
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新をサボってた訳ではありません

2005.09.30(17:47)
3日振りの登場です。
火曜日の日記に書いた通り、火~木曜まで豊田(と言っても東京のね)へ出張してました。でも20時前には退社出来てたので、アイマスはやってましたけどね。

って事で、この3日の動向。

27日
定時退社後、一目散にメイト立川店へ。そうアイマスCDをフラゲしに。でもありませんでした・・・。ダメ元でゲマ立川店にも行くがこちらも無く撤退・・・。川崎へ移動し、年の為ヨドバシと新星堂を除くが無い・・・。しかたなくPIAモアーズでアイマス。千早ソロ立ち上げ。

28日
車で出勤。退社が20時近かったので今日はメイトやゲマにも寄れず、プラボ鶴見へ。伊織&あずさを引退。無事、伊織でドーム引退出来ました。凄腕Pから売れっ子Pにランクアップ。

29日
今日も車で出勤。定時ちょい過ぎに終われたので、ダメ元でメイト新百合ヶ丘店へ立ち寄り。やっぱり無いよ・・・。真&あずさデュオを立ち上げ。これで9人全員プレイを達成。


って事で現状、

亜美真美ソロ  A 120万 全部
春香ソロ    C  38万 ルーキーズ、カラメモ、Daマス、Viマス
千早ソロ    C  31万 ルーキーズ、TOP×TOP、カラメモ
真&あずさ   E   9万 ルーキーズ

亜美真美はランキング外になり、再ランクインも難しいので引退へ。Aで特別全部取ってるし、ドーム引退可能なはず。
春香は来週のランキングに向けスピードアップしないとな。あの痛恨の一敗以外は順調なので、Aは行くだろう。次は凄腕3週目なので、VoマスかHIT-TV取れれば、後の特別は取れそう。
千早も順調。ただ、特別オーディションを連戦する為に凄腕記者が欲しい所。ブースト待ちかな?
真&あずさは今までで一番のハイペースかも?土曜日にブースト掛かるので、TOPTOPかカラメモを受ける準備はしておきたい。凄腕記者が来てくれればベストなんだが・・・。
亜美真美引退すれば空き枠は4つ(になるはず・・・)。次はやよいソロと3度目の雪歩ソロ。トリオ挑戦はやよい引退後かな?

それよりも初限CDが欲すぃ。今日と明日再販狙いで秋葉行って探してくるか・・・。明日に手に入れられなければ初限版はムリかな?オクは高いし・・・。って事で明日は秋葉探検って事で、GIGO、CLUB SEGA、Hey、レジャラン、S@Yに出没予定。雪歩ピンキーの写真でも撮ってくるか。
でも正直ココまでCDが品薄になるとは思わなかったな。メイトでのシークレットイベントが直前にあったのも大きいが。メイトでは1は通常版を買って、2,3は予約して置くか。

雪歩ピンキー

2005.09.27(08:29)
昨日は雪歩のピンキーが置いてあるという秋葉原Heyへ行って見ました。コミュニケーションノートが乗っかってるテーブルの上にヘルメットかぶった雪歩ピンキーイタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!良く出来てますね。ピンキー欲しくなっちゃいました^^。


で、昨日の成績。


亜美真美ソロ
3万オーディション勝ち。残6週で112万人。
今日から始まった亜美真美ランキング86位。とりあえずランクインされましたヽ(´▽`)ノ。
さて、今日入るらしいパッチにポジティブのNA判定は変更されるのか?今のズレパターンでも取れる様になったから、変え無くても問題無いんだけど。

伊織&あずさ
亜美真美に付いてると思われた凄腕記者はこちらについてました。
3万オーディション×2連勝、レッスン2回で残3週で129万。
明日位には引退か?
ちなみに引退後は千早ソロと真&あずさor律子をプロデュース予定。トリオのプロデュースはもうちょい先かな?

雪歩ソロ
レッスンでレベル9に上げた後、3万オーディション×2連勝でCランクへ。30万人で残17週。特別オーディションを上手く取って行けばBは十分届くな。

春香ソロ
EF3万で凄腕ゲト、その後もEF3万で勝ちDへ。
レッスン1回でレベル8にした後、全国2万へ。限定じゃんぽん出現されても意味無いよ・・・、無事通過。
凄腕去ってレッスン2回で素でレベル8に14万人で残17週。
次回はカラメモか?


さぁ、今日はアイマスのCDフラゲデーです。でも週末まで豊田(東京のね)に出張です。早く終って立川メイトにでも買いに行きたいなぁ。

イベント帰り (BlogPet)

2005.09.26(09:04)
終了
次はブーストなど間に合う様に帰宅
するも今日は土曜日、時間を読み違いました
あきにゃPたちが、新宿で春香など間に合う様
と、はおまおは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はおまお」が書きました。

プラボ鶴見

2005.09.25(17:24)
今日は家から一番近いアイマス設置店のプラボ鶴見へ行ってみました。ロケテが行われた店なのに、ガラガラです。まぁ最寄り駅から歩いて行くにもちょっと辛い位置にあるので、仕方ないのかもしれませんが。

で、今日の成績。

亜美真美ソロ
3万オーディション×2連勝。レベル6で凄腕連れてた人と当たってしまった。コッチはレベル10。申し訳ないなぁと思いつつボム1でゲット。残7週で109万人。火曜日から始まるランキングは何とか入れるかな?

伊織&あずさ
3万オーディション×2連勝。こちらは凄腕は巡り合えず。残7週で121万。

雪歩ソロ
ゲームショウで作った別カードです。Dでレベル8しかないので無難に2万人を受け合格。24万人で残7週。Cは余裕も、Bに上げるには凄腕付けないときついなぁ、ブースト無しだし。

春香ソロ
いいペースで来てるので、この調子でいきたいなぁ。
予定通りTOP×TOPへ。しかし覇王襲来・・・。場を荒らしVo審査員退場。結果覇王13点、私12点で負け・・・。第一審査のオール600超えって何よ・・・。全勝は消え、S昇格も消え、凄腕も消え、ブーストも消え・・・。あぁどうしよう・・・、ごめんよ春香・・・。

イベント帰り

2005.09.25(16:51)
イベント終了後、新宿にて食事した後、最終バスに間に合う様に帰宅。するも今日は土曜日、時間を読み違いました・・・。バスが行った3分後に到着・・・。
仕方ないなぁ?って事でモアーズへw。朝作った春香ちゃんをプロデュース。

2、3週目 レッスン。イメージレベル3。
4、5週目 EF1万オーディション2位通過。Eランクへ。
6、7週目 レッスン。イメージレベル5。
8週目   ルーキーズ。
9週目   凄腕記者探しでEF1万オーディション。無事凄腕ゲット

で終了。次はブースト確定なので、TOP×TOPへ行く予定。今の所Sへ向けても順風満帆やな^^。

秋葉GIGO

2005.09.25(16:37)
昨日は新木場にてあった某アニメのイベントがあったのですが、そのイベント前のオフ会って事で秋葉原GIGOに行ってみました。
でアイマスを始めたばかりの方と、アイマスやってる姿を(・∀・)ニヤニヤしにきた仲間と駅で待ち合わせをし、開店後GIGOへ。秋葉には結構行ってるのですが、GIGOへは初めてです。6Fへ上がると16台並んだアイマスが。壮観ですね。
早速、伊織&あずさのデュオで2プレイ。全国3万だし、朝早いからか対戦者も殆どいなく難なく2連勝。仲間には凄いと思われたかな?本当は勝って当たり前な対戦だったんだけど・・・。
後はやよい&律子の引退式。Aまで上がってたのでまぁ大丈夫だとは思ってましたが、無事やよいでドーム引退。車を貰いました^^。これで雪歩についでTRUE ENDは2組目。早く9人のTRUE ENDを見たいものです。

そして、来週のランキングの為に春香ソロカードを作成。名前は「はるかB83」。B83は皆さんが想像している通りです^^。Sは無理でもランクイン出来る所まで頑張れるといいなぁ。

アイマスプロデューサーに100の質問

2005.09.25(16:12)
本家ブログにて記事にいたしましたが、こちらでも記事にします。 ⇒アイマスプロデューサーに100の質問の続きを読む

プローデューサー日記、始めました。

2005.09.25(16:01)
最近はまっているマイマスこと「iDOL M@STER」でのヘタレプロデュース振りを日記しにしていこうと言う事で、新たにブログを立ち上げました。
コレを見られると、いかにはまっているか、金を使っているかがバレバレな気もしますが・・・。
まぁ、宜しくです^^。
| ホームへ |
プロフィール

あきにゃP

Author:あきにゃP
PIA川崎モアーズをメインに活動している私のプローデュース日記。
対人戦にめっぽう弱いので、当たってもイジメないでね・・・。

属性は雪歩です^^。

記事リスト
CalendArchive

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Page Selector

ブロとも申請フォーム
