMBに余裕はありますが、5万連戦はキツイなぁ。


★ゆかりもめP
☆亜美真美ソロ
43週目まで。3戦で8BOMB、使い過ぎやな・・・。次週曲換え予定なのでBOMB補給だな。

☆春香ソロ
無事ルキ通過、記者ゲット。2週レッスンで1ボーナス。ブースト待ってTOP2行きたいけど、メールくれるかなぁ?

☆千早ソロ
1レッスン。明日ブーストなので、カラメモか歌姫予定。


★☆あきにゃ☆P
☆雪歩&律子
1週だけ5万、無事通過。


★胸タッチ専用P
☆春香ソロ
オフ5万を2戦してランクCへ。その後ランクアップコミュせずに全国3万。次週コミュするので、一発でタッチコミュ来ないかなw?


昨日お伝えした律子ランキングは6位に下がってました。下位との差も殆ど無く、ベスト10落ちは時間の問題ですね。
又、明日明後日は有名Pが主催のGT祭りがあります。勝負上等!な方々が全国5万&5.5万オーディションで2つしかない合格枠をそれ以上の人数で争うって感じです。私は参加させるユニットが無いので、明日はアイマスはコミュと特別オーデのみで、空いてれば大会開催中なQMA3に逃げますかね。多人数オーディションは負けても勉強になる事が多いですが、今は負けさせたくないユニットばかりだしね。すんなりコミュが見れたら胸タッチ用の春香ソロを突っ込んでみようか?

最後に、先日開催されたABLAZE行徳のイベントレポがこちらに載ってます。
えりりん可愛いよえりりん♪
そして、下田さん、そのスカートの丈は反則ですw。
ちなみに月曜日に行った時には下田さんサイン台でプレイしました。

4位ですよっ、4位っ♪

2006.03.28(21:59)
さて、前回予告した通り、日曜日はアイドルMySTARイベントに行って来ました。予想はしてたが濃い人?ばかりw。まぁ私もその一人ですが・・・。
春香&千早&雪歩のキーホルダーをメインに同人誌も数冊買って来ました。コスプレの方々は見るだけに。雪歩のコスしてる人見かけなかったし・・・。まぁ目の保養はさせて頂きましたが。
当日の川崎のアイマス設置店は何処も一杯。これを機に「たまには川崎でアイマスやろう」って方が増えてくれれば当分撤去の心配もないでしょう。

そして月曜日は、会社をお休みして(サボりじゃないですよ)先日イベントが開かれたABLAZE行徳へ。平日のお昼なのに満席だよ^^。
ここは開店から13時までは500円で7クレ。それ以降は今月31日までは「やよい誕生日週間」としてやよいちゃんのカードを持ってると500円7クレに。1000円で14クレやって来ました。安っ!
各台にはイベントに来た中村さん、今井さん、仁後さん、下田さんのサインが書いてあるし、センモニの下にもサインが書いてあるし、モニタの横にサインカードが飾ってありました。写真を撮っても問題無いって事なので全て撮って来ました。近々うpしますね。


ここ3日の成績。

★あきにゃP
☆あずさソロ
何とか最終日までに完走間に合いました。57週目までは良かったのですが、58、59週とまさかの連敗・・・。60、61週は2.5万で締め、223万で終了。かなり不本意な結果に。余裕を持ってやらないとダメですね。
次回はもう少し余裕を持ってやりたいです。

☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
6週程進めました。日曜日はイベント帰りの沢山のPに見守られ?ながら2連勝。昨日は行徳で見守られて2連勝。川崎で1勝。今日は鶴見で1勝。現在49週でLv11、無敗で来てます。
日曜日、1戦だけ同じ祭りに参加されてる方とマッチングしたのですが、4人対戦となった為、神でしたがBOMB3使って勝利。記者もゲット。相手の方は落選で申し訳無かったが、その人の分も頑張りたいですね。


★ゆかりもめ
☆亜美真美ソロ
ブースト来たので40週目まで。まだ1曲目を引っ張ってます。

☆春香ソロ
日曜日に立ち上げる予定でしたが、混んでて作る余裕も無かったので、昨日行徳にて立ち上げ。3レッスンで2ボーナスで、アクセ無しLv3。次回ブーストでルキ予定。

☆千早ソロ
こちらも早めに動かそうと行徳で立ち上げ。週末はGT祭りがあるので、その時は特別に逃げようと思ってますので。3レッスンで2ボーナスでLv5になったのでルキへ。BOMB2で通過。その後レッスン2ボーナス無しでアクセ外し状態でLv6。
そして今日ブーストでTOP2へ。記者+ブーストで何とLv10に。7週目なので負けるとしたら無敵艦隊レベルか覇王魔王位でしょう。即Inして待ってると待ち構えてたかのように覇王登場・・・。他のCOMは大したLvでは無かったですが、上手いこと連携してGOOD BOMB出して来るので、BOMB温存出来ませんでした。順位確認出来ないから、BOMB温存を見極めるのが難しいんだよな、TOP2は。無事満点通過。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
日曜日に引退式する予定でしたが混んでて断念。行徳にて引退式。千早エンディングでした。81点でアイマスキープ。

☆雪歩&律子
50週目まで。200万突破。


★765直営店P
☆春香&千早
Voマスゲット。A直前まで。


★胸タッチ専用P
☆春香ソロ
日曜日は6週程進めましたが、「路上パフォーマンス」のコミュが出ない・・・。リミット後5週・・・。
そして昨日再チャレンジ!一発目でキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!春香ちゃんが転んだ後にタッチ♪「縮んでないですよぉ」って(・∀・)ニヤニヤ。
その後TOP2受験。先入りしたら絶対に狩られるので残15秒まで待ち、エントリー。見事同時In・・・。
相手は2戦消化Lv10、私は既に20週目wのLv10。どう考えても勝ち目はありません。お遊びユニットだから譲って上げてもいいが、こちらもランクアップリミット近いので、1週でも早く上げて置きたい。落としたく無い!
1節目:COMのGOOD BOMB祭り発生。BOMB2発で対応するも4th-1st-2ndで5点で3番目の位置、終わった・・・。しかし相手は4番目の位置に。エントリー順からして恐らく同点だろう。1位のみキープか2,3位キープだろう。前者なら勝ち目はあるかも?
2節目:相手がBAD BOMB出した所みると私と同じく1位を落としたっぽいな。2節は満点取ろうと3発目のBOMB。5th-2nd-3rd・・・orz。しかし順位は全く変動無し。相手も全く状況だろう。流行1位は2割程度まで減ってるので、恐らく退場するはず・・・。
3節目:予想通り1位は退場し、2,3位キープで満点フィニッシュ。流れ的に相手も落とすはず無いだろうなぁ・・・。

わずかな望みを掛けて結果発表を待つもやっぱり同点フレッシュ負けでした。同じような点の取り方でしたね。エントリーのタイミングといい、打ち方といい、殆ど同じ考えで。こういう事もあるんだなぁ。
その後は全国3万行ってランクDへ。
そして今日は、ランクアップコミュ見ずに歌姫へ、無事ゲット。
その後コミュすると、一発で「ビデオ撮影(PV)」キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!
頭に付いてる葉っぱを取ろうせずに83㎝にタッチ♪今までで一番怒られました。そりゃビキニ姿なので布一枚下は生○なので、そりゃ触ったら怒る罠w。「取ろうとしましたね?」って言われましたが、決してそんなつもりはありません!触りたいだけですw。
これでランクDのタッチコミュはクリアしたので、連戦で速攻Cに上げられるな。


さて、今日から律子ランキングが始まりましたが、ランキング見てビックリ!何と4位です。上位3人とはかなり差がありますが。まだ6日あるし、数字的にも十分抜かれてもおかしくない数字なので、何時まで残れるかな?

セクハラプロデューサーです♪

2006.03.25(21:09)
今回も前置きも無く、ここ4日の報告。

★あきにゃP
☆あずさソロ
55週目、206万まで。無敗で行って240万ちょいって所でしょうか?明日、完走させます。
今回のあずささんはランクングに間に合わせる事ばかり考えて進めてたので、作業的になってしまったな。それでいて数字も残せなかったし・・・。数字を狙いつつコミュやオーデを楽しむのが私のスタイル。次回は余裕を持って挑ませたいです。

☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
43週目、ランクAまで。いつまでLv12をキープ出来るかだにゃん?


★ゆかりもめ
☆律子ソロ
ブーストが来たのでランキング開始以前に最終週。無事1位通過で271万、記者付きLv15で引退です。

☆亜美真美ソロ
35週目、ランクAまで。

☆春香ソロ
ソロランキング&誕生日記念に明日立ち上げる予定。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
残1週まではオフを使って何とか250万まで持って行きました。
そしてやよいの誕生日の今日、最終週を。5万に時間ギリギリにエントリーし無事枠内対戦。辛勝でしたが、やよいに最終戦勝利という誕生日プレゼントが出来ました。256万で終了。
明日、引退式します。

☆雪歩&律子
46週目まで。270万台に届くかどうか?


★765直営店P
☆春香&千早
ブースト来たのでランクアップコミュを。その後5万1戦。特別残Voマス。このPカードはこのユニットでお蔵入りなので、春香ランクAアップコミュ&ドームですよ♪と、千早のある日7&TV出演(勿論ネタコミュ)のコミュは最低見たいので、コミュ交えながらランクSを目指しますかね。まだ31週あるし。


★胸タッチ専用P
☆春香ソロ
こんなページを見つけたので、新たに専用のPカード作っちゃいましたよ。これで6枚目w。
チュートリアルにタッチコミュがある春香を選ぶ。ユニット名は「はるかにタッチ♪」
1週目:無難にグッドレッスン&パフェコミュ。
2週目:運命の2週目。レッスンはグッド。そして作曲家挨拶後のタッチコミュ。「ホッペをタッチ」というアドバイスが出ているにも関わらず、83cmある部分をタッチ♪。「何処触ってるんですか!」って春香ちゃんに怒られました。が、PのテンションはUPですw。
3週目:デビューオーデ。負けてもいいオーデなので流行1位を薄めで2位、3位をメインに叩いてると流行1位退場キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!。苦労せず満点合格。ランクFに。
4~6週目:3週共ボーナス発生!も2週目でタッチしたのを怒ってるのか、6回中4回サボリ・・・。マジですか?しかもタッチコミュである「買い出し」が発生せず、Pのテンションダウン・・・。Lv4。
7週目:オーデ受けなければ減退ですがあえてレッスン。またも「買い出し」が発生せず・・・。流れを変えるためカードを1回排出させる。Lv4のまま。
8週目:流れを変えるため、アクセサリを全て外す。そしたら「買い出し」キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!流れを変えたのが正解?満を持して83cmにタッチ♪当然又春香ちゃんに怒られましたが、PのテンションはMAXw!ボ-ナスレッスン発生もありLv5に。
9週目:アクセ付け直してLv6に。当然ルキへ。対人になったらフレッシュ負けは確実なので、ギリギリまで待ってエントリー。流行2位退場で7点で満点合格。ランクEへ。
10週目:ランクアップコミュ。Lv7に。
11週目:「ミーティング」コミュキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!83㎝にタッチ♪春香ちゃん呆れてましたが、前2回程怒られなかったな(・∀・)ニヤニヤ。
12週目:アクセ外しLv6にしてEF2万へ。BOMB0で行こうとしたがどのCOMもBAD出さないので、2つ使用し28点。

ランクEの目的コミュはあと1つ。春香ちゃんにセクハラしまくりますよ♪春香スキーな方、スマソ。


さて、明日はアイドルMySTARというイベントが地元川崎であるので行って来ます。まぁ所謂アイマスのコミケなようなものですかね。でも同人誌とかは買うつもりは無く、メモ帳とかしおりとかキーホルダーとかアレンジCDとかそういうものがあったら買うかもって感じですね。でも私のホームのPIAモアーズのコミュノートに絵を書いて下さってる方が参加される様なのでその方の同人誌は買っておくかな。後はコスプレお姉ちゃんを撮ってこようかと。目の保養もしてこないとねw。
明日は川崎の各アイマス設置店は混みそうなので、アイマスプレイは明日は出勤数稼ぎにプラボ鶴見かな?

5枚目のPカード (BlogPet)

2006.03.25(12:37)
きのうは携帯したいです。
でもきょうはおまおは、腕みたいな増刊ー!
そしてやよいまでランクを紹介しなかったよ。

27日のP r e S t a rは去年100万オーバーは達成出来そうですね。
まぁはおまおも他店に動けばいいんだよなぁ・・・♪」(B yオフコース)だろうなぁ。
でもはおまおは、こんなオーデ満点トップ通過(ジェノったオーデでも四苦八苦してくれればなぁ。
まぁ週末に再放送で見させて頂きました・・って思いながらやってましたが負けました・・・って思いながらやって、終わりかなw?さて、川崎駅前のアイマス設置店全4店(と言ってもウェアハウスはちょっと離れてるが)が全店1クレ)ナムコ直営店でやってましたが、流行1位ジェノって満点単独T O P2ユニット引退待ち。
千早が今日でランキング対象期限から外れるので、アイマス昇格も狙えます!このユニットをブースト消化以外でG Tに出す事は無いでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

黒いブツ・・・

2006.03.21(17:18)
今回は前置きも無く、ここ3日の報告。

★あきにゃP
☆あずさソロ
33週目まで。特別全制覇しましたが、ランキング最終日まで間に合うかなぁ・・・。まぁ間に合わなくても完走はさせようと思います。

☆伊織にゃん&春香にゃん&やよいにゃん(にゃんにゃん祭用)
21週目全国5万。記者去ってLv10。
22~23週目レッスン。Lv11。
24週目全国5万に行きたかったが2回連荘で枠外だったので3万で我慢。
25週目全国5万に行きたかったが2回連荘で5万の所に3.5万が出たのでそちらで我慢。
26~27週目レッスン。Da、Viパラカンスト。
28週目Viマス。記者ゲットで神。
29週目LONGTIME。
30週目全国5.5万。
31週目全国5万。ランクBへ。記者去ってLv12。
32週目ランクアップコミュ。何故かボーナス発生だにゃん・・・。1回目のレッスンでカンストしてるし、最初のレッスンを伊織にゃんにサボられてグッドな為、意味無いのに・・・。Lvは12のまま。やっぱりスノスト+ねこセットではこの辺がMAXなのかも。
特別残Voマス。パラは完全にVo特化型になってるので、Voマスは楽勝でも、その後、Voが流行3位になったりしたら活動できないなぁ。最終目標は全参加表明者の真ん中辺位には行きたいにゃん♪


★ゆかりもめ
☆律子ソロ
残1週、264万まで。記者付きLv15。BOMB残5あるし、最終週はブースト+記者で挑ませたいです。

☆亜美真美ソロ
24週目特別残LONGTIME、Viマス、Voマス。14週目に曲換えするのを忘れたので1曲目(魔法をかけて)を引っ張ってます。そのせいか、Lvが素で11より上に上がりません・・・。44週目、53週目に曲換えするのを忘れないようにしないと・・・。次回ブースト待ちでLONGTIME。


★☆あきにゃ☆P
2ユニットとも進捗なし。


★765直営店P
☆春香&千早
23:レッスン。Lv11。ある日6が出たので迷わず千早でコミュ。勿論思い出+1のパフェコミュしましたw。千早かわいいよ千早w。
24:Daマス。キュアブラックいねぇよ・・・。千早の○にタッチした酬いかw?
25:レッスン。Lv11のまま。
26:Viマス。記者ゲットでLv16に。
27:HIT-TV。
28:LONGTIME。
29:Voマス。特別全制覇。ランクBへ。記者去りLv12。しかし又も悪夢が・・・、プレゼントに黒い物が・・・。このユニットで2通目、ここ1週間で3通貰ってるよ・・・。出る確率上がったのかな?
ブースト待ってランクアップコミュを確実にこなすか。別に数字狙ってるユニットでないし。でもコミュはみたいし。
ココで優良プロデューサーの「初めて間もないフレッシュプロデューサー」のノルマを達成したので、カードスリーブを貰う。何か思った程たいした物でもn・・・、いやぁ凄く良い物貰いましたw。

後は10クレ位使えば最優秀プロデューサーの方も権利を得るので、もう少し直営店通いが続きそうです。ガンガります!

新旧交代

2006.03.19(20:53)
たまにはこんな話題はどうでしょうか?

昨日3月18日はJR東日本のダイヤ改正でした。新しい路線が増え、車両も新しい車両が投入され、益々便利になりました。
しかし、新しい物が増えれば古い物は去る立場にあり、改正日前の17日には下記の車両が一線級を退く事になりました。

103系(左側、右側は最新型車両のE231系)
私が物心付いた時には山手線(ウグイス色)でも京浜東北線(水色)でも走ってた車両。南武線でも去年まで走ってましたが、最近は常磐線のみで運行。しかし17日を最後に引退です。

1759.jpg



113系(右側、左側はE231系)
こちらも物心付いた時には既に東海道線や横須賀線で走ってた車両。東海道線のオレンジと緑は湘南カラー、横須賀線の白と青は横須賀カラーなんて呼ばれてましたね。横須賀線は10年位前から新しい車両で走ってましたが、東海道線は17日を最後に引退。

D2-20060313_112707.jpg



ブルートレイン出雲:
一時期は東京駅を発着するブルートレインは沢山ありましたが、飛行機や新幹線、夜行バスにより格安かつ早く移動出来る手段が出来たうえ、車両も老朽化が進み、引退となりました。寝台列車は走りますが、ブルートレインではなく寝台「電車」なので、何か寝台車って感じが薄いなぁ。

IMG_461401.jpg



車両の老朽化で古い車両が去って行くのは仕方がない事ですが、ちっちゃい頃見てた電車が見れなくなって行くと寂しい物がありますね。これでJRではほぼ皆無となりました。昔の車両はモーター音がうるさいし、暖房入れてても薄ら寒い感じでしたが、趣きがあってよかったのになぁ。
1960年代に作られて40年ちょい、人間で言えば20で入社して定年って感じでしょうか?電車の世界でも新旧交代で寂しいですね。
長い間お疲れ様でした。


P.S 画像は他サイトからお借り致しました。営利目的でなければOKって書かれてましたが、何処のサイトからお借りしたか忘れました・・・。もし使用してまずいのでしたらご連絡下さい。

春香にゃ~ん♪

2006.03.19(12:27)
今日は行徳にてアイマスのインストアイベの日でした。もうすぐ始まる時間やな・・・。
私も行く予定でしたが、体調不良の為断念しました。でも正解だったかも。某巨大掲示板を見ると大変な事になっていた様ですね。始発で行ってもダメだったようで・・・。私は行くとしたら前日行徳に移動しマン喫で時間を潰して始発が来る頃に並び始めるって考えてましたが、それでもダメだったようで。まぁ「先着100人」なんて制限を付けたらこうなるのは目に見えてる訳で、せめて申し込み→抽選とかって形に出来なかったんですかね。非公式のゲーセンでのイベントとはいえ、シークレットライブ位の人数が集まりそうなのは判ってるのに・・・。
この一件でアイマスイベントが無くなるなんて事無ければいいんだけど・・・。


先週の戦歴

★あきにゃP
久々に活動開始。アイマス狙いでなく、ソロランキング用と、祭り用です。アイマス昇格狙いはその後ですね。

☆あずさソロ
ゆかりもめの方が調子悪かったので急遽立ち上げ。27週目まで。既に1敗しているし、期間的に最後まで間に合わないかも。

☆伊織&春香&やよい(にゃんにゃん祭用)
某巨大掲示板がきっかけに始まった非公式イベント用ユニット。折角なので参加してみました。春香にゃん可愛いし♪それにしても波乱万丈です。
1~3:レッスン。ボーナス2回ありLv6へ。
4:ルキ。時間ギリギリにエントリーすると対人戦に。相手は既に2戦しているLv4。申し訳無いがBOMB3発使って完勝させて頂きました。スマソ。記者ゲットでLv7。ランクEへ。
5~6:レッスン。ボーナス1回アリLv8。しかしココで黒い手紙キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
7:ドタキャンだけはしないでくれ!と思いながら3人を待つとテンション最悪ながらも来てくれました。いい娘達だ(つд⊂)エーン。無難に休ませ、テンション回復。
8:TOP×TOPへ。大したNPCも無かったが、BADを中々出さずこちらもBOMB3使って満点通過。記者去ってLv7。
9:EF3万へ。BOMB1で満点通過。ランクDへ。
10~11:レッスンLv9へ。
12:ブースト来たのでLv10で歌姫へ。28点で通過。
13~15:レッスン。パフェレッスン出せず、曲の中減退もあり、Lv9のまま。
16:カラメモ。流行1,2位ジェノってBOMB1で満点通過。
17:レッスン。パフェレッスン出すも、曲大減退もありLv9のまま。
18:ブーストでLv10。HIT-TVかVoマスか迷ったがDaマスへ。キュア黒が自滅してくれたお陰で楽勝。記者ゲットでLv11。
19:HIT-TVへ。相手に恵まれたお陰で15点で楽勝。ランクCへ。
20:レッスン。Lv11のまま。

以上。ボーナス3回もありながら、伊織2回、やよい1回のサボリもありパフェレッスンはまだ1回・・・。春香にサボリが無いのはレッスン割り振らないから。春香はコミュ専用要員です。

まぁ今の所は好調だし、大減退も既に喰らってるので今後は大きな減退は負けなければ大丈夫ですが、スノスト+ねこセット+朝ごはん縛りはSPT以上にキツイですね。
特別オーデは後3つなので、まずはパラをカンストさせてViマス、LONGTIME、Voマスでその後はマッチング状況で5万、3.5万、3万ですかね。

DVC00075_M.jpg



★ゆかりもめ
もう1周ソロランキングに挑戦。アイマス昇格狙いはその後だな。

☆真ソロ
最終週5万に行く予定でしたが、エントリー受付開始→即枠外ってのが2回続いたので3万で引退。233万でした。前回の数値を超えられなかったのが悔しいです・・・。

☆律子ソロ
残5週、243万まで。BOMB補給1回必要なので、270万弱って所でしょうか?

☆あずさソロ
4敗したので休み連打で引退させました・・・。オフ使えば250万は狙えましたが、そこまでして・・・って思ったんで。何とかPランクは落ちずに済みました。

☆亜美真美ソロ
立ち上げ。ボーナスレッスン4回と(´д`)エエコヤノ-って感じです。まぁ2回はサボってノーマルにしてくれましたが・・・。ルキ、TOP×TOPゲトまで。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&伊織
木曜日、ホームのPIAモアーズにて引退。ファン人数での-10点以外は満点で90点でアイマス昇格。今日のボーダーだったら無理でしたね。
とりあえず、下の2ユニット引退させたら「アイマス昇格記念」ユニット作ろうかなと。私の中のベスト3な「雪歩&春香&千早」で。

☆千早&やよい(誕生祭用)
残6週まで。既にLv10まで落ちてるので常時5万は無理ですね。25日に引退に向け頑張ります。

☆雪歩&律子
43週でランクSまで。260万程度かな。


★765直営店P
☆春香&千早
予定通り「春香&千早」で立ち上げ。ユニット名は「プラボ鶴見店」w。多分ここか、PC横浜でしか動かさないだろうからね。
1:立ち上げはPIAモアーズでまぁ100円ですからw。レッスン。曲は蒼い鳥。しかしこんなこともあるのですね、黒い手紙キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
春香も千早もPもテンションダウンです。アクセ無しでLv2。
2:ドタキャン覚悟でオフ台へ移動。しかし春香ちゃんも千早ちゃんもドタキャンする事無く来てくれました。いい娘達だ(つд⊂)エーン。アクセ付けてLv4。5万でも良かったが万が一もあるし2.5万へ。無事合格でテンションはオレンジに復活。ランクEへ。
3~5:レッスン。ボーナス3連荘キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! いい娘達だ(つд⊂)エーン。Lv6。
6:ルキ。相手COMがGOOD3連発ばかりだったのでこちらもBOMB3発使用。それでも3rd-2nd-2ndで満点フレッシュ勝ち。危なかったぁ~。
7~8:レッスンでLv7へ。
9~10:ブーストは期待出来ないのでEF3万を連戦。2回目のオーデで記者ゲット。Lv7でランクDへ。
11~12:レッスンLv8へ。
13:TOP×TOP。無事通過。
14~15:レッスン:曲をアイマスへ。Lv9へ。アクセが少ない分、アイテム補正で稼げないのが痛い・・・。
17:カラメモへ。ジェノりそうでジェノらずで21点。終わったよと思ってたが1点差で合格。
18:レア2.5万。ALLCOMで合格。
19:レッスン。Lv10へ。
20:歌姫。合格。
21:3.5万。ALLCOMで合格。ランクCへ。
22:レッスン。

さぁランクCまで上がりました。別に数字やランクを求めるユニットで無いので、これからはコミュを堪能です。まずは千早の「ある日6」で・・・(・∀・)ニヤニヤ。


しかし猫セットの春香より、犬セット(無いけど)の千早の方がいいなぁ。シッポ振りながら「わんっ♪」なんて言われたら、・・・(以下、自主規制

アイマス昇格しました! (BlogPet)

2006.03.18(12:34)
あきにゃPは
活動が無くファン数が増えてないので、順調に有名Pランキングが下がって行ってまやよいw。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

アイマス昇格しました!

2006.03.18(10:04)
アイマス昇格しました!

予定通りVoマスランキングで晒されました。

DVC00103_M.jpg


舞踏会アイマスク使ってるのと、「ピンクが似合うね」といいながらピンクでこだわって無いのは、アクセサリの少なさとイメージレベルキープの為、ご勘弁を。


そして、木曜日、ホームのPIAモアーズにて引退させて来ました。本当は秋葉原GIGOの晒し台でって考えてたんですが、体調最悪の為断念しました。であれば、普段お世話になってるモPIAで昇格させようかと。

DVC00072_M.jpg


DVC00101_M.jpg


これからもアイマスの称号に恥じないプレイをして行きたいと思いますので、お手柔らかに。

アイマス昇格!

2006.03.13(14:28)
アイマス昇格確定しました!

残1週で全国39位、イメージLvも12あるので、最終週はお休みして引退させます。最終週勝てば300万突破しますが、まあそれは次回に置いておいて、確実にアイドルマスターの称号を頂きます。
もしかしたら明日のVoマスランキングで晒される可能性もあるので、引退は土曜日までお預けにします。秋葉原GIGOの晒し台で引退させるかな。

これで最大の目的は達成したので、これで引退・・・



する訳ないですw。メインや2ndより先に3rdカードで達成したんですから、当然残り2枚とも狙いますよ。まだまだ頑張りますよ♪



ピンボケ

2006.03.12(21:02)
8日のレア3.5万での出来事。ユニットは見習いPの春香ソロ、Lvは12。
5万の位置に3.5万が。次の5万はやばそうだし、BOMB温存の練習するか?と覗いて見ると先客一人。Lv12で申し訳無いけど、お遊びユニットだし2位で通過するか?と思いエントリー。ココまでは良かったが・・・。
締め切り間近になって、HUM2人+NPC2が登場。ちょwwおまww。3.5万ですよ?で、エントリー一覧で相手を見ると・・・、
先入りしてた人が16、後から来た人が13、13って、ココはレア5.5万ですか?

1節目、流行順に0-5-4叩き4点。4位の位置って事は☆が割れてるっぽい?
2節目、流行順に3-3-2とBOMB1で流行1位落として5点の計9点。まだ4位の位置に。

流行1位の興味は半分弱。他は8割以上。
BOMB2つGOOD出して3節満点狙うか?満点取っても微妙かも・・・。
BOMB2つBAD出してジェノ狙うか?ジェノらない可能性も・・・。ジェノっても15点キープは無理だろう・・・。

後者を選びました。3節開幕BAD2連発出すと興味は2割程に。流行2位を叩きつつ退場へ向け1位も叩く。何とか8アピ目に無事退場しFinish!しかし結果6th-5th・・・orz。ジェノ成功も9点では厳しいでしょう・・・。

たららら~ん。ちゃんちゃちゃ~ん!

マジですか?1、2節が完全に☆の取り合いになっていたので、ジェノらして大正解だった様です。
まぁ、よく考えれば、私が2節まで流行2,3位を抑えてるって事は残り5ユニット中2ユニットしか☆をキープ出来てない訳で、こういった場合は満点狙うより、ジェノらした方が自分に有利なんだよな。後から考えれば気付くものの、やってる最中にこういう戦法が浮かぶかがTOPクラスとの違いなんでしょうね。

060308_215451_M.jpg



11日までの成績

★あきにゃP
全ユニット引退。「中村井 麻衣」のデビューはナムコ直営のキャンペーンが終わってからかな?


★ゆかりもめP
伊織、雪歩が引退待ち。

☆やよいソロ
270万、無敗で完走!記者付き神引退です。ボーナスレッスンが後1回でもあれば、雪歩の数字は超えられたのに・・・。

☆真ソロ
残1週目まで。既に5敗しており、230万台確定・・・。こんなに見事に4th連発したユニットは久々かも。

☆あずさソロ
31週目まで。既に2敗しており、こちらもランキング上位は諦めムード・・・。何とか前回の数値位は行かせたいなぁ。

☆律子ソロ
残19週まで。1敗したので、アイマス昇格はお預けに・・・。まぁ270万は狙えるので、まだまだ頑張りますがね。

★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
残12週。1日1週ペースで頑張ります。

☆春香&伊織
残4週まで。結局1回補給し、BOMB残14個。6.5万ペースで行ければ302万。レベルも引退時に12以上をキープ出来そうなので、負けなければアイマス昇格出来そうです。


★765直営店P
☆春香ソロ
オフで1敗しました・・・。中途半端なジェノ狙いが失敗しました・・・。
レア5.5万でも1敗しました・・・。ランクBでLv11ではランクCのLv16や13相手では厳しいです。
アクセサリー集めの為に、全特別制覇させました。ランクAに上げ、ランクアップコミュ&「ドームですよ、ドームっ♪」も見たので、休×3+オーデの繰り返しで活動終了。124万まで行きました。数字狙いでやれば、見習いPでも200万オーバーは楽勝っぽい。
そして、プラボ鶴見にて引退させました。70点丁度で飛び級で新米Pです。コレで後は新ユニット作って、直営店で10クレやれば用済みですねw。


さて、昨日お伝えしたオフィシャルカレンダーに乗りそうな画像をあさってみたのですが、ナイスアピールの画像ばかりでよくこれで選ばれたなぁって感じでした。その中で多分これではと思える雪歩の画像をうp。

060312_205212_M.jpg


半目加減がいいですねぇw。折角選ばれたのだから、こういうなかなか狙って撮れない写真であって欲しいです。

備忘録

2006.03.11(16:22)
今日買った物

・アイドルマスター ファンDVD~Lovable Days 6090円
・アイドルマスター アンソロジーコミック 900円
・ファミ通文庫 アイドルマスター(1)やすらぎの旋律 700円
・2006年度版アイドルマスターオフィシャルカレンダー予約 2500円
・如月千早バースデー記念商品 マキシシングル予約 3015円
<追加>
・嘉陽愛子アルバムDolce DVD付き 3990円

締めて、1320517195円也・・・。んー、先月残業が無かったらやばかったかも~。

ちなみに、オフィシャルカレンダーは全国のプロデューサーが撮ったキャプチャー写真が日毎に載るのですが、その中に私の写真も選ばれました~。どの写真が選ばれたかはカレンダーが届くまでわかりませんが、是非とも雪歩の写真であってほしいと思いたいです。明日にでも載りそうな写真をアップしてみましょうか?

と言う事で、これから又アイマスしに行くので、今週の結果はまた明日にでも。

台敬遠 (BlogPet)

2006.03.11(12:13)
きのうはおまおが、やよいへソロが制覇したかったの♪
それにしてもきのうは大慶は制覇したかったみたい。
それにしても川崎がレッスンに一段落したかったの♪
本当はきょうは川崎が一段落しなかった。
本当は川崎でかなっぽい撤去しないです。
まずは春香に思い出とか多用したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

5枚目のPカード

2006.03.05(20:45)
27日のPreStarは残念ながら生で見る事が出来ませんでした。途中からなら見ようと思えば見れたんですがね。まぁ週末に再放送と増刊号を見ようと思います。
結局PreStarは去年10月から、生放送は2回、それ以外は再放送で見させて頂きました。忘れもしない11月28日放送分の増刊号で福島土産を紹介された事は、今ではいい思い出です。ひょっとしたらえりりんとミンゴスの頭の片隅に「あきにゃ」というハンドルネームが残ったかも知れません(ぉ。
長い間お疲れ様でした。


4日までの成績

★あきにゃP
2ユニット引退待ち。6日にランキング対象期限から外れるので、今週中に引退予定。
「中村井 麻衣」の立ち上げは未定。


★ゆかりもめP
千早、伊織が引退待ち。千早が今日でランキング対象期限から外れたので、今週中に引退予定。

☆雪歩ソロ
無事Finish!274万でした。
オフでの1敗してる分とBOMBの余りを考えると後5万2戦分は増やせる計算になるので、今の腕でソロ280万オーバーは達成出来そうですね。

060304_084420_M.jpg


☆やよいソロ
56週目まで。260万オーバーは出来そうです。

☆真ソロ
特別全ゲットまで。既に2敗してるので、ランキング上位はもう諦めてます・・・。

☆あずさソロ
TOP2、カラメモ、歌姫ゲットまで。2回レッスンサボられてますが、ボーナス3回。いかにやよいちゃんと相性が悪いかが判ります・・・。

☆律子ソロ
24週で65万!無敗でいければこちらもアイマス昇格ラインまで行けるかも?ランキング開始まで3週間あるので、まったり進めますかね。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
ランクSに。残16週。無敗で来てましたが負けました・・・。3/25完走へ向け、まったり頑張ります。

☆春香&伊織
43週目まで。しかしBOMBは1.7個ペースで行かなくてはならないので、1、2回は補給が必要かも?完走時のボーダーにもよりますが、300万狙える位置にいるので、アイマス昇格も狙えます!このユニットをブースト消化以外でGTに出す事は無いでしょうねw。


★765直営店P
15日から始まる「高木社長プレゼンツ~優良プロデューサー表彰月間~」の初めて間もないフレッシュプロデューサー賞狙いの為だけに立ち上げw。春香で名前はデフォルトです。

1~3:チュートリアル。曲アイマス。ランクFへ。Lv2。
4~5:レッスン。Lv4。
6:EF5000。記者ゲット。ランクEへ。Lv5。
7:レッスン。Lv6。
8:ルーキーズ。流行3位落とすも通過。
9:EF20000。記者去ってLv5。
10:EF10000。
11~12:レッスンLv7。
13:EF30000。ランクDへ。
14~15:レッスン。Lv8。
16:曲替ジェラシーへ。レア3.5万。記者ゲット。Lv9。
17~18:レッスン。Lv10。
19:TOP2。28点で通過。記者さってLv9。

EFオデ制覇して見ました。普段はEF3万以外は絶対受けないし、お遊びカードですしね。
記者持ちは頻繁に来るし、Lvは高くないし、対戦も1回だけだったので、ボーダー読みつつ満点通過狙いしてました。
COMが3ユニット以上1BOMB以上使った時だけBOMB打ち、後はBOMB無しでって感じで、ほぼ全オーデ満点トップ通過(ジェノったオーデ含む)。
3.5万は記者持ちLv13とのHUM対戦でしたが、流行1位ジェノって満点単独TOP通過。相手は2位。
やり始めた当時は、こんなオーデでも四苦八苦してたんだよなぁ・・・って思いながらやってました。
とりあえず飛び級で新米に上げて、10回(クレ)ナムコ直営店でやって、終わりかなw?


さて、川崎駅前のアイマス設置店全4店(と言ってもウェアハウスはちょっと離れてるが)が全店1クレ100円になりました。先週から100円になったPIAモアーズは連日大盛況で、フルサテ埋まってるのも珍しくありません。上手くサムズ、京急と分散してくれればなぁ。まぁ私も他店に動けばいいんだけど。環境的にはモアーズが一番良いから仕方無いかな?でも、この盛況っぷりは何時まで続くんでしょうかね?コレで閑散としてしまったら「もう、終わりだね・・・♪」(Byオフコース)だろうなぁ。でも私は、DOCの撤去時みたいに、最後の最後まで一人でもアイマスしてる気がするなぁw。
そして、先週言った携帯の件ですが、淀箸カメラで買い増し価格4万でした、諦めました・・・。2万円台なら考えたんだけどなぁ・・・。携帯激安店探してみようか?

すっからかん (BlogPet)

2006.03.04(12:30)
今日、あきにゃPが
後、最近今使ってる携帯の電池が全然持たなくなってきたので、買い替えを考えてまして、その買い替え第一候補の機種「P901iTV」が3/3に数値されます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
