
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リニューアル

2006.02.26(21:08)
ども、久々の2日連荘更新です。2日連荘なので縮小版?です。

今日は朝からの雨で出かける気も無かったので、少しリニューアルしてみました。エキサイト側のBlogとの統合作業です。Linkとかは移行したので、後はアイマス関係のLinkを追加して、ライフログも移行して・・・etc。来週も頑張ります!


昨日からの進捗

★あきにゃP
進捗なし


★ゆかりもめP
☆真ソロ
予定通りオフ5万の後、レレルレレまで。ボーナス既に4回w。1回位やよいちゃんに分けて上げたいです。次回ブースト付けてTOP2予定。

☆律子ソロ
T25レレレカまで。5万は当然オフです。コチラも既にボーナス4回、極端過ぎますよ・・・。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
レVoレDa55まで。特別全制覇したので後は5万ロードです。


さて、明日はPreStar最終日です。2/6は生で見ましたが、それ以降忙しくて見れる時間で帰れなかったので、明日は早々と帰らせて貰おうかな?ってそういう時に限って、急ぎの仕事が舞い込むんだよなあ・・・。大丈夫だよな?
後、最近今使ってる携帯の電池が全然持たなくなってきたので、買い替えを考えてまして、その買い替え第一候補の機種「P901iTV」が3/3に発売されます。ワンセグ放送対応携帯です。まぁ3日に急いで買う事は無いと思いますが、放送が開始される4月までには買おうかな?と思ってます。高そうだなぁ・・・。

100円

2006.02.25(14:01)
久々に土曜日更新です。久々の土曜日お休みだし^^。

千早ランキングは残念ながらやはり最終日に抜かれて11位でした。10位との差はわずか1万。座標ずれによるタッチコミュのミスが最後に響いたという感じですかね。でもこれでソロ280万、デュオ285万の道は見えた気がします。ボーナスレッスンの引きとマッチングの運によりますが・・・。

060217_232358_M.jpg


そういえば、ランキング集計対象が30日から15日になるようですが、あまり意味があるように思えませんね。下がっても50位ボーダーが280万台中盤、100位ボーダーが270万台位までの様な気がします。300万前後を出せる様な腕や運が無いと厳しいでしょうね。QMAの大会とかがあって、穴場週が出来ればひょっとしたらって感じでしょうか。やってるからにはアイドルマスターの称号は欲しいですが、万年超売れっ子の方が私に合ってる気がしますw。
一番煽りを受けるのは事務所ランキングかな?私の個人事務所「ふぁーすとすてーじ」も30日間の塩漬けで今の順位がキープ出来てる部分が大きいので、15日間になると今の数値の半分以下になるでしょうね。25日で510万対象外になりますし、3/6までに更に1000万対象外になります。1週間で数百万稼げるPが数人いない事務所は厳しいでしょうね。
集計対象期間を短くするなら、マスター系のランキングの期限をもっと短くすれば(例えば期限5日とか)色んなユニットをセンモニで見る事が出来て面白いと思いますがね。それでも某Kさんが毎回1位の様な気もしますが、それはそれで面白いかも。765さん、どうですかね?


24日までの成績

★あきにゃP
現在2ユニット引退待ち。千早は誕生日の今日、引退させました。残りは集計期限が切れるまでは塩漬けしといて、その後「中村井 麻衣」を立ち上げでしょうかね?活動が無くファン数が増えてないので、順調に有名Pランキングが下がって行ってますねw。


★ゆかりもめP
千早、伊織が引退待ち。こちらは集計期限が切れたら引退予定。こちらの方は累計3000万位だろうから、有名Pになる事は無いでしょう。真、あずさ、律子とやればソロランキング一周完走します。終わったらもう1周しようか?

☆伊織ソロ
何とかフィニッシュ。結局2敗しました。270万ペースでしたが252万台で終わりです。まぁ、あまりにもレベルが高い伊織ランキングに火曜日の時点で既にやる気は無かったですが・・・。

☆雪歩ソロ
残3週まで。負けなければ千早超えは確実!BOMBは3発ペースで行けるので問題無いかと。この後慎重に行きたいです。

☆やよいソロ
28週目まで進めましたが、レッスンがヤバいです。ボーナス2回でサボリは4回・・・orz。今回のやよいちゃん、性格悪いですw。無敗で行っても250万位ですかね・・・。

☆真ソロ
立ち上げ3レッスンまで。この後はオフ5万使ってからルキですかね。

☆あずさソロ
2連荘であずさランキング上位になってるので、今回も頑張りますよ。来週立ち上げ予定。ユニット名は今回も「あずさ91号」で行きますw。

☆律子ソロ
あずささんより先に立ち上げ。現在の自己ランキングは律子だけ圏外ですからねw。余裕を持って行きたいと思います。やおいちゃんと違い、ボーナス既に3回って・・・。レッスン3回→ルキ→レッスン3回で、次回ブースト来てTOP2予定。


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい
ブーストメールが来たので神で25週目LONGTIMEに。BOMB1で28点で+13万でした。26週目Voマスを千早の誕生日の今日受験。無事合格でした。やよいちゃんには悪いが、千早一人で歌わせましたw。

☆春香&伊織
28週で特別コンプ。ペース的には290万超えで行ってるので、この後は空いてる時間を見計らって出陣ですかね。


さて、ちはやぶる♪さんの方に千早ランキングの結果が集計されています。Viイメならトップやなw。「次回もランキング上位に入れる様に頑張りたいと♪」←千早風に
それと最近仕事が忙しくて仕事帰りに川崎までプレイしに行ってなかったのですが、ホームのPIAモアーズが1クレ100円になりました。たまに行っても他に1人いるかいないかの状態だったのですが、GTは満席状態です。普段見ない方々も来てるみたいだし、コレを機に活性化につながってくれれば問題無いけど・・・。まぁ今以上増えてプレイ出来なかったり、お隣の駅のマタハリ店の様に連コ厨が増えたりしなければいいんだけど。銀柳店時代からPIAをホームにしてるので、荒らされたくないですしね。後は会社からの帰りに立ち寄れる向ヶ丘遊園と溝ノ口が値下げしてくれればいいんだけどなぁ。
では、またアイマスしに行ってきますノシ。明日も更新予定?

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-レポ (BlogPet)

2006.02.25(11:56)
きょう阪神で、改札したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ミリオンスロット

2006.02.19(12:36)
あれ位目押しが出来たらパチスロで勝てるかな?何てバカな事を思ってるあきにゃです。どういう事かと言うと、
オフ5万で負けた雪歩をブースト待ちせずにそのままオンに。この状態でテンションは中の半分位。そして朝の挨拶失敗キター!!テンション低目前です・・・。2.5万でもランクアップしてテンション高に復活出来るな?って考えてましたが、ふと覗いた5万が枠内で出来そう!って事でつい5万へ。無事枠内でしたが相手はLv13だし、COMもLv12がいる。普通にヤバイかも。審査員への挨拶は相手にやって貰ったのですが、送り出しのコミュで失敗キター!!!テンション低だよ、終わったかも・・・。1節目BOMB2発打つCOMもいるし・・・。1発打って流行2位だけ抑えようとするも何故か3位のみの2点で5位。2節も1発打って流行2位だけ落として7点。この時点でトップは相手で私は4位。相手が満点で無くても点数は割れてそう。3節目満点取れれば残れるかも?そして3節の1アピ目捨て身のBOMB発射!殆どGOODのパネルが見えない中、見事にGOOD BOMB発射!!満点で19点で2位通過!テンションも高に復活。BADだったりBOMB打たなかったら多分落としてたでしょう。奇跡としかいいようがありません。
でもコレで調子に乗るとテンション高でBAD出したりするんだよなw。

そう言えば、先週日曜日の夜にネットワーク障害ありましたね。休日出勤帰りに千早のブースト消化する為にプラボ鶴見に行ったのですが、丁度切れる時間でした。千早でやる前に雪歩で歌姫やろうとすると、おさかなを含めたNPCが2つ来た所で時間切れに。しかし中々画面が切り替わりません。アンテナ見ると2本→1本→回線切れってな感じで1分位待たされてやっと開始。COMが大暴れするかと思いきや平穏無事に終わり、無事記者もゲット。引き続きオフ5万やって大暴れされて負けましたが・・・。千早でプレイは出来ませんでしたが、やってて丁度オフに切り替わる時だったら、神なので逆にヤバかったかも知れないですね。ブーストは無駄になったけど、まぁオフラインの極悪COMに負けずに済んだと思えばいいかな?


土曜日までの成績

★あきにゃP
☆春香&やよい
241万で完走。中盤の負けがかなり痛かったですね。

☆伊織&律子
246万で完走。最終戦、Lv13でしたが、神2人+花鳥風月のBOMB3発の前に完敗でした。テンション中での引退です・・・。

☆千早ソロ
完走。221万でした。


★ゆかりもめP
☆千早ソロ
無事無敗で完走!271万で今日現在9位!今日で下位がどれだけ伸ばして来るかに掛かってます。
1回タッチコミュ失敗によるノーマルコミュが無ければもう1戦5万を使えただろうから、ソロでも280万弱は行く目処は立ちました。

☆伊織ソロ
残26週で110万。千早と同じ270万前後でしょうか?これからが大変ですが。それより、最終日までに間に合うか?

☆雪歩ソロ
新規立ち上げ。特別残Voマス。すでにオフ5万で1敗してます。対COMが全て流行1位のViイメで幾ら叩いても取れない状態でしたね。

☆やよいソロ
新規立ち上げ。さっそくレッスンサボってノーマルにしてくれました(ボーナス発生しましたが)。2レッスンでアクセ未装着でLv2なので、オフで1戦した後、ルキ行く予定。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩
180万で引退。まぁあれだけ負けた割には頑張ったほうですかね?

☆千早&やよい
24週目まで。特別残Voマス、Viマス、LONGTIME。ブースト待って25週目に神でLONGTIME受験予定。

☆春香&伊織
ちはやよい以外のデュオがいなくなってしまう為、立ち上げ。これもまったりやりますかね。レレレルレレE3レレで次回TOP2予定。


さて。予定通り、☆あきにゃ☆Pは自事務所「ふぁーすとすてーじ」を一時的に抜け、「ちはやぷるぷる誕生祭」に短期移籍しました。滞在期間は千早の誕生日2/25までの予定です。その後は未定ですが、やよい誕生祭絡みの事務所があればそちらに短期移籍予定です。春香&雪歩のユニットはあまり人目に晒したく無いのでさっさと引退させないと。人数的に協力出来ないカードですが、お世話になる事務所の方、宜しくお願いします。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-レポ (BlogPet)

2006.02.18(11:43)
あきにゃPが
きょうは、はキープまキープが俳句を詠んでみようと思うの「出欠に予定したれば相手かも」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はキープまキープ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

台敬遠

2006.02.12(13:16)
忙しいのもやっと一段落し、少し余裕が出来たので(又忙しくなって来ましたが)、月曜日は千葉の大慶園に行って来ました。ココはDOCをやってるころは結構行ってたんですが、DOCが撤去されてから全く行って無かったので約2年振りですかね?奈々ちゃんのカウントダウンライブの時も幕張に移動する前にDOCやりに行きましたし。
それにしてもココは自家用車で行くべき所です。最寄駅の市川大野からは徒歩20分だし(しかも坂がかなりある)、本八幡からバスでも行けるが1時間に1本程度だし、最寄のバス停まで5分ちょい歩道が無い車道を歩かなければならないし。川崎から片道約2時間、小旅行の様です。車で行っても同じ位掛かりますが。
何故そんな所までアイマスしに行ったのか?と言うと、アサミンゴスPこと今井さんがやりにアイマスやりに行った所で、行く気力がある内に行ってみようと思ったからなのですが。本当はその帰りに安い行徳とか行く予定でしたが、余りにも移動に時間がかかったのと疲れたので結局行かずで、文字通り大慶園への小旅行でした・・・。
ちなみにココは24時間営業なので、夜間にオフラインでやりたい人にはお勧めです。


昨日までの成績。

★ゆかりもめP
☆春香ソロ
ラスト週Lv11で5.5万に強行突破!相手はLv8と10のランクD。共に前オーデが4thで初心者かも知れませんが、フレッシュ負けピンチです・・・。大人気なく思い出3発使って(残1週で6つあったし)トップ通過。247万でフィニッシュ。有終の美を飾りました。

☆伊織ソロ
ランクDでオフ5万で負けるという大失態をしましたが、それ以外は順調。ランクBで特別全制覇。後30週弱、何処まで無敗で行けるかでしょうね。

☆千早ソロ
メインでやってた千早ソロが余りにも悪いので、立ち上げちゃいました。ランキング最終日迄に間に合うかなぁ?って事で昨日は今井さんの舞台を見に行く前に廃プレイ。残13週で195万。後1回レッスン必要そうなので、無敗で260万代って所でしょうかね?


★☆あきにゃ☆P
☆千早&やよい@正誕祭ユニット
ランクC迄上げました。まぁこのユニットは急ぐ所かまったりやらなければいけない?ユニットなので、まずは2/25の千早の誕生日までに特別全制覇出来ればいいかな?その後、1ヶ月かけて5万連戦してこうと思います。久々に千早のある日6でパフェコミュするかなw?

☆春香&雪歩
ソロユニット優先なので、現在足踏み中。


★あきにゃP
☆春香&やよい
ソロユニット優先なので、現在足踏み中。

☆伊織&律子
ソロユニット優先なので、現在足踏み中。

☆千早ソロ
オフ多用して残1週まで進めましたがボロボロです。ブースト待って最終週の予定。


★中の人P
☆やよいソロ
一気に特別全制覇などしてみました。ランクもAになり、事務所レベルも4まで上がりました。仁後さんのお陰です(ぇ。この後は休×3してオーデの繰り返しでTRUE ENDに行ければいいでしょう。


さて、10~12日に千早の中の人、今井麻美さんの舞台が開催されます。行けるかどうか判らなかったのですが、何とか土曜日は空けられたので、見に行って来ました。感想は後程って事で。

アイドルマスター シークレットイベントレポート (BlogPet)

2006.02.11(11:57)
一番あきにゃPは、強いんでしょうと思ったらやらなくてチョッと残念

生ドラマ「愛」
が感じられたイベントとすればよかった?
はおまおたちが、「のようなものから、プロデューサーセットやキャラのメッセージ」
ここで中村、たかはし、若林、下田
ここでやよいお得意の「のようなもの」
をプレゼントすれば「ドSよっ!」
と小鳥さんによる注意事項解説アナウンス小鳥さんに比べても迷惑なので携帯は誰かはわかりませんでしたが、横浜でめずらしく残念とかを引かない様に気を付けないとな
朝8時に家を出発
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

PreStar

2006.02.05(20:33)
春香の中の人の中村さんと、千早の中の人の今井さんがパーソナリティとして放送されてたPreStarが2月一杯で終了となるそうです。
私は、お2人を秋葉GIGOで見た10月辺りから再放送で見始めて、福島に行った時に1回だけ生放送で見ました。その福島出張時に買ったお土産を持って行って、放送されたのが今でも印象に残ってます。あの放送をきっかけに今井さんも好きになりましたしw。アイマスのお話も出るし、中村&今井さんだけでなく、アイマスファンにも楽しめる番組だっただけに残念ですね。
後4回ですが、出来る限り4回とも生で見たいですね。ネカフェからになると思いますが・・・。又、後1回位、何でも食べますっ♪のコーナーに贈り物出来ればいいなぁと思ってます。ネタ考えておきますかね。

すっからかん

2006.02.05(20:20)
最近は100円1クレのPIA綱島をメインにしてるあきにゃです。ココは穴場なのか横浜の伊勢佐木町や蒲田に比べ満席率が低いです。今後はオンメインの時は綱島、オフやりたい時は川崎って感じでしょうかね。財布の中身の減退が軽くなるのはいい事ですw。
昨日も1クレ100円の店に行って廃プレイしてきました。合格後の映像をOFFにして、ひたすら30クレ程w。いやぁ疲れます。


先週の戦歴

★あきにゃP
☆春香&やよい
全国5万の偵察隊として頑張ってますが、地雷を踏む事無く無傷で勝ち進んでいます。いや、何度か踏んでますが、不発弾で切り抜けてるのかなw。
200万も無理では?と思ってましたが、何とか超えられそうです。しかし・・・・・
黒い手紙キター!
これで通算2枚目。しかも中身は「辞めろ、辞めろ、辞めろ、・・・」と負けた後だったらリアル引退しかねない内容。とりあえず、ブーストメールが来たので事無きを得ましたが・・・。


☆千早ソロ
ランクSまで。すでに2敗してるので230~240万って所でしょうか?この辺が私の千早ソロの限界点かも知れません。次回はLv10以下で、特別オーデ受験時以外はオフでレッスンってやり方をしてみようかなと思ってます。スパイラルになったらオフ5万に逃げると。でも、BOMB2以下で勝てないと逆効果ですが・・・。


☆伊織&律子
ランクSまで。こちらもすでに2敗。共に枠外対戦で漏れました。決して勝てなくは無いオーデだったんですが・・・。頑張っても260万前後でしょうか。まったりやりますよ。


★ゆかりもめP
☆亜美真美ソロ
60週目でやっちゃいました。残2週でBOMB残8。何を思ったかレッスンを選んでしまったよ・・・w。アホな事しなければ自己記録超えられたのに・・・。
残1週でBOMB残13あります。3発と言わず、全部使わせてくれw。
で、最終戦無事勝利で264万でフィニッシュ。この数値で20位台ってかなりレベル上がりましたねぇ・・・。再度ベスト10入りなんて無理やな。


☆千早&雪歩
残2週で264万超え。SPT期間中だったらアイマス昇格ラインに達しそうでしたが、終了です。お疲れ様でした。
何とか残2戦無敗で行って自己記録を達成したいと思います。しかし、このスパイラル小娘×2でよくココまでこれたなぁと思います。
①朝の挨拶失敗→千早テンション中
②審査員への挨拶失敗→雪歩テンションギリギリ高
③オーデへの送り出し失敗→雪歩テンション中
なんて事、何回あったか・・・。


☆春香ソロ
2敗しました・・・。残1週で240万。今回も春香ランキングは平凡な記録で終わりそうです。春香への愛が足りないのでしょうか?中の人はえりりんが一番なんだが。

☆伊織ソロ
伊織ランキングの為立ち上げ。ルキとEF3万まで。次回、ブースト待ちでTOP2。


★☆あきにゃ☆P
☆春香&雪歩
又負けました。もう何敗したでしょう・・・。
Lv10でテンションが二人とも中状態で3.5万に行き、Lv12二人に後入りされて見事に玉砕です。ダブルジェノは成功しましたが、最後3節で4位・・・。
途中、HIT-TVの受験資格が無いくらいまで勝率落ちましたが、無事全特別オーデをゲット。40週で98万。えっそんなもん?頑張れば200万も行けそうやな。敗退もD以下で結構多かったので、減退も酷くないし。でも素で11しかなりませんが・・・。


☆千早&やよい
千早とやよいの誕生日を記念して立ち上げました。その名も「ちはやよい生誕祭」。やよいちゃんの誕生日3月25日を引退日に設定し、完走に向け頑張ります。近いうち、千早誕生祭を記念した事務所に短期移住予定です。


★QMA3
アイマスの裏でちょこちょこ進めてましたが、やっとアロエの「ゆきぽですぅ」が上級に上がりました。2に比べ経験値が上がりづらいので、賢者になるのにはかなりかかりそうだな。


今後の予定

★あきにゃP
とりあえず今活動中の3ユニットを頑張ります。どのユニットも中途半端な記録になりそうなんで、中だるみしないようにしないと。
それが終わったら、「中村井 麻衣」オンリーでやろうかなと。私のアイマスの中の人のワンツーですからw。アイマス昇格は是非このユニットで達成させたいですし。

★ゆかりもめP
ソロランキング専用ですね。亜美真美で始まり、千早を除いて律子まで。千早は4月のランキングの時はやります。このPカードのアイマス昇格狙いはその後でしょうね。それまでアイマス残ってるのかなw?

★☆あきにゃ☆P
今月&来月が誕生日な千早&やよいで新たに立ち上げたので、近々このユニットを残し引退させます。そしてこのPカードは現所属事務所、私の個人事務所な「ふぁーすとすてーじ」を一時的に離れます。移行先は今月はポータルやちはやぶる♪でお馴染みの霞さんの事務所「ちはやぷるぷる誕生祭」へ。3月はやよいちゃんの誕生祭事務所があればそちらに行く予定です。

そして、もうそろそろ来るだろう「季節イベント5」の為に、1ヶ月振りに4枚目のPカード「中の人P」の出番かもしれませんw。
ちなみに中の人Pは、「だるい家」の上に事務所があるのに凄腕Pだったりしますw。アイテムも34個しかありません。まだ仁後さんが現役なので、レベル1つ上げておきますかね。

誕生日の翌日 (BlogPet)

2006.02.04(12:11)
こないだ、あきにゃPが
千早ソロもいないので、ユニットをいくつか引退させて、ランク歩&千早のユニットを立ち上げてみました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
