
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当選! (BlogPet)

2005.12.31(15:52)
ほんとうは、あきにゃPは
今週は運よく特別でソロ入りされる事は無かったのですが、HIT-TVで覇王&魔王のセットでソロ入りされました・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

当選!

2005.12.31(14:14)
とりあえず速報!

無事、来月21日のアイマスイベント当選しましたヽ(´ー`)ノ。
整理番号は後ろの番号でしたが、それ程大きな会場ではないし、どれ位応募あったかはわかりませんが当選しただけ喜ばなくては。

この後のヤフオクで値がいくら付くか楽しみだな(・∀・)ニヤニヤ。

年末総決算!出勤簿状況

2005.12.31(10:43)
と言う事で、現在アイマスをしに行った事のあるゲーセンリストです。52店って凄いな。ちなみに×印ついてるお店は既に撤去になったお店です。今後は平日は川崎で、休みの日は1クレ100円店に遠征って感じになると思うので、新規店は出張先とかでしか増えないかも。


最寄駅  店名

池袋  アドアーズサンシャイン
    ゲームファンタジア池袋東
    AMサントロペ池袋
    池袋GIGO
新宿  CLUB SEGA新宿西
    GAME SPOT21
    エスタディオパセオ
    新宿スポーツランド本館
     プレイランドカーニバル
     A/Fモア
渋谷   セントラル
中野  プラボ中野
上野  パセラ
    西郷会館
神保町  ゲームパークスマイル館
秋葉原  秋葉原GIGO
     Hey
     ×CLUB SEGA秋葉原
     トライアミューズメントタワー
     レジャーランド秋葉原
     S@Y秋葉原
蒲田   ゲームアロハ
     AMUSMENT VIKING蒲田
     シルクハット蒲田M2
     ×アドアーズ蒲田
平和島  ゲームパニック
六本木  ボルテックス
巣鴨   PC巣鴨
大山   ゲームサファリ大山
成増   CLUB SEGA成増
小竹向原 ゲームシティ板橋
立川   オスロー5号店
八王子  AM PIA八王子
川崎   AM PIA川崎モアーズ
     シルクハット京急川崎
     SAMS TOWN
     ウェアハウス川崎
尻手   プラボ鶴見
横浜   PC横浜
     アメリカングラフティ
     ラウンド1横浜西口
     タイトーステーション横浜
関内   AMサントロペ伊勢佐木
     ×PC伊勢佐木
     マーズ
溝の口  タイトーステーション溝の口
向ヶ丘遊園  テクモピア向ヶ丘遊園
綱島   シルクハット綱島
南福島  ドリームファクトリー南福島
     スーパーノバ
岡山   アミパラウェルカム
八代   リッチモンド

はおまおくん、遂に参上!

2005.12.30(22:04)
今週は5万の対戦多かったですね。その分SPTユニットを頑張ってました。今週は運よく特別で後入りされる事は無かったのですが、HIT-TVで覇王&魔王のセットで後入りされました・・・。結果は・・・、12点でしたが、5万で神を負かした以上に嬉しかったですね。補正もいっぱいついて美味しかったです。
DVC00061.jpg



昨日までの報告。

・雪歩ソロ
5万2戦BOMB余ってるので使いまくり、補正を活かして261万に。記者も残り神引退確定です。

・やよいソロ
5万2戦で217万に。2戦オフして、最終週にブースト合わせかな?

・真ソロ
ついに土が付きました・・・。残12週で180万でBOMB残16。ランキングは大丈夫だろうから、2週レッスンで240万を目指すかな?

・SPTユニット
両ユニットとも負け無しで来てます。ですが、中間発表みてもう諦めました。完走はさせますがね。


・伊織&律子@サブカ
負け無しでランクAまで上げましたが、負けちゃいました・・・。素で15あったのですが、BOMB温存し4th-4th-4thやってしまいました。この後負けなきゃ自己記録は更新出来ますが、これから減退が始まるので恐らく無理でしょう。やはりヘタにBOMB温存しようとするとダメですね。レベルが上位でも打つ時は打たないと。
051226_232023_M.jpg



・亜美真美&あずさ@サブカ
SPT練習用です。あわよくば参加出来ればと思ってましたが、15日以前に作ったユニットはやはり駄目なようです。折角200万超えは確実なのになぁ・・・。今更曲換えてもお得感も殆ど無いので、エージェント一曲で乗り切ります。

・QMA3
ユリの本命カードを作りなおしました。今の所3回戦落ち1回以外は全て決勝まで残ってますが、優勝の割合は低いです・・・。中級6級まで上げました。上級まで上げたらアロエの本命カードを作る予定。

キャラマスのメイト限定版をゲットしてきました。ノートも無事コンプ。キャラマスはキャラの設定資料やSSにはあまり魅力を感じなかったが、中の人の座談会?は良かったですね。落合さんが余り喋らなかったのは残念ですが。若林さん、本当にアイマス詳しいですね。普段からやってらっしゃるのが良く判ります。一度アイマス話でもしてみたいですね。川崎にアイマスしに来てくれないかな?

さて、アイマスは29日まで、何て言ってましたがお呼びメールが2件来ました。んー、どうしようか。明日は対戦厳しそうだしなぁ・・・。まぁ行ったら今年最後の報告します。

1日遅れましたが、ゆきぽたん誕生日おめでとう!

2005.12.25(21:25)
先週も5万の対人率は相変わらず以前に比べ低いけど、何回か特別で後入りされたあきにゃです。ルキの後入りは勘弁してよ・・・(TOP2もね)。私戦歴無し(オフで1戦)ランクE5戦目Lv5、相手戦歴無しランクFでLv4。フレッシュ負け必死でしたが、10vs8で何とか勝てました。SPTユニットなだけに(SPTなのにルキ出すの?っていう質問は無しで。SPTでも一応Sを狙ってますし)いつも以上に負けられないし(いつものユニットも負けては困りますが・・・)、勘弁して欲しいです。


昨日までの報告。

・伊織ソロ
最終週5.5万で終了で268万。全国89位でした。伊織ソロでココまで来れたので、アイマス昇格チャレンジする気力が沸きました。

051219_222516_M.jpg


・雪歩ソロ
残2週で247万。現在凄腕付きなので負けなければ神引退出来ます。最終週にブースト合わせる予定。

・やよいソロ
2敗目しました・・・。神2人との対戦で完全に力負けでした・・・。残5週で203万。

・真ソロ
素でLv14あります。何とか負け無しで来てます。残15週で170万。ランキングは大丈夫そうです。

・季節イベント4用サブカ
伊織、亜美真美、千早をクリア。やよいと千早以外は引退させ中堅Pにw。

・SPTユニット
立ち上げました。ユニット名と曲は伏せておきますが、メインのあきにゃPで春香&千早、サブのゆかりもめPで春香&雪歩&やよいでスタートです。曲は持ち歌は避けてます。共に今の所は順調。

・伊織&律子@サブカ
遂にアイマス昇格用ユニットの立ち上げです。とりあえずサブカで一番無難なユニットでのチャレンジです。今の所、24週で52万、特別残DaマスとLONGTIME。ちょっとBOMB使い過ぎてる感じなのでかなり厳しいかもね。Viイメが強いので、Vi1位の時のみ活動かな?
まぁ昇格は無理でも自己記録更新は狙いたいですね。これである程度狙えれば、メインで春香&千早のマイフェイバリッドユニットでチャレンジしたいです。

・QMA3
何とか中級へ上がりましたが、クラスはホビットから上がれません・・・。クラス上がってもすぐ戻されます・・・。


アイマスドラマCD買いました(まだ開封もしてませんがw)。メイトで買ったのでキャンペーン中のノートもゲット。全種類ゲットする予定ですが、とりあえず雪歩(&律子)、春香(&あずさ)、千早(&真)をゲット。残りは28日発売のキャラマスでゲットかな。
さて、年内のアイマスは28日で終了予定(ブースト消化はしに行くかもしれませんが)、年末年始は情報収集はするものの完全休暇の予定です。SPT間に合わないかも・・・。

ひうっ! (BlogPet)

2005.12.24(15:53)
以降全然勝てません・・・
1位
Viが微妙なので、25点でフィニッシュ、どうだ!?
だららら~
ん!
ちゃんちゃちゃ~
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ハプニングロケin岡山

2005.12.23(12:30)
出張で岡山(倉敷)へ行って来ました。いやぁ大変だった。いや、仕事自体は2時間もやってないんですがね・・・。
記事は後程、とりあえず岡山へ行って来たんだよ!と言う証拠の写真をうp。

さて、更新です。

9:45発の岡山行きの飛行機に乗るために羽田空港へ。しかし、出発案内の電光掲示板を見ると「天候調査中」。そんなに雪、降ってるのか?と言う事で飛ぶか飛ばないか決まるまで空港内を探索。ツリーが飾ってあるというポスターを見つけたので探して見るとありました。エスカレーターを挟んで2つ。ん~、こういうのは彼女と見る方がいいなぁw。
結局5分前に無事飛ぶ事が決まり、一路岡山へ。

051222_085746_M.jpg



予定より20分位遅れて無事着陸。着陸時凄く雪が舞い上がり「このままオーバーランしないだろうな?」なんて心配しちゃいましたw。ソコからバスに乗り倉敷へ。市内は日陰に雪が残ってる程度でした。千早も訪れた?倉敷チボリ公園が駅前にあります。観覧車もありましたが動いてませんでしたね。
051222_121033_M.jpg



ソコから水島臨海鉄道というワンマンでローカルな電車に揺られ今日の出張先へ。13:30に着いて15:30には終わっちゃいましたw。こうなれば考えは一つ、「岡山でアイマスやって行こう!」。岡山の設置店を調べ、一番移動が楽な岡山の「アミパラウェルカム店」へ行く事に。電車を乗り継ぎ岡山へ移動し、市電で最寄の停留所へ。千早もレポしたMOMOに乗りたい!と思ってましたが、どうやら曜日指定で運行してるようで残念ながらお目にかかれませんでした・・・。
051222_190159_M.jpg



でゲーセンへ移動。結構アイマスにも力を入れてるお店で、ガチャピンは置いてあったし、色んなクレサービスがあったりといいお店でした。千早の季節イベ4も見れましたし。もっとやりたかったけど1時間ちょっとで終了し再び岡山駅へ。ナンダカンダでもう19時でした。ここから1時間程度の遅れは予想されるけど、最終バスには間に合うだろ?
051222_193925_M.jpg

鉄っちゃんなら一目でわかる?、山陽新幹線でのみ走っているひかりレールロードスター。


と思ってたのが大誤算でした・・・。10分遅れで乗車したまでは良かったものの、新大阪手前で停車。三河安城でポイント故障らしい・・・。そこで30分位止まって何とか新大阪までは行ったもののそこで又1時間程停車・・・。既に1時間半遅れです。何とか動くも京都から浜松まではずっと徐行運転で名古屋で既に午前様、新横浜に着いたのは26時でした。そして更に追い討ちを掛けるタクシー待ち渋滞・・・。結局2時間待って家に着いたら28時半・・・orz。翌日は出勤日なのに・・・。

岡山でアイマスしなければもう少し早く帰れたかもしれなかっただろうけど、後悔はしてませんw。特急料金も返って来るしね。でも2度と新幹線に6時間以上も乗っていたくありません・・・。

プロデューサーさんとの相性、ピッタリです♪ (BlogPet) (BlogPet)

2005.12.17(15:58)
はおまおが千早へしあい登録したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ひうっ!

2005.12.17(13:33)
5万の対人率は相変わらず以前に比べ低いけど、それでも㌧でもない戦いをして来ました。両方雪歩ソロでの対戦です。

その1
4人対戦。私11で他の3人は16。どう考えても16がBOMB温存しない事には勝てないよ。私なら絶対温存しないしw。博打に出るか!
流行はVi-Da-Vo。1節目Vi5、Da3とBOMB1で7点で3位。Viが微妙なので2節Vi1、Da5、Vo3で2点で計9点で4位。BOMB2残ってるし、満点取れればひょっとして?3節Vi4、Da2、Vo1とBOMB2で10点!19点でフィニッシュ、どうだ!?

だららら~ん!ちゃんちゃちゃ~ん!

結果2位!!!1、2節は☆がばらけたおかげで博打は大成功!嬉しくって結果見なかったけど、16の人はBOMB温存してたのかな?

その2
6人対戦・・・。私16で他は16が3人と13、12。完全にBOMB温存なんてしたら死ねます!しかもBOMB使っても4th連発もありえそうです。今回も博打に出るしか・・・。
流行は同じくVi-Da-Vo。1節目Da5、Vo4で4点で4位。Viはジェノはなさそう。2節Vi5、Da3、BOMB1で5点で計9点で4位。BOMB2残ってるけど、満点取っても微妙だな?3節Vi4、Da2、Vo1とBOMB2で10点!19点でフィニッシュ、どうだ!?

だららら~ん!ちゃんちゃちゃ~ん!

結果2位!!!危ねぇ・・・。1位の人もViとDaの固め打ちしてるし、こういう時は思い切った事しないと勝てませんね。

こういう絶体絶命のオーデで勝てるのは嬉しいし、「俺って上手い?」って錯覚を起こせるので面白いんですが、BOMBが全然温存出来ません。ランキング狙ってるソロの時は勘弁して欲しいです。

土曜日昼までの報告。

・引退待ち
あずさソロ、千早ソロ。

・伊織ソロ
結局1回レッスンしました。しかしそれが吉と出ました!58週目にボーナスレッスン来るか?って事で自力ブーストで5万行って凄腕ゲット。残1週で手放しましたが、最終週ブーストに合わせれば神でオーデ出来るし。残1週で261万で全国111位。自己記録更新中!

・雪歩ソロ
48週まで進めました。182万です。ただ激戦続きのせいか、後1~2回はコミュしないと思い出足りなそうなので、250万は厳しいだろうな。

・やよいソロ
凄腕去ったのでViマス行ったがキュア黒いないし・・・。37週目でランクAに。

・真ソロ
Viマスゲット。さぁここから負けなければ30戦近く5万連戦となるのでつらい所です・・・。

・季節イベント4用サブカ
雪歩、春香、やよいは見れました。現在伊織、亜美真美をランクEに上げた所。後千早も見てみたいなぁ。

・QMA3
始めました。最初のプレイで優勝し、これは行けるかも?何て思ってましたが、それ以降全然勝てません・・・。7回やってまだ初級です。まぁ空いてる時に地道にやりますよ。

さて、これから水樹奈々ちゃん仲間達との忘年会で新宿に行ってきます。集合時間前にまだ行って無い店で新規店開拓して来ます。

QMA3まだぁ?

2005.12.14(19:12)
最近5万の対人率は下がったけど、特別での対人が多いあきにゃです。先入りしててレベルはコッチが上で無難に勝つパターンで収まってますが、今日はVoマスで隣の台の人と同時イン・・・。(勿論お互い狙ってませんよ。しかも真ソロ対戦だし)こっちLv14で26週目、相手Lv12で21週目、絶体絶命だよ・・・。1節Vo落として「終わったかも・・・」と半ば諦めてましたが、Voの興味がどんどん無くなって最後にジェノ!で逆転勝ちでした。相手の人は「TOP2落としたユニットですからいいですよ」って言ってましたが、こういう時って勝っても喜べないですよね・・・。対戦した人の分まで、真ソロは頑張りたいですね。
ちなみにトーナメントは、明日は様子見で、早くて明後日からかな?まぁ上位に残れる程の腕は無いので、写真の方で頑張りたいと思います。

水曜日までの報告。

・引退待ち
あずさソロ、春香ソロ。千早&伊織@サブ。

・千早ソロ
1週オフと最終週にブーストに合わせて3万で終了。222万でした。途中まではあずささんを超えるペースだったのになぁ・・・。

・伊織ソロ
自己記録更新出来そうです。残5週で240万突破。オフは一切使ってません。ずっとLv13以上だったし。運よく5万が枠内引き続け、いい所で記者をゲット出来てましたし。ただボムが残7。1.4個ペースは無理だろうなぁ・・・。レッスン無しで270万か1週レッスンで265万かって所かな?どちらにしても負けなければ全国100位以内には入れそうです。

・雪歩ソロ
残Daマス、Viマス。胸タッチコミュは全てクリア出来ました!やはり狙うと駄目なのかなぁ・・・。

・やよいソロ
5万1回で再び凄腕ゲット!凄腕去るまではランクBのままですね。

・真ソロ
残Viマス。つきまくってるので、今度こそはランキング入れるかな?って前回もこの辺までは余裕だったような・・・。真だけはボム温存を考えないで行きます!

・真&あずさ@サブ
ブースト時に5万1回。

・亜美真美&あずさ@サブ
曲減退は止まったようで、Cに上がってからは順調にレベルが上がってます。(と言っても12だけど)このまま曲を変えないでトーナメントにエントリーしてしまおうか?

・季節イベント4用サブカ
恐らく今使用しているカードでは見る機会が無いだろうから作っちゃいました。1人目は雪歩で。チュートリアルとオフ5万でランクEなので、見れるまでコミュして、見たら休み連打。さて何人分見れるかな?

有名Pの仲間入り?

2005.12.11(15:57)
報告は1週間振りになります。この1週間は平日は何時もの通りモアーズメインで向ヶ丘遊園と溝の口でやってました。昨日は池袋周辺の設置店に遠征してました。全部で新規6店舗回りましたが、店によって色々特徴があって結構面白いです。
今週の新規アイテムはフェアリーの羽とエメラルドブルームをゲット!両方サブの方にでしたが・・・。
そして有名Pランキングに遂に私の名前が・・・。上位から下位まで有名な方々がランクインされてる中に入っちゃっていいんでしょうか?これからは恥ずかしいプレイは出来ないなぁ。でも相変わらずのヘタレだから無理だろうなw。

先週の報告。

・引退
あずさソロを除く5ユニットを引退。1つ残したのは売れっ子Pに下がった時用にです。

・春香ソロ
活動終了。オフ使ったので229万行きましたが、オフ無しなら200万行ってたかどうか?

・千早ソロ
残2週で凄腕付き。220万がやっとかな?1週オフで最終週にブーストに合わせて活動予定。

・伊織ソロ
ソロランキング用に立ち上げ。特別全取得まで。今の所無敗。素でLv14ありますが、そろそろ始まりそうな衰退が怖いな・・・。

・雪歩ソロ
こちらもソロランキング用に立ち上げ。名前はまたも「ゆきぽにタッチ♪」ですが、まぁ出たらタッチすると言う事で。15日からトーナメントが始まるので、それまで特別全取得までしたいけど・・・。ルキ取得まで。そして狙ってない時に限ってすんなり胸タッチコミュが出てくれます。E&F胸タッチコミュクリアw。

・やよいソロ
順調です。7万で1敗した以外は負け無しで100万超えのBランクです。残Viマス。再び記者付いたので、記者が去ってから受験予定。

・真ソロ
こちらもソロランキング用に立ち上げ。トーナメント最終週にかかるし、唯一ランキング出来て無いので、今回は万全に行きたいですからね。ルキ&TOP2取得まで。

・真&あずさ@サブ
こちらも順調。特別全取得でランクAへ。

・亜美真美&あずさ@サブ
トーナメント練習用&2枚目のサブカ9人使用目的として立ち上げ。ユニット名は亜美真美ソロでは無いですが「とかちちゅくちて」、曲は当然「エージェント・・・」であの部分は亜美に歌わせてますw。15週までは全く問題ありませんでしたが、16週目の朝にガツーンと削られ、20週超えた辺りでもう1回削られ、この時点でLv8。9に上がると8に下がるを繰り返し・・・。これでは9で歌姫取れる様にならんとあかんかも・・・。仕方なく全国3万でLv10以上の猛者相手に連戦、負け無しで打てたのは勉強になったかも。ようやく25週目にランクC&Lv10に。

さて15日からトーナメントが始まりますが、以下のユニットで参加予定です。U名は変わるかも。

あきにゃP 超売れっ子P 春香&千早
U名「えりりんゴス」 曲「太陽のジェラシー」
マイフェイバリットデュオです。本当はメインカードは雪歩で参加したかったのですが、ソロランキングがあるので断念・・・。
U名は中の人の愛称「えりりん+ミンゴス」と実際今井さんがプレイされてるP名「アサミンゴス」に似せてみましたw。

ゆかりもめP 中堅P 春香&雪歩&やよい
U名未定 曲「First Stage」
ボーナスを有効に活用したユニット。流石に沈没船団ではテンション管理が難しそうなので、亜美真美の代わりに春香を。これでボーナス35万貰えるけど、序盤厳しそうだし、アイテムも少ないからなぁ・・・。

☆あきにゃ☆P 売れっ子P 千早&雪歩
U名「でこぼこマスター」 曲「蒼い鳥」
U名はアンコロの漫画から頂きました。ユニット構成より一番好きな曲、蒼い鳥を選んでからユニットを決めました。Da服着せてボコボコ埋まる千早を見てみたいですw。

お引越し? (BlogPet)

2005.12.10(16:13)
今日は、大きい壁紙とかみるくとか借りしてつけてみました
何かを提供しなかった
は、大きい壁紙とかおくんの
今日、ネットでみるくや大きいみるくとかみるくとかを提供しなかったの?
はおまおくんの
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

ランクB凄腕記者付きレベル16のやよいの日記

2005.12.09(12:34)
昨日、はじめて7万人オーディションにエントリーしました。「頑張りまぁ~す!」
残り20秒まで誰もエントリーしてませんでしたが、ランクCでレベル13の春香さんがエントリーして来ました。「はわっ!」
審査員への挨拶も、プロデューサーの送り出しの言葉も完璧でした。「うっう~♪」
オーディション、いつもよりも頑張りました。30点満点です。うっう~、やりましたぁプロデューサー!「ハイ、タ~ch」

だららら~ん。ふぉぁんふぉぁんふぉぁんふぉぁ~ん・・・。

えっ、満点なのに何でダメなんですか、プロデューサー?えっ『同点フレッシュ?』
フレッシュさなら私の方が上だと思うけど・・・。「だって春香さん、わたしよりおばちゃn・・・」
すっごく残念で落ち込んじゃったけど、プロデューサーが
「今日のやよいは俺から見ても満点だった。満点で負けたなら仕方が無い。次頑張ろうな!」
って言ってくれました。嬉しかったです。
記者さんは春香さんの所に行っちゃったし、レベルも11に落ちちゃったけど、オーディション落選したのに、ファンが5000人位増えました。
うっう~♪、明日からまた頑張りまぁ~す!

大所帯

2005.12.04(20:11)
さて4日振りの報告ですが、昨日以外はそれ程やってません。

30日:送別会。帰りにバスの待ち時間の間に酔い覚ましに3クレ。
1日:向ヶ丘遊園で初プレイした後、川崎へ。
2日:今日も別の送別会をやって貰いました。帰りにバスの待ち時間の間に酔い覚ましに3クレ。
3日:秋葉にマスピ03を取りに行くついでに神保町、秋葉、上野にてプレイ。

と送別会を2回もやって頂きました。ありがとうございます。
その分昨日はアイマス三昧でしたが・・・。
そして、向ヶ丘遊園にて「ゴシックプリンセス」ゲット~!!ホームのモアーズで全然ゲット出来ずに遠征先でゲットしてるなぁ。単に運だけだとは思いますが。

では4日間のプロデュース状況をダイジェストで。

・引退済ユニット
雪歩ソロ@サブ

・活動終了ユニット
亜美真美ソロ、雪歩ソロ@メイン、雪歩&やよい&律子、千早&やよい

・春香ソロ
残5週。

・千早ソロ
本邦初公開ですね。最初は調子良く、負けるまで非公開でやって行こうと思ってたんですが、やはり5万連戦で無敗では無理ですね。しかもテンション管理難しい千早ではねぇ・・・。既に3敗してます。残3週まで進んでるので、ブーストに合わせて活動ですかね。

・やよいソロ
ちょっと早いがソロランキングに向け立ち上げ。ルキ、TOP2、カラメモまでゲト。11レッスンで6回ボーナスレッスンって凄すぎ!でもそんな時に限ってポカしたりサボられたりしてますが・・・。

・真&あずさ@サブ
サブの方も9人クリアを目指す為立ち上げ。ルキゲットまで。こちらは6レッスンでボーナス1回しかありません・・・。

・千早&伊織
Aに上がるまでは280万も狙えるペースでしたが、既に2敗でLvも11。私にはBOMB温存で戦う程のスキルはありませんでした・・・。一時は素でLv16も行きましたが、負けたら一気に2つ下がったよ・・・。オフで何処まで稼げるか?の検証用にします。


と言う事で、引退待ちが6、引退目前が2つ、150万超え1、その他2と11ユニットも抱えてますが・・・。塩漬けユニットの排除のおかげでタナボタ的に事務所ランキングもランクイン出来ましたし、トーナメントも始まるので徐々に引退させて行こうと思ってます。

お久しぶりです

2005.12.04(11:58)
どうもご無沙汰でした。
別にサボってた訳ではありません。12月より自社勤務に戻った為にうpが出来なくなってしまった為です・・・。今後も不定期掲載になりそうですので、ご了承下さい。
さて、活動状況は別記事にするとして、アイマス関連の方も色々動きがありました。

☆シークレットイベント 詳細決定
こちら。
14:30開演って事で、同日19時から始まる水樹奈々ちゃんの武道館ライブにも行けそうで、コレで一安心です。まぁコチラはまだ当ってないんですが・・・。釘宮さんだけ欠席の様ですね。出来れば9人揃って欲しかったのですが、釘宮さんは今年2月に一度見てますのでまぁいいか(ぇ。

☆THE IDOLM@STER フェア in Animate
こちら。
うわぁ、昨日ファンDVD予約しちゃったよ・・・orz。まぁキャラクターマスターやドラマCDは予約してないので、何とかなるかな?

☆オフィシャルショップ オープン
こちら。
メモリーズ☆アルバムは欲しいけど、最新30枚って言うのはなぁ。最近、
・序盤にしか発生しないピースサイン
・向かって左に首を傾げる
・瞬きしてる瞬間(目を閉じてるか半開き)
・千早限定で照れてる顔
しか撮ってないので、あまり面白みが無いし、キャラも被りそうだし。決してパンチラとかViアクシデント時のヘソや胸のアップとかは取りませんから・・・、残念!
プロデューサーセットも高いしバラでなら欲しいって感じだし、ポップは家にはいらないなぁ。ゲーセンのサテに飾って欲しいかも。って事で今回は見送りかな?

☆アイドル人気ランキングについての仕様変更
30日以上放置してあるカードはランキング対象外になるとの事。おかげで、事務所ランキングが一気に跳ね下がり、私の事務所「ふぁーすとすてーじ」は30日以上塩漬けがいないので一気にランキング入り。次回あずさランキングの為に今回10位に入った「あずさ91号」を塩漬けしようと思いましたが、心置きなく引退させられますね。

☆れっつ ぷりすたぁ~
こちら。(~10日まで?)
私の贈った福島のお土産が手紙と共に紹介されてます。お土産は放送を見れば判りますが、檸檬(れも)と桃プリンです。「えりりんに読まれて・・・」とネタは提供でしたし、えりりんには檸檬(れも)が被ってましたが喜んで貰えましたし、ミンゴスには桃プリン「美味しい♪」と言って貰えたので、大満足です。しかもミンゴスに「カッコイイ!」やら「男前ぇ~♪」だなんて・・・、私に似合わないコメントまで頂いて(・∀・)ニヤニヤ。
出張は暫く無さそうなので、今度川崎名物でも何か贈ってみようかな?

プロデューサーさんとの相性、ピッタリです♪ (BlogPet)

2005.12.03(16:55)
月曜日、大きいハングや悪いですしあいと思ったがこの間の様に途中でハングってタイガーメイデンがパーになったら多分立ち直れないので、登録カードをサブに替えました
千早&
やよいにネコ装備出来るな
後はレオ(5万)
でランクAにウハウハ気分でした
これでも黄色っぽく見えるぞ?
ま、まさか・・・
店内明るいから照明が映り込んでいるのか?
例えば特定の店でやると無敗だと言って終了
と、あきにゃPは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
